2009年05月15日

魅地

michi.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 00:46| Comment(106) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新待ってました〜♪

携帯からなのでハッキリとはわからないのですが、中央に写っているのは桜でしょうか?

私の街の桜も、年に一度の再会を終え、先日散っていきました。

咲いてから散るまであっという間ではありますが、私の心には鮮やかなピンクの花びらが今も満開に咲いています☆

GLAYさんからの『愛情の花』ですかね☆!

あ、くさかったですか?笑
Posted by エリ★ at 2009年05月15日 01:39
二度もすみません。。

再度見ていると、ビート○ズの4人が横断歩道をスタコラ歩いているように見えてきました!

なかなか魅地ですね〜!笑
Posted by エリ★ at 2009年05月15日 01:45
TERUさんお久しぶりです〜!!!
魅力ある土地… 魅地… 道…。あ…♪清々しい青空が広がっていて見晴らしのいい良い道ですね
桜も咲いていて!!
やっぱり綺麗な景色は癒されますね♪

私の魅地は〜!やはり函館ですかね〜。函館一度、行ってみたいです(>_<)

最近、晩は結構冷えますので!TERUさん風邪などひかないように気をつけて下さいね〜☆

新曲発売楽しみにしていますー♪

ではではまた〜☆ュ
Posted by 餅。 at 2009年05月15日 01:54
大きな交差点(ですよね?)…道…都会的。
けど、見上げたら都会にもこんなに綺麗な青空が広がっているんだなぁ…って気付ける…その事がまさにこの場所を「魅地」に感じさます。

自分も最近、またよく空の写真を撮ってたので嬉しかったです。

ありがとう。
Posted by miyuki at 2009年05月15日 05:04
魅力的・・からですかなぁ?

TERUさんてきに 大好きな場所なんですね。

突き当たりの「進入禁止」の奥が 気になっち

ゃいます。・・・公園かなぁ?

久しぶりに繋がった感じでうれしかったです。

ここはわたしの「魅所」ですよ〜〜!
Posted by 春ー at 2009年05月15日 06:05
またまたありがとうございます!

車の中から撮ったのかな。(信号赤)
スルドイ?(笑)

綺麗に舗装されて素敵なmichiですね。
自転車のおじさん、ナイス!

まっすぐ進むと例のsakuramichiなんですよね?

Posted by yamami-^^ at 2009年05月15日 06:07

そうか〜、「みち」かぁ〜。
墓地の間に、桜の通りを作ろうって考えた方はナイスですね。
静かに舞い散る桜の花びらの中は、独特の雰囲気でしょうね。
墓地って昔は何となく避けて通りたい場所だったんですけど、
亡くなった方たちが静かに眠る神聖な場所…なんですものね。
でも桜の季節には、ココはちょっと賑やかになるんですね〜。
不思議な感じ。

いつか、歩いてみたいです。
Posted by ままり at 2009年05月15日 07:44
これは、どこなんだろう〜?と思ったら、青山墓地なんですね〜?

てるさんの写真のセンスに脱帽です。
Posted by なおこ at 2009年05月15日 07:48
んふ♪。真ん中の自転車が、いい雰囲気ですね〜。

1歩奥へ足を踏み入れたら、そこには、さらに魅惑の地が広がってるのでしょうか(^^)。

ちょこっと小ネタです。
根津にもステキな桜並木がありますよ〜。
Posted by みつこ at 2009年05月15日 09:20
ちょこんと標識?を入れてくれてるところが、
やっぱりTERUさん優しいな〜って(*^_^*)
青い空と桜が素敵ですね☆
まさに「魅地」です!
Posted by 奈美 at 2009年05月15日 11:27
これは、ひょっとして車の中から撮られまして?
信号待ちしている時のワンショットかなぁ
なんて思ったんだけど・・
いえね、あたしもよくやるんですよぉ、、
車に乗ってる時、徐にカメラを取り出し、パチリンコって、、(~_~;)
その時に切り取ったモノが、
結構お気に入りになったりするんですよねぇ。。



Posted by 富士子 at 2009年05月15日 12:51
引き続き、失礼します。

ずっと奥はきっと桜並木で続いているんですね。

綺麗なんだろうなあ。

写真は無限大ですね!!!1枚の絵から色々な想像や風景が見えてくるようです。

TERUさん、更新してくださってありがとうございました。

もうすぐ、新曲の発売ですね。

楽しみに待っています:)
Posted by えみのすけ at 2009年05月15日 19:51
前景の都会的な景色と、
背景の木々の姿が対照的で素敵です。

墓地と、日常、
来世と現世が交差する、未知の場所って感じでしょうか。
Posted by ゆり at 2009年05月15日 20:16
久しぶりの更新♪嬉しいです〜´`
相変わらずタイトルが憎いですね(*´艸`)
この先に何かしらときめくものがあるよな…魅力的な道です。やっぱりTERU君の写真は心に“ほっこり”が来るんだなぁ〜o(≧∀≦)o
Posted by TOMO at 2009年05月15日 20:53
“365の光り”で魅せていただいた
青山墓地の、あの桜並木なのかな?
咲き乱れてる様子、綺麗です。
青い空も、白い雲も・・・
春の日の心地良さが伝わってくるような
一枚ですね・・・★
Posted by ちい at 2009年05月15日 22:28
信号停止中の 1枚でしょうか…?

緑色の隙間から 桜色…
桜の魅え方も 変わりますね!!
携帯からだと 画像が小さくて、大きい桜餅みたいに 見えてしまいました(笑)←馬鹿でスミマセン…

魅力的な写真を ありがとうございます。
Posted by 照子(302446) at 2009年05月15日 22:38
桜のトンネル!!一瞬、隣町の名所??
いえいえ違いました・・(^^ゞ
青空もきれいですね!

ここ、私は入ったことがありません。
まさしく魅地で未地です♪

アビィ・ロードの交差点みたいにもみえますよね(^ー^)
Posted by Kyon at 2009年05月15日 23:08
今頃・・・
このあたりは、ピンク色から
まぶしいくらいの緑へ・・・。

移り変わる季節の色を感じられるのは
とってもステキな事ですよね。
なんだか・・・
爽やか〜な風が吹いてきそ〜(^^)

お散歩に行きたくなっちゃったな(笑)
♪〜カメラを持って出かけよう〜♪

Posted by きょうこ at 2009年05月15日 23:54
更新待っていました〜!

「みち」ですね!
信号待ちの間に撮ったんですかね?

中央は桜の木ですか?
道北地区も、この間ようやく桜が咲いて、
いろんな花が咲き乱れてます*

この写真も爽やかですね^^
春の爽やかさ、大好きです★
散歩したり自転車に乗りながらGLAYの楽曲を聴くのが大好きなので、
自分なりの「魅地」を探してお散歩しようかなーって思いました*
Posted by はっち at 2009年05月16日 01:31
久しぶりの更新ありがとう!(^▽^*
上にちょこんと入った看板(標識?)を見つけるまで、ここはどこなんだろうな〜と思いを馳せていました。

「魅地」相変わらず素敵なネーミングですね♪
なんだかなんだか素敵な一枚をありがとうございました。
Posted by 海夢 at 2009年05月16日 03:44
魅地★タイトルが毎回、素敵ですね〜。
何気ないワンショット☆
横断歩道の白と周りの緑、空の色が綺麗です!
ありがとうございます〜。TERUさん。癒される写真★続々と待ってます!
Posted by TOMOKO♪ at 2009年05月16日 08:44
「魅地」
てるさんが名づけたタイトルから、
てるさんが切り取った世界・・・アングルに目をやる。

向こうに見える道・・・入口に・・・世界に・・・
私の意識が吸い込まれていく。

365で何度か登場してた、てるさんがよく通り抜けるあの道の入口ですよね?

私も通り抜けて魅たい。

きっと、大好きなてるさんをいっぱい感じ、いっぱい想う...

そんな魅地だろうな...


てるさん・・・ありがと。

Posted by あっけ♪ at 2009年05月16日 19:37
この魅地は〜いつか来た魅地〜♪ああ〜そうだよ〜♪
静かな一枚。
東京のど真ん中でも、美しい緑は意外とありますよね!
てるさん、行ってらっしゃい(*^^*)って言いたくなりました。
Posted by TERU命ぎゃおー at 2009年05月16日 20:17
久しぶりの更新かなり嬉しいです(^-^)365の光り依存症(笑)だった私は終わった後寂しくて寂しくてぽっかり穴が空いたみたいでしたが何気ないTERUさんの日常の風景が見れると嬉しくて心がほっとします(u_u)♪
Posted by MARIKO at 2009年05月17日 02:56

こうしてTERUさんの日常を切り取った写真は本当に嬉しいです。
魅地って・・・その通り!とっても魅かれます。
助手席で一緒に車窓の景色を眺めているような気分。。。(笑)

久々の更新ありがとうございました。

Posted by jean at 2009年05月17日 08:07
この魅地をまっすぐ進むと桜並木があるのかな?
満開の桜の下を歩くのって好きだな〜。
とっても穏やかな気持ちになります。


Posted by さつき at 2009年05月17日 15:53
TERUさん、お久しぶりですがお元気していますか?
最近良い事が無くて、凹んだり、テンションが低かったりで、どうしようもなかったので、TERUさんの魅地の写真を見て、心がポカポカしました。
ありがとうございます♪
なんだか毎日頑張れそうになりました(^^)v
Posted by 文恵 at 2009年05月17日 16:53
“みち”
前を見て歩いてこう!
そう感じます。
目線は前!!
大事ですね♪

TERUさんありがとう(*^_^*)
Posted by ゆっこ(三重) at 2009年05月18日 10:58
フォトギャラには初めてコメントします。いつもTERUフォトを見る度に癒しや元気を貰ってます\(≧▽≦)丿~
まさに光りですね
(*^−')ノ
Posted by Gフェニックス(まさや) at 2009年05月18日 17:52
365の光が終わってしまい私の習慣の一つがなくなってしまった感じがして淋しかったのですがこちらに久々に来てみると更新が!!すごく嬉しかったです(*´∀`*)
 
素敵な写真ですね☆空がとても綺麗でとても気持ちが明るくなれました^^これからも楽しみにしています♪
Posted by みう at 2009年05月19日 00:16
久しぶりにみてみたらこっちの365が更新されててなんか無性に嬉しかったです(´ω`)

これだけでもTERUさんからなにか光を与えられました(´∀`)
Posted by まあ at 2009年05月19日 01:30
てるさん♪

更新ありがとうございます。
いつもてるさんの写真からは温かさを感じます。
タイトルもいつもてるさんのこだわりが感じられて大好きです。

写真はその人の心を表す。

最近、他の方の写真を見てもその通りだなぁって思います。

また機会があれば新し
い写真を見せて下さいね♪
Posted by リカ(札幌) at 2009年05月19日 01:54
写真の場所は
青山ですか〜?
信号機に青山墓地とか書いて
あるのが読めたので(o^o^o)

青い空に白い雲♪
気持ちのいい空の日に写した
んですね〜♪

のどかな風景も、また良いですよね。

また、更新楽しみにしてます☆
Posted by かずみん at 2009年05月23日 17:00
空が、凄いキレイ〜 

落ちてる気分も上がります

いつも心温まる写真♪ 
ありがとうございます。

よしっ!ガンバロウっと!
Posted by やっち at 2009年05月23日 18:20
おじさん、すごいところを走ってますね。
BELOVEDを思い出します。

RADIO SAVED MY LIFE TONIGHT♪
Posted by VEGA at 2009年05月25日 09:18
「魅地」
すごい考えさせられます この写真。
就活真っ最中で 不安や悩み、妥協しなきゃいけない事もあるけど この写真見て 前を見て歩いていかなきゃ、頑張らなきゃって思い パワーもらいました☆

素敵な写真ありがとうございます^^  最近ハードな毎日だと思いますが体調崩さないように気を付けて頑張って下さいね♪♪ 私も就活頑張ります\(^O^)/
Posted by さくら(三重) at 2009年05月27日 00:25
初めてコメントを書かせて頂きます。
桜の花と青空がとても綺麗に見えて、心が
癒されます(●^o^●)

私の地元北九州でも桜並木がズラーっとある山道があります。
地元の人には、とても人気があります。

照さんにも一度は、来て見て頂きたいです!!


Posted by えり(*^_^*) at 2009年05月27日 17:01
はじめまして次項有
パイレーツのHPから初めてここへ辿りつきました、キレイな写真ですネ猟犬
口ずさんじゃう〜次項有次項有次項有

群馬県前橋在住です、今日はこれから初の渋谷AXでのLIVEへ行ってきます、ここに居る皆さんも行かれる方…居ましたら嬉しいデス。どんなLIVEになるのかちょい緊張気味ですが、
原宿にあるパイレーツのSHOPへも足運んでみようかな猟犬と思います。
曇り模様がザンネンF

お邪魔しましたシ
よかったらメッセージ下さい。
Posted by くろちゃん at 2009年05月28日 14:31
ずっと眺めていたいきれいな空と桜の淡い色が調和がとれていて、心が癒されます。またココに遊びにきます。
Posted by ゆっち at 2009年05月28日 22:07
TERUさん写真ありがとう御座います~
見てて癒されるし楽しい
すごい画質イイですね
Posted by まーち at 2009年05月30日 16:32
なんだかコメントまで笑点みたいになってますねぇ(>∀<)♪キャキャ♪

歩道がverbみたい〜♪

まだ本採用ではないのですが、写真工房に就職が決まりそうです〜♪

お手伝い出来るコトがありましたら、是非御用命を。
Posted by Mary at 2009年06月16日 22:54
TERUさ〜ん!
「魅地」う〜む。このタイトル…TERUさんぽいですねぇ〜

運転席からのショットでしょうか?
TERUさんが運転する目線からの視野に広がった「魅地」かなぁ?

そんなふうに受けた私なのですが…

何気ない日常の一枚ですね(^_-)-☆
Posted by あら at 2009年06月28日 13:19

TERUさんの
写真を見たいです!

更新されるの
待ち望んでます〜♪
Posted by tomoko★ at 2009年07月12日 21:30

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/fneiifj/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 06:24

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/ph75vsz/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 05:11

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OMETRORO.com/Puru/pwo15ft/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月24日 23:00

いや〜うんまそーなマ ニュ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/5xa-akj/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 20:49

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/6abt5vb/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 19:08

この前までチ ェ リ ーだったんだけどま●こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://bull.WAoooon.net/qn37ww5/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 11:58

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/ghvr96b/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 09:55

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/svka3o5/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 02:39

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/6a8w2pb/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 07:07

http://mao.acmahsjfms.com/1imsrm8/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 05:37

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/hmvrnm1/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 21:03

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/8u2yh8n/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 07:16

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/8xkukj3/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 02:48

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお☆んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお☆んこって俺の短小ちンぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thebigmonitor.net/rov/q1bwjqc/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月23日 11:49

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/-fn5ny3/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:10

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/x9q9pc8/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 16:35

http://esp.cucuple.net/v9s-yq1/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 07:28

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/awytnma/
Posted by たにし at 2010年01月01日 01:46

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/7o1csiv/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 16:01

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチソポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://kid.yarashiyo.com/w-tpxgh/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 17:54

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/3wtsjjx/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 09:44

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/b99mhh5/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 05:39

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/4o8zd3i/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 04:22

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/xihlfz9/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 03:54

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/qg20xgx/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 21:07

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/b040nld/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 04:16

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてポコチンはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://xiexiexie.net/tora/z6nz8o7/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 03:54

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/zwvl4gb/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 05:48

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/noaqvqr/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 13:28

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/wqrmzbp/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 06:59

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/7051imc/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 21:47

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
http://fm.midnightowl.net/mbui9pj/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月11日 06:15

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/7wztxw2/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 06:19

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://e4e1ep1.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 04:17

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://zqic947.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 08:07

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/lj72-c2/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 09:24

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://7il9tmg.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 08:53

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://vm0jdqn.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 05:19

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://axgnkp5.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 03:22
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 04:45
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 16:01
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 05:50
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 04:39

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://274kwvx.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:59
この雰囲気とっても好きでごわす\(^O^)/☆
Posted by 本田 at 2011年08月05日 05:01
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 16:56
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 18:34
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 03:58
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 10:59
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 08:16
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 23:56
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 22:26
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 07:45
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 11:19
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 06:27
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 12:40
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 13:35
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 14:28
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 01:32
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 00:42
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 07:58
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 16:38
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

