2009年05月15日

野技

chou.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 00:38| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え…???野枝… ヤギ… 山羊…。やぎ〜〜っ!!
TERUさん面白すぎです…(笑)
最初見た時、遠近法かなぁと目を疑いました(笑)もしかして〜!ヤギが柵の上にのってるんですかね〜!?(*_*)

写真みてたら、なんだかめっちゃ和めました♪
TERUさん有り難うございました!!

寝る前に、ふとココを訪れて良かったですー(笑)

ヤギのカメラ目線が… やけに鋭くてちょっとビビってしまいました(笑)

あの写真の場所は…??どこかの牧場の中とかでしょうか〜怒り(ムカッ)

私も!自然にふれたいです☆(^O^)
Posted by 餅。 at 2009年05月15日 01:37
更新ありがとです。
野技=ヤギ…(笑)。
最初わかんなかったです(笑)

しかもよく見たら、ヤギさんってば、しっかりカメラ目線なんですね〜(笑)。見返り美人?ならぬ見返りヤギ?みたいな(爆)。
写真で動物の目線をとらえるのって、けっこう難しいと思うけど流石ですな。

…にしても、ちょっと不思議な感じがする写真だな〜…。何でかはわからないけど。

Posted by miyuki at 2009年05月15日 04:57
おはようございます!待ってましたよ〜(*^_^*)

わっ!ヤギみたいな馬?馬?馬?(笑)
chouちゃんて名前なのですか?
あらら、?が多い写真です^^;

お天気も良くて後ろのお山も綺麗ですぅ。



Posted by yamami-^^ at 2009年05月15日 05:42
おひさしぶりです!

ヤギくん、柵にのぼって「擬人ならぬ,疑枝」ですか〜?(笑)

ざぶとん十枚!
Posted by はるー at 2009年05月15日 05:49
こ、これは!!

まさに「技」!

ヤギさんもナイスですが、この瞬間を撮ったてるさん、
ほーんと素晴らしい!

風邪を引いて、楽しみを先延ばしにしちゃった私ですが、
朝からニンマリです。

ありがとうございます。
Posted by なおこ at 2009年05月15日 07:50
ヤギさん、危ない!?
絶妙のバランス?

と思ってしまいました(笑

まさかね、と思い、まじまじと画面を見つめ…。

う〜ん、そうとしか見えなくなってきた!

Posted by ままり at 2009年05月15日 07:52
再びゴメンナサイ。
繋がれた鎖を見ると…

ホントに乗ってるの!?

Posted by ままり at 2009年05月15日 07:57
ヤギさんすごい技ですね(笑)

そして後ろの富士山も

綺麗ですー。
Posted by ジェニ湖 at 2009年05月15日 10:07
TERUさんおはようございます。
宝永が見えてますが、富士山からはちょっと離れてますね。
御胎内方面でしょうか・・・

GWに函館に帰りましたが、遠くの山々にはまだ白いものが残っていました。
五稜郭の桜は害虫被害で何本も途中から剪定されていましたよ〜!
TERUさんのお写真はいつも空が綺麗で気持ちいいです!!!
Posted by てるじろう at 2009年05月15日 10:31
なんかすごいですね。
ヤギが柵の上に乗ってるように見える。
平面のマジックですね。(笑)

そんで「野技」にも笑えました。
TERUさん、オモロい写真をありがとうございます!
Posted by かんちゃん at 2009年05月15日 11:19
久々の更新、ありがとうございます♪
野枝?のえだ?…ん?
…って一瞬わからなかったですよ〜(^o^;
TERUさんってば、やっぱり面白い(笑)
そしてこのヤギさん、めちゃめちゃかわいーです!
Posted by 奈美 at 2009年05月15日 11:23
うーーん、ナイスなタイトル!
てるさんの付けるタイトルには、
いつも唸ってしまうです〜〜d(^0^)b
あたしも、Photo blog持ってるんだけど、
写真のタイトル付けるのに、
いつも迷ってしまうんですもん。(~_~;)
すんばらしく羨ましい才能だぁ。。

ピントバッチリ、カメラ目線な野技さん、お上手です〜〜〜〜
Posted by 富士子 at 2009年05月15日 12:41
TERUさん、更新ありがとうございます。

やぎさん、危ない!落ちちゃう(汗)とハラハラな1枚ですね。

背景もまた素晴らしくて..........やっぱりやぎさんのすご技に目がいきます(笑)

カメラ目線なところがなんともかわいらしいですね。
Posted by えみのすけ at 2009年05月15日 18:53
山羊と雪山。

頭の中がアルプス状態。
「クララが立った!」の台詞が浮かびます。

やっぱり山羊は、高い所が好きなんでしょうか。
鎖につながれていても、自己主張をしてる山羊さんが素敵です。
Posted by ゆり at 2009年05月15日 20:26
面白過ぎる!(*/∇\*)
なんでそこに乗っTERUの??(*´艸`)
TERU君もほほえましく撮ったんでしょね♪
Posted by TOMO at 2009年05月15日 20:58
ヤギさん、可愛すぎです。
楽しい写真に、思わずニンマリ♪
見張り番なのかな?
きっと、高いとこ得意なんでしょうけど
あぶないよ〜〜
おっこちるよ〜〜〜って
声をかけたくなる写真ですね★
Posted by ちい at 2009年05月15日 22:02
TERUサン、こんばんは。
ブログの更新終了と共に、ここの更新も 終わってしまうのかと 思ってました…。
更新、とても 嬉しいです!!

野枝…
何て読むのか、かなり悩みましたよ(笑)

そして ヤギさん…
違和感を 少し感じながらも、普通に地面に立ってるのかと 思っていました…。
あたしにとって、衝撃写真です!!?笑

面白いモノを ありがとうございました!!
Posted by 照子(302446) at 2009年05月15日 22:28
こんばんわ★

野技さん、やんちゃくれですね…!!TERUさんみたい?!(T∀T)

実は降りたくても降りれない!?

色々想像できて楽しい写真をありがとうございましたv(^-^)
Posted by むらさき at 2009年05月15日 22:44
てるさん、こんにちは♪
更新ありがとうございます(^^)

面白い写真♪

最初に見たとき、
これどうなってんの?・・(笑)
不思議な格好が得意のヤギクン?・・なんですよね?
(と、てるさんも言ってるし〜^0^)
Posted by Kyon at 2009年05月15日 23:26
携帯から見てて、まさかぁ〜〜〜(^^;;
って思ってたら・・・

マジ??(笑)ビックリンコ!!

柵の外の世界がイイのかなぁ〜
高いとこが好きなのかなぁ〜
ヤギの野望(笑)はわからないけれど

てるくんの瞳に映った世界を
こうやって見せていただけるのは
本当に嬉しいデス(^^*)

ありがとうございます♪


Posted by きょうこ at 2009年05月15日 23:30
ちょうウルトラ級!?(^0^)
Posted by Kyon at 2009年05月15日 23:45
更新嬉しいです!!

すっ・・・・・・
すごすぎですよ!!!!!
今までYAGIがこんな生物だなんて知らなかった・・・。
驚きを超えて恐怖すら感じます・・・・・
Posted by じゅり at 2009年05月15日 23:55
アハハ(≧◇≦)
なるほど〜野技!!
みなさんのコメントを見て、やっと何て読むか解りました☆
面白い写真&題名ですね!
Posted by みほ☆ at 2009年05月16日 00:18
面白い一枚をありがとうございます♪

これは本当に柵に乗ってるんですよね??
どうやって登ったんだろう・・・登る姿が見てみたいと思ってしまったのでした(^m^

後ろの山は富士山かな??
ちがうかな?
Posted by 海夢 at 2009年05月16日 04:37
TERUさん。
更新★ありがとうございます〜。
山羊…野技でしたか…。
写真を見ても、わからなかったです(笑)。
Posted by TOMOKO♪ at 2009年05月16日 08:37
えーすごい!!
こんな場面にでくわすなんて、やっぱりTERUさんすごい〜っ☆
とか思ったら堕ちてたけど元気になりました!

更新ありがとう♪
Posted by リエ at 2009年05月16日 14:34
更新有り難うございます(^−^)

365依存症な私なので最近寂しかったけど少しテンションUPです☆

少し前、このヤギさんをNALさんの奥様に写メしたの見せて貰いましたよ♪
ここは行ったこと無いけど行く機会が有ればヤギさん探してみます!

後、ガンダムのゲームの事なんかも聞きましたよ!
楽しい時間を過ごされたようですね!
富士急…行きたかったな〜(笑)
Posted by kazu at 2009年05月16日 16:38
て、て、て、て、てるさん!!!
なんですかー!?これはぁーーー!!!

このヤギさんはいったい・・・・・(*゚o゚*)
・・・なはずは・・・・いやいやでも鎖が柵の前にあるし・・・
・・・え?~(・・?))(((;・・)?え?

見れば見るほど、ビックリ!!!!!ア〜ンド驚き!!!!!ア〜ンド不思議な写真なんですけどぅ〜!!!

てか、てるさん!これマジで!?

この写真「野技」のこと、ヤギさんのこと、もっと知りたぁ〜〜〜い!!!って、
てるさんから聞きたぁ〜〜〜い!!!ってなっちゃってるんですけどぅ〜。

ちょっとめげちゃってて、萎えちゃってる今の私の心に、
てるさんの、刺激的で、ドキドキで、ワクワクな写真が元気をくれました!
ありがとうです。
Posted by あっけ♪ at 2009年05月16日 18:57
はわわ〜っ
やぎさんだ、大きい\(^O^)/
ところで富士山まだ雪ありますよね!昨日品川あたりを車で通ったらドドーンと見えました♪
Posted by TERU命ぎゃおー at 2009年05月16日 20:11
野枝さん危ないっ!!

・・あぶない
   ↓
・・虻無い(虻なんて写ってない)
   ↓
 「虻無」

もう一個題名付けるとしたらこんな感じでしょうか・?(笑)

久々更新嬉しいです♪
また楽しみにしてます☆

Posted by レタス丸呑みo at 2009年05月17日 00:35
nice shot!
凄い技を持ったヤギですね(笑)
タイトルひとつでTERUさんの気持ちが伝わってきました〜ニコッ♪
すげ〜って声まで聞こえてきたよ。
Posted by jean at 2009年05月17日 07:50
このヤギさん、柵の上に立ってるんですよね??
ス、スゴイ・・・
なんて特技を持ってるんでしょう。
どんな風に柵の上に立つのか見てみたいです!!

後ろは富士山かな?
空も綺麗な色だし、富士山が映えますね♪
Posted by さつき at 2009年05月17日 15:47
思わず二度見してしまいました!!
Posted by ゆっこ(三重) at 2009年05月18日 10:56
TERUさんこんばんは〜

ヤギもこんなことするようになったんですね〜・・・。びっくりです!!

私もこんな決定的瞬間を撮ってみたいです♪
Posted by far at 2009年05月18日 20:50
野技!なんかと思ったら…!
柵の上に乗ってるように見(ry
柵の上に乗ってるんですよね!笑
中国雑技団やサーカス団員もビックリです。

遠近法でヤギmagic★ですね!←
Posted by る at 2009年05月20日 11:23
「野技」に座布団5枚!(笑)

TERUくん、ナイス!

しかし、このヤギさん(くん?)凄いですね。
最初は柵に乗ってることに気付かなかったです(^^;
ヤギにも座布団5枚あげようっと♪
Posted by おばちゃん(名古屋) at 2009年05月20日 21:30
久し振りの更新、嬉しいです♪
更新するの待ってました♪
ヽ(´▽`)/ワーイ♪

山羊の立ち位置
柵?ですよね〜?
何度も見ちゃいます!!

山羊の鎖が柵にかかってると言う事は、間違いなく柵の上ですもんね〜。テルさん!シャッターチャンス、ナイスタイミングですよ、これは☆

場所は富士山の麓でしょうか?
山羊の勇姿が勇ましく見えました。
Posted by かずみん at 2009年05月23日 16:51
ヤギさんは、このあとどぅなったんでしょぉか…(*_*)気になります。
この前、ニセコでみたヤギも狭い積み木の頂上に子ヤギ、大ヤギが居場所を競ってて、愛らしかったですっ(^O^)/
Posted by みわ at 2009年05月24日 00:24
かっこいい。
ガラガラドンという絵本をずっと覚えていますが、まさにそんなかっこよさを感じます。
野生ですね〜
Posted by VEGA at 2009年05月25日 09:12
素敵な風景にヤギさんの妙技!
ふっと笑えました(。・∨・。)


今日も一日頑張ります!
Posted by 麻衣子 at 2009年05月25日 10:40
野技………(笑)
この山羊さんも柵に乗ってるとは…すごい。とゆうかなんで??(笑)   下のコメントにもあったように、「がらがらどん」の山羊さんにそっくりです☆この山羊は何番目のがらがらどんやろ〜♪?またTERUさんも機会があれば「三匹のやぎのがらがらどん」読んでみてください^^ 絵本ですが(笑)
Posted by さくら(三重) at 2009年05月27日 00:17
HAHA
羊CAN FLY~
Posted by 李 at 2009年05月27日 16:42
やぎ・・ あのぉ・・ このヤギ・・
馬っぽいうえにアルパカっぽくないかい??

テルさんて・・ ほんとにO型だったんだ・・。

次の写真もみてみよう♪o(^▽^)o♪
Posted by Mary at 2009年06月16日 22:45
TERUさ〜ん!
ナイス★タイトル!!
「野枝」確かに演技してるヤギさんですんぇ〜〜

が…しかしどうやって登ったん?
ほんでもって…どうやって降りるん?

TERUさんどっちも見たのでしょうか???
この子の動きがめっちゃ気になるわぁ〜〜

TERUさん合成して遊びましたか?
だとしたら、チェーンが面倒だったでしょうねぇ〜

う〜む。。。。合成じゃないのかなぁ?(笑)
Posted by あら at 2009年06月28日 13:29
ヤギかわいいでごわす\(^O^)/☆
Posted by 本田 at 2011年08月05日 05:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

