2009年04月11日

爛満

ranman.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 11:12| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い…まさに春爛漫といった写真ですね。
黄という明るい色合いの為か光り輝いて見える気がする…。
春…命の息吹、生命の力強さを感じる季節です。
今年は良いお天気が続いてるからか桜の季節も長く感じられ幸せだな〜と思う今日。

…ところで、このお花は何のお花なんでしょう?
Posted by miyuki at 2009年04月11日 11:25
TERUさん、こんにちはー☆

お日様の温度まで伝わってくるような
ポカポカ気持ちよさそうなお花たち、かわいいですねー。
まるで黄色い花びらを広げて蝶になって喜んでいるみたい。
今日もあったかい太陽に包まれてのんびりと春を楽しんでいるのかなぁ?
そんなこと思うと鳥になってお花にお話しに行きたくなりますねっ♪
そして一緒に歌を歌えたら楽しいかも・・〜♪♪♪
Posted by あぃあぃ at 2009年04月11日 11:51
こんにちは
もうそちらの方ではすっかり春ですね
こっち(北海道)はまだ寒く、雪も少し残っています
パ−カ−を来て歩く人のもちょくちょく目にします
桜も咲いておらず、、、
早く綺麗な花をこっちでも見れるといいな〜
なんて思います
それにしてもとても綺麗な花ですね。
でわ、
Posted by テルウズ at 2009年04月11日 12:22
まさに爛満なお花たちですね。

北陸も毎日暖かい日が続いています。(暑いぐらい)

今日も仕事で気分が↓だったけどこの写真を見て小笑い出来ました。

忙しすぎて笑うことを忘れていたところにこの写真はとってもとっても嬉しかったですよ。

こちらは桜も見頃です。
Posted by やまみ〜 at 2009年04月11日 12:55
私が大好きな黄色いお花がたくさん!
とーーっても、キレイですね☆
素敵なお写真を見せてくださって、ありがとうございます♪

Posted by なおこ at 2009年04月11日 12:56
・・・お花畑・・・・ですね。

こちらも やっと花がみれるようになってきました。クロッカス、水仙・・。
桜はまだですが・・・。
Posted by はるー at 2009年04月11日 13:09
365を読んで、こちらにおじゃましてます^−^
TERUさんの優しさに、うるうるしちゃいましたよ〜☆
素敵な花々〜大きな画像で見せてもらって、
ほかほかです♪
Posted by ムツミ at 2009年04月11日 14:51
てるくん、コンニチワ!!(^^)

花の色香は薄ピンク色から黄色へ・・・。
これからまた、新緑の青も色濃く
まぶしい季節がやってきますね。

お花って、やっぱりイイね。

少し元気のでないことがあったんだけど(^^;;
なんだか、一生懸命、その命のいちばんキレイな時を見せてくれてる
そんなお花の姿をこうやって見させていただいて
気持ちがホッとして、元気が出てきたー(^^)
ありがとうございます。



Posted by きょうこ at 2009年04月11日 15:50
春爛漫♪
やっぱり春に咲くお花が一番きれいでかわいくて心がほっこりする気がします。
こちらまで気分が和みました。TERUさんありがとうございます☆
Posted by あや at 2009年04月11日 15:51
綺麗ですね〜〜
春爛慢(^^)
とっても心が晴れ晴れしました。

ありがとうございます。
Posted by かみ at 2009年04月11日 16:01
あらまぁ、綺麗〜〜
可愛い春を感じます〜
見せて下さって、ありがとです。
Posted by 富士子 at 2009年04月11日 16:04

こんな可愛いお花が
たくさんあったら
ポップな気持ちになりますね(^O^)

きれいなものや可愛いものを
見たり、おいしいものを
食べたりするのはとっても楽しいですね!
Posted by あるひ at 2009年04月11日 16:13
きれいですね(^^♪
ホントに爛漫って感じですね〜

あったかくなって外で過ごすと気持ちいい季節ですよね!
Posted by かよ at 2009年04月11日 18:08
橙と紫は最近のツボです☆
Yellow、気分が明るくなりますね。
黄色すぎると頭がいたくなるのに、
この写真はなんだかキラキラしてますね。
パンジー、うちにも咲いてます。
押し花にトライしてみようと思う今日この頃です。
Posted by VEGA at 2009年04月11日 18:22
自然の色って本当にキレイですよね〜♪

北海道も早く春よこい〜♪

Posted by ひとみ at 2009年04月11日 19:17
  

TERUさんの現在の心象を表すような花たち。

大変なこと辛いことも乗り越えての充実感、
まさに爛漫なのですね。

TERUさんが幸せでいてくださることが、
TERUさんを愛する人たち(私も含め)にとっての幸せでもあるのです。


Posted by jean at 2009年04月11日 19:40
TERUさん、こんばんは^^
天気も良くて、お花もいっぱい咲いてて気持ちいいですね♪
私も今日は桜を見にお出かけしてきました☆
ちょっと暑すぎて辛かったですが;
夏になるには早すぎな感じですね。。。
もっと春を満喫したいですvv
Posted by 梨恵 at 2009年04月11日 20:34
綺麗な花壇ですね♪
一緒にお花を見た時に感じた
優しい気持ちや、楽しかった想い出は
ず〜っと、いつまでも
心の奥で、咲き続けてくれるものなんですよね。
楽しいひと時を過ごされて、良かったですね♪♪
Posted by ちい at 2009年04月11日 20:34
ぽっかぽかですね*^^*
私の家でも、咲いてますが・・・
所々食べられてます^^;
食べ盛りの虫?くんがいるようです^^;

TERUくんの優しさにふれ、
「優しくなりたい」日々です。
Posted by 泰子 at 2009年04月11日 21:22
TERUさん。

春☆爛満ですね!
色トリドリの花や黄色の花が春を感じます〜☆
春を身体で感じるのは大切ですね〜。
更新ありがとうございます!
Posted by TOMOKO♪ at 2009年04月11日 22:08
TERUさん、こんばんわ:)

わあー。すごく色とりどりでとてもきれいです。

見とれてしまう程、色鮮やかなお花畑ですね。

それにしても本当にきれいだな......。

緊張していた心も、TERUさんの写真のおかげで解れました。

このお花畑みたいな素晴らしい人生を送りたいなと思わせてくれるそんな1枚です:)

ありがとう、TERUさん。
Posted by えみのすけ at 2009年04月11日 23:00
TERUさんお久しぶりです〜!!
春ですね〜!
春爛漫☆色鮮やかなお花畑ですね〜 キラキラと黄色が眩しいですー☆
お花ってやっぱり可愛いですね
見てるとホッとします…。凄く癒されました(^^)w
絵画のような綺麗な写真ほんとに有り難うございました〜☆

元気でました〜(≧∇≦)

PS☆しかし今日は結構暑い1日でしたね…(*_*)春っていうより夏っぽい…
Posted by あんころ餅。 at 2009年04月11日 23:15
TERUさんお久しぶりです〜!!
春ですね〜!
春爛漫☆色鮮やかなお花畑ですね〜 キラキラと黄色が眩しいですー☆
お花ってやっぱり可愛いですね
見てるとホッとします…。凄く癒されました(^^)w
絵画のような綺麗な写真ほんとに有り難うございました〜☆

元気でました〜(≧∇≦)

PS☆しかし今日は結構暑い1日でしたね…(*_*)春っていうより夏っぽい…

Posted by あんころ餅。 at 2009年04月11日 23:17
TERUさん、こんばんは〜♪

春に生まれたせいか、春が大好き!
春を感じ、花の香りを感じる写真のアップありがとう(#^.^#)

今日はG友さんたちと名古屋城まで行ってきました。
真夏のように暑かったです。
2週間楽しませてくれた桜は散り始めていました。。。

Posted by りょうこ at 2009年04月12日 00:56
夏のような春の日でした。

桜というよりは・・
色鮮やかな花々を感じた日。

てるさんのホッとした気持ち
また頑張るぞーな気持もみえるような気がしました♪(^^)
Posted by Kyon at 2009年04月12日 01:59
TERUさん、フォトギャラリーの更新、ありがとうございます。

ぽかぽかとした春の穏やかな一日を感じる素敵な写真ですね。
TERUさんは爛漫の春の花たちを見つめながら、のんびり癒されてるんだろうな〜と感じました。

花のビビットな色合いがまぶしいね(^^*

Posted by 海夢 at 2009年04月12日 02:24
華やかですね〜。
春うららな昨日、私は春の風物詩舞台の華達を鑑賞してきました。
てるさんのみせてくれた花達と相まって、心も花盛りです。
ステキなお写真ありがとうございます。
Posted by みつこ at 2009年04月12日 03:20
まさしく春爛漫。
降り注ぐ太陽を浴びて、花達が幸せそうですね。

そして
太陽みたいなTERUさんの光を浴びる、
私たちファンも、
この花々のようでありたいなと思いました。
Posted by ゆり at 2009年04月12日 09:12
暖かな日差しを浴びて、「にこにこ」と笑ってるように見えますね〜〜^^

春のステージ♪

色とりどりのパンジー♪♪

綺麗ですね^^

素敵な写真、ありがとうございます^^
Posted by ミルミル at 2009年04月12日 10:06
TERUさん、こんにちは!
とても綺麗な花ですね!
大好きです!
Posted by swing at 2009年04月12日 13:32
キレイなお花に
キレイな色〜。
春爛漫ですね♪

てるさんの撮る写真は温かくて大好きです。
元気もらえました。

てるさんもお花に元気もらえたのかな(^-^)
なんて思っちゃいました。
素敵な写真をいつもありがとうございます☆
Posted by リカ(札幌) at 2009年04月12日 14:23
黄色が鮮やかで、目に春が飛び込んでくるような感じです♪

北海道の道北に住んでいるんですが、まだ残雪があり新緑もまだまだですが太陽の日差しが春らしい暖かさになりました。

テルさんの写真大好きなので
またUPするのを楽しみにしています☆いつも素敵な写真有難うございます☆
Posted by かずみん at 2009年04月12日 16:30
TERUさん、こんにちは☆
久々の更新、嬉しいです〜o(^-^)o
なんとも鮮やかな、お花達ですね!BLOGに載せてあった公園の花壇ですか?!綺麗に手入れされてるんですね〜!
太陽の光りに照らされてて、とっても輝いてます★+
心が明るくなります♪元気が出ます♪温かいTERUさんのような、お花ちゃん達ですね☆(笑)
Posted by SHIZUKU at 2009年04月13日 00:41
暖かい日が続き、お花も満開☆
春ですね〜!

私たちもTAKUROさんプロデュースライブで、「愛情の花」が満開に咲きました!!

TERUさん!ありがとう☆♪
Posted by きくえり★ at 2009年04月13日 02:44
うん♪春爛漫♪
心があったかくなる写真だなー。
てるさん、ありがとう(*^_^*)

そして今宵は男ナイトですね〜。
行ってらっしゃい!てるさん♪
Posted by 奈美 at 2009年04月13日 10:28


ちょっとお疲れモード(精神的に)だったんだけど
この写真が画面いっぱいに現れて
テンションが上がりました♪
ありがとうございます(*´∀`*)

また1週間頑張れそうです。



Posted by てるみ@大阪 at 2009年04月13日 14:24
TERUサンこんにちゎ(^^*)
パンジー可愛い(パンジーですよね?(笑))
彩り鮮やかでメッチャ素敵な写真ですね♪
観てて気分が明るくなります(^▼^)
ありがとう}(UU*)

あっ!!!
もうスグで男ナイト始まりますね♪
男臭い激しいライブ顔晴って下さい♪


Posted by ★TAE★ at 2009年04月13日 16:33
うわぁ♪綺麗に並んで満開ですね。

家にもTERUさんの写真に写ってる全部の色が咲いてるから、
多分名前はパンジーのちょい小さめの「ビオラ」かな。

花を眺めてると自然に目尻が下がりますが、
TERUさんの撮った写真だと思うともっともっと笑顔が満開になりますね☆

今回TAKUROさんの古株ナイトに参加、
今度は相方さんがHISASHIさんのresonanceを当ててくれました!!
こんな貴重なライブに2度も参加出来るなんて幸せです。

心に満開の花を咲かせて、
これから先何10年もGLAYさんと共に歩いて行く覚悟は出来てます♪
Posted by † YOKO † at 2009年04月14日 09:11
こんにちは〜!(^O^)/W

うわぁ♪ まぶしいくらいの黄色☆☆
もう、春がきたんんですねぇ( ´ ▽ ` )。○

今日は、永井さんのblog写真でも、春を感じさせていただきましたぁ♪

ラヴliveのせいもあってか、こう、心がフア〜 って、ふあ〜って。
Posted by Mary at 2009年04月15日 17:09

心に、パァ〜っと 光が差す様な写真ですね!!
お花は 心を癒してくれるので、見ていると 落ち着きます…。

今回のTERUサンの写真は、癒しと言うより 元気なパワーを頂けた様な気持ちです。
いつも、ありがとうございます!!

今、記事の一覧を見てて 気付いたんですが…
更新が後7分遅かったら、前回の更新から 時間も含めて、本当に2ヶ月ぶりって感じだったんですね!!(笑)
Posted by 照子(302446) at 2009年04月16日 14:44
待ってましたー!

最近は毎日のようにつらいことややらないといけないことがあったり、
メンプロライブにもホールにも日産にも行けず、
心に余裕がなかったり、悲しい思いをしていたのですが。。
今回の写真ですごく元気をもらいました*
ありがとうございます^^

この写真を見て、前向きにがんばってみようかなって思えました!
 
Posted by はち at 2009年04月16日 16:40
おはようございます!

本当にキレイなお花!

ありがとうございます。

癒されます!

最近は、心と体のバランスが取れず、体調がイマイチだったのですが、なんか元気が出てきました。

ありがとうございました。
Posted by やっち at 2009年04月17日 09:03
おはようございます。 ココに来て、TERUさんの写真を見るとなぜかホッとします。やる気POWERをまた貰ったので、頑張ろ(^-^)TERUさん、ありがとうございます。 また遊びに来ます。
Posted by ゆっち at 2009年04月23日 07:24
うわ〜〜〜!綺麗ですね〜
すっかり目を奪われてしまう景色ですね〜
春って感じがします。
有難うございました。(*^-^*)
Posted by ブッチ at 2009年04月24日 08:25
TERUさん。
桜☆あっという間に散りましたが、青森では今、桜が咲いてるのですね〜。
今は、ツツジが咲き誇ってますね〜。
TERUさんの撮る写真を沢山、見たいです!
Posted by のぼりん☆ at 2009年04月25日 01:33
素敵な1枚に仕上がってますね(^ω^)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2009年04月28日 06:36
黄色はすごく綺麗に写されています!TERUさん、凄いです!

最近は写真はGRばかり使ってる気がしますが…もっと20Dで撮った写真を見たいです!!!(勘違いしたら申し訳ございません…)
Posted by りか at 2009年05月08日 23:16
TERUさ〜ん!
目に飛び込んでくる黄色〜!
ちなみに私の一番好きな色です

熱そうな一枚になりましたねぇ〜

お花は曇りの方が綺麗に映えますよ〜ん(^_-)-☆
Posted by あら at 2009年06月28日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

