2008年11月17日

癒視

iyashi.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 23:13| Comment(57) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふ〜〜〜〜〜〜〜っと、
大きく深呼吸しちゃいました^−^

この時期、日が沈むと〜急に冷え込んで寒くなるんですが。

この写真は、なんだか暖かい明日に繋がってるような気持ちにさせてくれます☆
Posted by ムツミ at 2008年11月17日 23:26
小高い丘に走り出して撮ってくれた一枚ですね〜(*^^)
うん!素晴らしい夕日!
とっても癒されました〜♪
TERUさん、ありがとうございます☆
Posted by 奈美 at 2008年11月17日 23:28
わぁ〜、密かに?この写真、待ってました!

チャンスを逃さずに撮った素敵な夕陽のお裾分けを
ありがとうございます♪
Posted by なおこ at 2008年11月17日 23:29
大きい写真だとまたまた凄いです。
自分もそこにいるみたいな。
TERUさんの写真はいつもその場所に連れてってくれます。
ありがとう!

こんな素敵な風景を実際に見れたなんて羨ましいです。


Posted by やまみ〜 at 2008年11月17日 23:52
あ!これはブログにも書いてた夕日ですね!

やっぱり綺麗ですね☆

最近、仕事中に窓から夕焼けを見るのが日課になってます。
落ち着きますよね^^
Posted by りえ at 2008年11月17日 23:52
どうして、太陽は、こんなにもあったかいんでしょうね。

夕陽は、どうして、こんなにも心を癒してくれるんでしょうね。


いつからだろう...

夕陽を見るね、綺麗だなぁ〜と思うとね、
必ずてるさんを想い馳せるの。

てるさんも見てるかなぁ〜って思うの。

てるさん...

この写真、なんだか童話や小説のワンシーンを観てるみたい。
「夕陽を眺める少女」
それを撮るてるさん。

とっても穏やかで、あったかくなって、
とっても優しい気持ちになります。

あぁ〜眠れそうです...。
てるさんありがとっ。ホントにありがとっ。(ノ_・。)

Posted by あっけ♪ at 2008年11月17日 23:53
木々が影になって、そこから光が輝いてる。
そして、その空に雲。

綺麗ですね〜夕焼け。

太陽が一番輝いてる時って眩しくて見えないように、
人も一番輝いてる時が一番周りが見えなくなりますよね…。

でも夕焼けのように落ち着いてる光だと、人も落ち着いて行動出来ますよね。

夕焼けとか見るとそう思います。
Posted by 瑠羽 at 2008年11月18日 00:03
夕陽…キレイです。。。
肉眼だともっとキレイなんでしょうね。

私も空を見るのが大好きです♪
Posted by ひとみ at 2008年11月18日 00:05
ほんとうに、今年の空はきれいでしたね。
田舎だけかと思っていたらこんなにも・・・。
自然は、みんなに平等なんですかねぇ〜。
空を見上げてキレイと思う機会が多かったぶん、幸せも多かったのかな?(笑)
Posted by はるー at 2008年11月18日 00:12
地球って凄いなぁοο
宇宙って凄いなぁοο

建物に篭りっぱなしの仕事をしているので、しばらくこんな素敵な夕日は見ていません↓↓
こんな夕日が見れたら、「明日も頑張ろ!」って思えますね☆★

TERUさんありがとう(*´∀`*)


今日はしし座流星群が見れる日ですよ!
雲が多いけど、光りを探したいと思います!
Posted by のん☆ at 2008年11月18日 00:39
素敵。
Posted by やんの at 2008年11月18日 00:48
とってもいいお写真ですね。
かけがえのない一日にありがとう。明日も輝いてすごそうね☆って、空からのプレゼントみたいです。
明日もがんばろっと!。
Posted by みつこ at 2008年11月18日 00:54
この夕日は明日に繋がっているのですよね…
心の繋がり....わかってくれないかな


Posted by 由衣 at 2008年11月18日 01:18
TERUさん、素敵な写真ですね〜。
「光り」の具合と、空の色合いがまた最高!

いつも、ありがとう。

最近は夕焼けが本当に綺麗ですよね。
失敗ばかりで落ち込んだ日にも、綺麗な夕日を見ることができると、「明日はいいことありそう♪」って希望が湧いてきますよ。
Posted by 海夢 at 2008年11月18日 03:50
今朝は、随分冷え込んでいるけど・・・
あったかいです*^^*
今日は、いい日になりそう・・・
いい日にします♪
いつも、ありがとうございます。
Posted by 泰子 at 2008年11月18日 05:32
365で夕焼けの写真を載せてくれたのを見た時、思わず「おっ!」と声が出ました。

この写真…本当に綺麗で大好きです。

ちなみに私も最近よく夕暮れの撮影をします。
夕焼けを見上げる場所も、その見え方も全然違うんだろうけど、同じ時間に同じ空を見上げてるかも…と思うと不思議でもあり幸せな気持ちです。

ありがとう。
Posted by miyuki at 2008年11月18日 06:58
素敵な夕日の写真をありがとう。

この数分後には日が沈んでしまうのですね。
夕暮れってなにか寂しい気持ちになってしまいます。
でも、この夕日は暖かい気持ちになりました。

ありがとう。
Posted by りょうこ at 2008年11月18日 07:53
視て癒される〜U^ェ^U
何とも言えない色です!
日常生活の中どれだけ夕焼けを気にして見ているかなぁ…。空を見上げるのも良い事ですね☆
Posted by TOMOKO at 2008年11月18日 09:14

あったか〜い(*´Д`*)

私も夕焼け空をよく見ているんですが
分刻みに違った色や光になるんですよね。

この写真もこの時にしか撮れない1枚ですよね☆

そんな1枚を私たちにも見せてくれてありがとぅございます(*´Д`*)

なんか一緒に並んで見てる気がするぅ(〃∇〃)



Posted by 照美@大阪 at 2008年11月18日 11:02
一日の終わりにこんな綺麗な夕日が見れるなんて、
明日も頑張るぞー!!!!!と元気が出てくる1枚です!

寒いはずなんですがTERUさんの写真を見ると心も体もほっっこりぬくぬくです^^
またまたパワーを頂きました!!!
ありがとう。TERUさん。
Posted by えみのすけ at 2008年11月18日 12:15
見入ってしまいそうな夕焼け。

明日も良いこと、ありますように〜♪

UP!!ありがとうございます;)
Posted by ミルミル at 2008年11月18日 13:52

この写真、ブログで 見た時に、思わず見入ってしまいました。

悪い事を 全て忘れてしまいそうな…
優しい心になれる、
本当に大好きな 写真です。

あの時、TERUサンに見えた 素敵な光景、見せて頂いて とても嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by 照子(302446) at 2008年11月18日 17:13
癒視ですねホント!
TERUさんの見るモノは何か…ステキです!

口下手なのが悔しいですっΣ(T▽T;)
Posted by ゆっこ(三重) at 2008年11月18日 17:31
初めてコメントします★

この夕日の写真
めっちゃ良いですね♪'
見ていて癒されます(*∀*)
明日も頑張ろうと思えます!!
こんな勇気が出る写真をTERUさんありがとうございます(*^^*)

Posted by 彩香 at 2008年11月18日 20:45

この写真すごく綺麗ですよね(´ω`)お気に入りの1枚です★しばらく夕日とか見ていないので、ひさしぶりに綺麗な夕日が見たくなりました♪
Posted by あいちび at 2008年11月18日 21:50
仕事疲れて、この一枚 

いや〜 落ち着きます! 生ビール飲んだ時のような感覚です!

本当に素敵な写真ありがとうございました♪

Posted by やっち at 2008年11月18日 22:01
穏やかな一日の終わり・・
いやし・・・ですねぇ・・(*°∀ °*)
夕映えってホッとしますね〜

逆光がドラマチックですねえ〜
また明日も頑張ろうって思えます♪

Posted by Kyon at 2008年11月18日 23:06
いろんな、五感で感じる癒しの中で
この光景は・・・
本当に視覚で感じられる癒しですね。
刻一刻と、変化する空の様子を
瞬時に切り取られる行動力が
さすがなのです・・・♪
そして、本当に心癒されます。
温かな光りを、ありがとうございました☆
Posted by ちい at 2008年11月19日 00:17
青とオレンジのコントラストが綺麗です。
雲の流れがまたいい感じになってますね(^^)
こんな素敵な夕陽を見られたら 明日もきっと行けそうな気がする〜♪ あると思います
Posted by supporter at 2008年11月19日 00:21
青とオレンジのコントラストが綺麗です!
雲の流れがまたいい感じですね〜(^^)

こんな夕陽を見られたら 明日もきっと行けそうな気がする〜♪ あると思います
Posted by supporter at 2008年11月19日 00:25
あたたかな陽の光に心が和みます。
夕暮れ時の空のグラデーションが好きです。
そして、木々や家のシルエットも。

とっても優しい気持ちになれました(^^)。
TERUさん、ありがとう♪
Posted by みほ at 2008年11月19日 09:45
とっても綺麗〜

こんな素晴らしい写真をくれた(?)

TERUさんの心が伝わってきます!

ありがとう♪
Posted by 比呂美 at 2008年11月19日 18:07
暗い影に赤い夕陽、まさに紅と黒のMATADORAて感じです(^ω^)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2008年11月21日 12:08
この写真を見て、なんだかちょっとしんみりした切ない気持ちになりました(';ω;`)
きっと今自分がセンチメンタルになっちゃてるトコロがあるからだと思うんですが...(笑)
でも、それと一緒に明日(未来)に対する希望ももってもいいのかな?なんて気持ちになりました。

嫌なコトがあっても、辛いことがあっても、明日ゎ来るゎけで…。

でも辛い分だけステキな未来ゎ待ってるんですょね???

明日から...てか、今から頑張るゾ!!(・ω・)/

Posted by にゃこ☆ at 2008年11月21日 14:48
この写真を見て、なんだかちょっとしんみりした切ない気持ちになりました(';ω;`)
きっと今自分がセンチメンタルになっちゃてるトコロがあるからだと思うんですが...(笑)
でも、それと一緒に明日(未来)に対する希望ももってもいいのかな?なんて気持ちになりました。

嫌なコトがあっても、辛いことがあっても、明日ゎ来るゎけで…。

でも辛い分だけステキな未来ゎ待ってるんですょね???

明日から...てか、今から頑張るゾ!!(・ω・)/

Posted by にゃこ☆ at 2008年11月21日 14:50
夕陽っていいなあ〜
Posted by ぎゃおー at 2008年11月22日 02:53
この空はちょっと切ない(>_<)

色々あってしんみりしちゃった…
Posted by まこ at 2008年11月22日 05:37
うあ〜!!
めちゃめちゃ綺麗な夕日ですね~もしかしてこの写真は…(^^)きっとTERUさんの365ブログで紹介されていた写真と同じですよね〜!かなり癒されました(;_;)ありがとうございます!すぐに待受にしました(笑)

写真って今の自分の心境によって…見え方が違ってくるから不思議です(*_*)そんな風に感じたりします。。夕日の写真を、元気ない時にみると切なくなったり… 疲れている時にみたら…凄く勇気をもらえたり〜♪
とにかくいつもTERUさんには凄く感謝しています!!!~

TERUさんありがとうです(≧∇≦)/~
Posted by motti☆ at 2008年11月22日 11:38
本当 夕日きれいですね。癒されます。
テルさん ありがとう。
Posted by まみ at 2008年11月22日 23:49
素敵な光景ですね。
オレンジ色の光りが、あたたかく心が安らぎます〜♪
TERUさんが見た、様々な景色や風景を写真で見れて嬉しいです!
Posted by HOWEVER♪ at 2008年11月23日 05:36
素敵な写真をありがとうございます。
心にジーンと込み上げてくるのを感じます。

夕日って1日の終わりとか寂しさって印象もあるけど
明日への希望とも思えますよね。

雲の流れるカンジも人のシルエットも全体のバランスがとても好きです。

写真は人の心を表すってホントかも??


落ち込んだときやくじけそうな時はこの夕日を見て頑張ろうと思います。
Posted by リカ at 2008年11月24日 01:15
おはようございます!

え??写真って人の心をうつすんですかー?~自分の部屋はその人を表すってのは知ってましたが
良いこと聞けました(^^)ありがとうございました♪写真=心 だから見るときの心境によっていろんな見方で感じるんですね〜!
(≧∇≦)

元気をくれる夕日って大好きです(笑)

青空や星空も大好きですけど〜☆笑
Posted by motti♪ at 2008年11月24日 08:24
わぁ〜いつかのブログのショットですねぇ〜〜!

あのブログ記事読んでた時、思わずわぁ〜って…PC前での私でした

ほんまに夕日って綺麗ですよねぇ〜〜
なんかスゥ〜〜と心の中で何かが溶けてくような気持ちになりますぅ(*^。^*)

TERUさんが撮ったこの一枚はほんまに
後、何秒かで隠れてしまうショットで
空模様と木々と家々の黒がしまってて大好き〜

毎日、違った顔を見せてくれる空ってほんまに素敵ですよねぇ〜
青い空、紫の空、オレンジの空、
濃紺の空、真っ黒で星がキラキラな空、
綺麗なお月さんを引き立たせる真っ黒な空
どれも大好きですぅ〜

TERUさんの観た光景…一緒に観れてなくても
ここでみんなに魅せてくれて
幸せのおすそ分けをTERUさんしてくれてるぅ〜♪
ほんまに嬉しいですぅ〜〜
癒しスポットのひとつですから(*^。^*)

また、素敵な写真を楽しみにしてるので
負担のないよう更新よろしくお願いしますぅ(^_-)-☆
Posted by あら at 2008年11月24日 21:53
上手く言えないけど
心に響く写真だな…
Posted by taku at 2008年11月26日 17:10
なんか…胸キュンってします。心に染みて来て、優しい気持ちになる自分がいます。
TERU君の写真はいつも感動して心が元気になります。
Posted by TOMO at 2008年11月27日 20:41
TERUさん、こんばんは。

かなり久し振りにここに来てみたら、
素敵な写真がいくつも増えていて。


特にこの写真に心を奪われました。


隙間から覗く太陽を
そのままずっと見ていたい気持ちになります。


私も今日、夕日を見ました。

この季節になると
思っていたより陽が沈む時間が早くて。

ゆっくり空さえ見られない毎日に気付いて。

でも夕日の一瞬のように
時間も大切にしたいなぁって思います。


そしてTERUさんが見つけた瞬間をこうやって知る事が出来て
素敵だなぁって思います。

Posted by ゆみぃ at 2008年12月16日 18:47
私は最近

90才になった 叔父いちゃんを

亡くしました。

おばあちゃんは

先に行ってしまって

お空に行ってしまいました。

毎日自然と空を見上げればおじいちゃん
おばあちゃんと一生かないって思います
Posted by 山内絵美 at 2008年12月24日 16:05
素敵っ!!
北海道の雪が
みたいです(^ー^)

Merry X'mas!
Posted by 仁美 at 2008年12月25日 22:44
素敵っ!!
北海道の雪が
みたいです(^ー^)

Merry X'mas
Posted by 仁美 at 2008年12月25日 22:44
素敵ですね☆

何かほっとしました!!!
てるさん
ありがとうっ♪
Posted by 仁美 at 2008年12月25日 22:49
北海道にいてよかった
TERUの好きな景色を体感できている俺幸せ!!!!
Posted by りょた at 2009年01月17日 00:27
TERUサンがこうして見た風景を、載せてくれることは、ファンにとって、最高に幸せです!
これからもガンバッて下さいね〜、応援してますよ〜♪
Posted by TERU MEっ子 at 2009年01月17日 10:09
とても綺麗な夕焼けですね。
このような空模様も素敵です。
Posted by ブッチ at 2009年01月21日 23:38
俺もこんな写真が撮りたいなぁ〜。
素敵です!
Posted by takahiro at 2009年01月29日 22:26
やはりココに来ると嫌なこと忘れさせてくれます。 TERUさん、本当にありがとう (^^)
Posted by ゆっち at 2009年02月01日 16:28

てるしゃんの写真は心が和みます*
いろんな形でいつも癒してくれて
ほんとにありがとうございます★!!

写真という形でてるしゃんと
同じ光景を見れて嬉しいです(ω)ノシ

Posted by ゆき at 2009年02月19日 20:17

てるしゃんの写真は心が和みます*
いろんな形でいつも癒してくれて
ほんとにありがとうございます★!!

写真という形でてるしゃんと
同じ光景を見れて嬉しいです(ω)ノシ


Posted by ゆき at 2009年02月19日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

