2008年11月12日

清流

yana.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 23:45| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青い空と水の流れっていいですよね(^^)
綺麗♪
Posted by ちろ at 2008年11月13日 00:07
青い空と水の流れってすごく合いますよね☆
綺麗です。
Posted by ちろ at 2008年11月13日 00:09
ひっさしぶりの更新ですね〜♡
素敵な写真!

VOICEも待ってね。☆
Posted by C.C at 2008年11月13日 00:19
あの夏の日の思い出の1枚ですね。

きれいな川でおよぐ魚(鮎)も見えそうです。
素敵な写真をありがとう♪

Posted by りょうこ at 2008年11月13日 00:28
清流ですね。
水の流れが伝わり涼しさを感じました〜。青は癒されます〜。
TERUさんの撮る写真に…ウットリしてます〜。
Posted by TOMOKO at 2008年11月13日 01:21
空が綺麗すぎる☆★
なんで横浜ではこんな色の空が見えないんだろうοο

こんな空が毎日広がってたら、もうちょっと心に余裕が持てるんだろうなぁ〜οο

綺麗な空と透き通った川を見て癒されました!
TERUさんありがとうございます!!!
またコチラの更新も気長に楽しみに待っています(*´∀`*)
Posted by のん☆ at 2008年11月13日 02:31
TERUさんが名古屋に来てくれて、地元の友達ときゃーきゃーそわそわしてた日々を思い出しました(笑)
ありがとうございます♪

とっても綺麗な、見ているだけで癒されるような写真ですね。
これは川の中から体勢をひく〜くして撮ったんですか?
素敵なアングルですね。

今年は結局行けなかったけど、来年の夏にはぜひ行きたい場所です。
Posted by 海夢(とんとん) at 2008年11月13日 04:12
空が夏色。その下の涼しげな川の流れに、この夏の暑さや、また、幼い頃夏休みに過ごした田舎を思い出しました。いい写真ですね。
TERUクンの撮る写真、凄く好きなので、ここの更新はやはりとても嬉しいです。
朝から良いモン見ました!
ありがとうございました。
Posted by miyuki at 2008年11月13日 07:25
わぁ〜!なんだかこちらに流れてくるみたいですご〜くGOOd!!。

マイナスイオンいっぱい浴びてよかったですね。
自然はいいですね。

今度はもう少し足をのばして黒部峡谷までキテネ〜(*^_^*)
Posted by やまみ〜 at 2008年11月13日 07:28
本当に清々しい流れですね♪
Posted by なおこ at 2008年11月13日 07:43
待っていました!
でも、忙しい中ほんとうにありがとう・・・。
「愛」感じましたよ!

今年は、名古屋がうらやましかったな。
東北もいいどぉ(笑)
子供のころを、思い出しました。(40年前だけど)
Posted by はるー at 2008年11月13日 08:05
ひっそりと写ってる人影が、また 何か良い感じですね。
何をしてるんでしょうか…?

TERUサンの撮った写真を見てると、癒されます。
あたしにとっても 大好きで大切な写真、次の更新も 楽しみにしています。
Posted by 照子(302446) at 2008年11月13日 08:23
とってもとっても綺麗です♪

心がほーっと癒されます。

流れる川の姿に動を感じます。

これからも頑張れそうです。

ありがとうございます(*^_^*)。

Posted by みつこ at 2008年11月13日 09:19
カニになった気分です笑!!!!
こんなきれいな空の下で、清流につかってぼ〜っとしたい・・・♪
Posted by ゆっこ(三重) at 2008年11月13日 09:37
今、心に余裕がなく日々の生活に追われています。こんな風景を見るとほっとします。ありがとう。
Posted by 由衣 at 2008年11月13日 11:33
川が澄んでてとても綺麗ですね。

自然の持つ力強さを感じます。
澄み渡る蒼い空と綺麗な川。。。

本当に綺麗です。
TERUさん、心に風を送ってくれてありがとう。

体中に酸素が行渡ったようで元気がでました。
Posted by えみのすけ at 2008年11月13日 14:22
川のせせらぎが聞こえてきそうですね。
すごくさわやかな1枚だなぁ〜。
TERUさん、ありがとう☆
Posted by 奈美 at 2008年11月13日 14:39
綺麗に撮れてますね。
できればCANONかRICOHどちらで撮られたのか
写真ごとに知りたいです。
Posted by ほめ at 2008年11月13日 16:04
テルさん、更新ありがとうございます♪
このアングルで撮れるってことは、
テルさんは川の中?
水の音や風の音、セミの声も聴こえそうな
写真ですね。素敵。
Posted by チャトラ at 2008年11月13日 18:40
うわぁ〜♪川の流れる音が聞こえてくるようですぅ〜♪
それに、川の流れとともに運ばれてくる風も感じて、キャッ♪キャッ♪
大きく吸っちゃおうっと♪(笑)
陽射しも眩しくって♪
あぁ〜、笑い声も聞こえてくるぅ〜♪

なんか、元気になる一枚です☆

それにしても、この写真撮ってるてるさんの姿(格好)を想像しちゃうんですけど〜♪うふふっ♪
Posted by あっけ♪ at 2008年11月14日 00:40
これはいつぞやのキャンプの写真でしょうか。:)
コントラストの強い夏の陽射しと透明な水の流れ。
川の水も冷たくてとても気持ちよさそうですね♪

自分も写真を撮っていますが、ちょっと前まではこうした景色だったはずなのに、
気がつけば紅葉を追いかけ始めています。
一年が過ぎるのが年々早く感じるようになったのは
充実しているからなのか、物忘れが激しくなったからなのか。。。
秋の写真も楽しみにしています☆:D
Posted by ちはや at 2008年11月14日 01:00
迫力満点のアングルですね♪
青い空の下、暑い夏の一日の、楽しい場面から
水の流れる音や楽しそうな笑い声が
聞こえてきそうです〜☆
Posted by ちい at 2008年11月14日 02:39
青い空に澄んだ川ですね(*^∀^*)川のせせらぎが聞こえてきそうです☆
TERUさん達の楽しそうな声も聞こえてきそうな感じですねっ♪
こんなきれいな川で遊べる自然があるっていいですょね(*^‐^)
癒されますねっ☆
Posted by ひとみ at 2008年11月14日 08:15
澄んだ青空・緑の香り・木々のざわめき・鳥のさえずり。
そして…清らかな水の流れる音が、一瞬にして届きました。
TERUさん、癒しの一枚をありがとうございます。。。
Posted by ☆レインボーロード☆ at 2008年11月14日 08:19
素敵な写真 ありがとうございます♪

たった一枚の写真が、悲しい気持ちを晴れにしてくれたり、癒され、落ち着いたりします♪

本当にありがとうございました♪

Posted by やっち at 2008年11月14日 10:01
清らかな流れに、心が洗われるようです。
Posted by ゆり at 2008年11月14日 16:35
目線が変わるとこうも違うものなんですね。
碧い空がより高く、清涼な水の流れはより瑞々しく。

まるでそこに一緒にいるような思いにさせてくれるTERUさんの優しさを感じます。

Posted by jean at 2008年11月14日 20:17
キレイ〜〜〜!!
空の青さと水の透明感がすっごくキレイです。

この写真、どういう角度で撮ってるんだろう??
川に入りながらのショットですか?

てるさんの心のキレイさが表れてるかのような写真ですね(^^)v
Posted by リカ at 2008年11月15日 01:17
NALさんと遊びに行かれた川ですか?

澄んだ水の流れと、
抜けるように気持のよい晴れた空、

一緒に(笑)足バチャバチャと浸かりたくなりますねー♪

下から、やや斜め?のアングルが
水の流れが結構急に感じられます♪
Posted by Kyon at 2008年11月15日 01:49
前も思ったんですが、本当に綺麗な川ですよね♪かなり上流?
Posted by ぎゃおー at 2008年11月15日 02:37
すごく素敵なアングルですね☆
どんな格好で撮ってたんだろ(笑)

Posted by 照美@大阪 at 2008年11月15日 11:29
綺麗ですね!!
実家も超ド田舎ですが、
ただ田舎なだけで、あんな綺麗な清流はないなぁ・・・;
でも、小学校の校門の前に小さな川があって☆☆☆
学校帰りにタメと遊んでたのを思い出しました。
蟹がいたりして。

今の子たちも遊んでるのかな〜
10年前だからな・・・ずっとそんな風景が残ると良いな。。。
Posted by とんこ at 2008年11月16日 09:45
人の手が加えられていない川、少なくなってきましたよね。

水中を除くと、山女、虹鱒がいそうな・・・

竿が振りたくなりますね!笑

子供っちと遊びに行きたいなー♪♪
Posted by エリ★ at 2008年11月16日 15:54
人の手が加えられていない川、少なくなってきましたよね。

水中を除くと、山女、虹鱒がいそうな・・・

竿が振りたくなりますね!笑

子供っちと遊びに行きたいなー♪♪
Posted by エリ★ at 2008年11月16日 15:55
ステキ!!

TERUさん、最高のアングルです♪

見ている私に 水しぶきが飛んできそうなっ!

心が洗われる思いです。
Posted by 比呂美 at 2008年11月19日 17:50
これはキャンプに行った時の一枚ですね(^ω^)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2008年11月21日 12:06
す、すごい迫力のある一枚ですね〜〜!!
思わず写真みて叫んでしまいました(笑)川の清流の音が聴こえてきそうでした~

自然ってやっぱり素晴らしい〜~ですよねー(^^)/
Posted by motti☆ at 2008年11月22日 11:55
とても感動しました。これが自然の本来の姿ですよね!!
なんだかこの写真でいろんな方向に頑張れる気がしてきました。
ありがとうございます!!
Posted by ばなな at 2008年11月23日 23:31
綺麗ですねぇ〜〜
澄んだ水の中で泳ぐ鮎たち
キャッキャッと騒ぐ声が聞こえてきそう…

楽しい夏の思い出の一枚を魅せてもらえて嬉しいですぅ(^_-)-☆
写真を観てるだけで大きな深呼吸をしたくなりました〜
あはは…今仕事で煮詰まってますぅ私(笑)

TERUさんの素敵な写真でちょとリフレッシュできたかなぁ〜

また、いろんな写真魅せてくださいねぇ(^_-)-☆
Posted by あら at 2008年11月24日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109585166

この記事へのトラックバック
×

