2008年11月12日

名夜

naru2.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 23:41| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てるさん、いつお見えになった時のお写真なんですかね。
私も少し前にG友さんとお邪魔しました。
NAL、とその下の語呂!?も合わせてナルさんのお名前にかけてあるのはちょっと粋でステキだなと思いました。
またふらっと名古屋に来てほしいなぁ〜。
Posted by ルナン at 2008年11月13日 00:14
てるさん、いつお見えになった時のお写真ですかねぇ〜。
私も少し前にG友さんとお邪魔しました!
NAL、とその下にある語呂!?を合わせてナルさんのお名前にかけてあるのは、粋でステキだなと思いました!
またふらっと名古屋に来てほしいなぁ〜。
Posted by ルナン at 2008年11月13日 00:28
一瞬、NALさんが浮かびました〜。
毎日、覗いてました。やっと久々に写真☆UP嬉しいです。TERUさん。ありがとうございます。
Posted by TOMOKO at 2008年11月13日 01:17
不思議な色ですね〜!!
元からこんな色なんですか??

私もまたゆっくり名古屋へ行きたいです☆★
Posted by のん☆ at 2008年11月13日 02:25
これは名古屋なんでしょうか?
素敵な夜だったんでしょうね(^^*

私も実は最近「NAL」文字を発見しました。
近くに「ナルキュ○」という運送会社があって、トラックに「NAL」って書いてありました(笑)
嬉しかったぁ(笑)
Posted by 海夢(とんとん) at 2008年11月13日 04:06
待ってましたよ〜ぉ。

久々の更新ですね〜(*^^)v
ここはどこ〜?

私の県にもあるか探して見よ〜っと。
Posted by やまみ〜 at 2008年11月13日 07:02
見た瞬間、「おっ。知ってる場所だ」と思いました(笑)夜にあの辺りを歩いた事はさすがに無いですが、夜はこんな感じなんですね〜。
光りの加減で凄く不思議な夜に見える。
Posted by miyuki at 2008年11月13日 07:21
ここは、日本のどこかですよね?(笑)

NALという文字と緑色の光り具合が、ここは日本じゃないよという
魔法をかけたような感じで、素敵です。
Posted by なおこ at 2008年11月13日 07:46
一瞬、ビックリしてしまいました(笑)
最近 全く行ってないので、近々また 行きたいと思っています。
Posted by 照子(302446) at 2008年11月13日 08:18
後ろの純日本的なたたずまい・・・。
アメリカとの「どこでもドア」からそ〜〜っと覗いているような・・。
おもしろいですねーー。
Posted by はるー at 2008年11月13日 08:29
夜やとまた違う雰囲気ですね♪
2回しか行った事ないので、また是非お邪魔したいです!!!!!
Posted by ゆっこ(三重) at 2008年11月13日 09:36
私も、看板をみてNALさんを思いました。

名古屋の郊外ですかね。
夜なのに、光の加減がとても素敵な1枚だと思います。
Posted by えみのすけ at 2008年11月13日 14:11
思わず「ナルさんだ!」って叫んじゃいました(^o^;
ココは日本なのかな〜?
Posted by 奈美 at 2008年11月13日 14:26
その看板は何度か写真で見たことがあります。
まだお邪魔したことはないんですが、是非行ってみたいです。

それにしても、向こう側に瓦屋根や松の木?が写ってるのに、
なんだか日本じゃないみたいな雰囲気で撮れてて素敵☆

ジャズを聴きたくなるような・・・(*^^*)
Posted by あっけ♪ at 2008年11月14日 00:30
あっ、そうそう、
書き忘れましたが、そのタイトルも(*^ー^*)b

う〜ん♪てるさん素敵☆
Posted by あっけ♪ at 2008年11月14日 00:31
看板とタイトルを見て・・・
ムフフ!ってなったのは、私だけではナイはず。
いつも、お二人を見させてもらってると
本当に、友達ってイイものだなって思うのです。
ありがとうございます・・・☆
Posted by ちい at 2008年11月14日 02:30
おぉぉ(*・∀・*)NALさんだぁ☆
毎回通るたびナルさんを思い出す看板ですね(*^∀^*)
私も見てみたいです(*^‐^)っていってもこの看板は名古屋?
名古屋行った時は是非とも見たい景色です☆
Posted by at 2008年11月14日 08:21
近頃は防犯用にBLUEの街灯があちこちで採用されていますが、
このGREENの光は街灯なんでしょうか。
それとも青信号の光?
不思議な夜の風景ですね。。。

GREEEEEENな空間で白くNALの看板が浮き上がって、かなり目立ってますね。
いい気分で歩いてて、見〜つけた!って嬉しくなっちゃったかな?
とにかく素敵な一夜だったのですね。


Posted by jean at 2008年11月14日 20:38
これは日本…?

一瞬、外国なのかなって思ってしまうほど
不思議な空間ですね。

看板が放ちだす洋の雰囲気と奥の松の木の和の雰囲気が
上手く融合されていると思います。

これを撮ったてるさんの感覚ってスゴイですね!!
Posted by リカ at 2008年11月15日 01:29
てるさんのお友達への親愛の情が感じられます〜♪

夜の帳の色合い・・ですねぇ♪

私も同じアングルで(昼間ですが)写真撮りましたよ♪
てるさんのようなアジは出てないけれど。^^
Posted by Kyon at 2008年11月15日 01:42
お!
こんなところにNALさんがっ!(笑)

凄くいい雰囲気ですね〜。

Posted by 瑠羽 at 2008年11月16日 22:14
またコラボグッズ出してほしいです(^ω^)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2008年11月21日 12:04
あ〜!!!NALさんの名前が〜(^^)
TERUさん凄い素敵な看板を見つけましたね〜♪
ナイス激写ですね〜♪♪♪~(笑)
Posted by motti☆ at 2008年11月22日 11:45
N・A・L
この看板なんか合成したようにも見えますねぇ〜〜(笑)
それぐらい妙な…
まだ、一度も遊びに行った事ないので
この看板目印に行きますねぇ〜(^_-)-☆

あっ…私この道のムコウ側が見てみたいですぅ〜
Posted by あら at 2008年11月24日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

