2008年11月12日

米門

beiiki.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 23:38| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何とも言えない色の雰囲気ですね。米門☆ピッタリです!
Posted by TOMOKO at 2008年11月13日 01:12
ほんと日本にはない色ですね!
不思議です○●●
暑さが凄く伝わってきますね!
Posted by のん☆ at 2008年11月13日 02:21
House of bluesのレトロな感じがとても素敵ですね。
今年の夏、アメリカでの熱いライブを応援した日々を思い出しました。
ありがとうございます(^^*
「米門」っていうタイトルがまたNICEです♪
Posted by 海夢(とんとん) at 2008年11月13日 04:00
えっ?レストランの入り口?と、ちょっと驚きました。
LAの空の色とのコントラストがすごくアメリカを感じさせるなぁ…。
Posted by miyuki at 2008年11月13日 07:18
青い空に映えますね〜。

アメリカツアー、本当にお疲れ様でした。
写真でしか見ることが出来なかったけど、ちゃんと伝わってきましたよ(^^♪
たくさんの写真をありがとう!
お留守番していた子猫はとっても嬉しかったです。

昔、小学校でこんな門見たことあるような・・さく?だっけな?
Posted by やまみ〜 at 2008年11月13日 07:21
House of bluesですね?

てるさんたちは、確かに、この夏、この場所にいたんですねぇ・・・

私もいつかアメリカに足を踏み入れてみたいなぁっていう気持ちが
沸々と・・・。
素敵な写真をありがとうございます♪
Posted by なおこ at 2008年11月13日 07:50
レトロっポイ建物と 抜ける様な蒼い空…
落ち着くと言うか、何と言うか…(´∀`)
Posted by 照子(302446) at 2008年11月13日 08:16
オモイデの一枚・・・ですね。
ほんとうに、いろんな「オモイ」が、伝わってきます。
胸が 苦しくなるのは どうしてでしょう・・。
お疲れ様でした。
Posted by はるー at 2008年11月13日 08:20
セットみたい・・・ですね♪
日本にはなさげな♪♪
行ってみたいな〜★
Posted by ゆっこ(三重) at 2008年11月13日 09:34
映画に出てきそぅな〜
アメリカのドラマに出てきそぅな〜
画になりますね●´∀`●

私もいつか行ってみたぃ!!!!!!
大好きGLAYが足を踏み入れた地へ!!!!!!
Posted by ゆぃピョン at 2008年11月13日 09:39
米門 (笑)!!!
まさしく、透けるような蒼い空にHOUSE BLUESの建物がマッチしていますね。

この場所でGLAYの熱くて、激しいライブが行われたんですよね。
こうして見ているとなんか熱いものが込み上げてきました。

Posted by えみのすけ at 2008年11月13日 12:23
抜けるような蒼い空と建物が見事にマッチしていますね。

この場所でGLAYの熱くて激しいライブが行われたんですよね。

そう思うとなんか熱いものが込み上げてきました。
Posted by えみのすけ at 2008年11月13日 12:27
タイトルがほんと素晴らしいです!(笑)
最高の思い出の場所ですね♪
Posted by 奈美 at 2008年11月13日 14:24
タイトル、まさに!!って感じです。
あの日のあの場所は、テルさんの永遠の思い出。
日本で彼の地を思っていた日々は、私の永遠の思い出。
思い出の日々がどんどん増えるといいな・・・
Posted by チャトラ at 2008年11月13日 18:49
ふむふむ。こういう撮り方(アングル)があったんですね〜。
やっぱりてるさんのセンスはス・テ・キ(*^ー^*)b

乾いた空気と気候と、眩しい太陽を思い出します。

「米門」かぁ〜。うまいなぁ〜。

なんだか...いろいろ...感慨深く...見入ってしまいます。
Posted by あっけ♪ at 2008年11月14日 00:13
アメリカの土地にしか出せない
色と空気感。
この場所で、見て聴いて
肌で感じた貴重な体験を
これからの活動の糧にして下さいね☆
Posted by ちい at 2008年11月14日 02:21
米の門はGLAYさんに大きく門扉を開けて待っていてくれたようですね!

いつも通りのGLAYのライブを受け入れ盛り上がっていた聴衆の方々に対して、
感動と感謝の気持ちが震えるように沸き起こってきたのを今でも思い出します。

バンド冥利に尽きますね。

Posted by jean at 2008年11月14日 21:05
タイトルに、てるさんの想いが込められていますね!
いつかこの私も・・・。
一つの夢の場所・・かも♪

それにしても不思議な作りの建物ですねぇ。
何度もペンキを塗り替えたような手作り感も面白いなぁ。
Posted by Kyon at 2008年11月15日 01:32
本当にきれいに撮れてますね(^ω^)アメリカの雰囲気が出てます(^ω^)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2008年11月21日 11:58
アメリカのライブですね!とっても懐かしいです。私も同じ間所で同じ写真をとりましたよ!
Posted by 友紀子 at 2008年11月22日 01:45
スッゴク可愛い外観ですね〜~

私も中に入ってみたいです♪中の内装も凄く気になりますー(笑)~
Posted by motti☆ at 2008年11月22日 11:42
ここで熱唱したんですねぇ〜〜!!
青い青い空と建物のコントラストがいいですねぇ〜
USJのセットを思い出しちゃった〜(笑)
Posted by あら at 2008年11月24日 21:26
皆さん見えるでしょうか?
OPENS AT 530PM の下の部分!!
上から3枚めが8/15金・8/16土でGLAYの写真になっているのが。ゼブラ模様のVERBで、左端のTERU、そしてJIROも小さく見えてます。これはAUGUST 2008のHOBのパンフの拡大版です。2夜ともサイコ〜のライブでした。
そして今年2009の9/11、9/12 HOBライブも
とても熱いライブでした。日本では2日間で
15万人動員するGLAYが目の前1メートルの距離にいる〜!本当にどうもありがとう。
3回めとなる2010年、ライブ決定のニュース
待ってます!!
Posted by 冬香 at 2009年09月17日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109584524

この記事へのトラックバック
×

