2008年11月12日

光海

anama.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 23:36| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気になれそうです♪
Posted by ミルミル at 2008年11月12日 23:41
数年前に大声で叫んだ懐かしい場所。
夕日がとてもきれいでした。


来年、恋する乙女数人で行く計画立ててます(*^_^*)
Posted by りょうこ at 2008年11月13日 00:32
海☆大好きです。
ずっと海を見ていても飽きません(笑)。
海が光って元気が湧いてくる1枚です!
Posted by TOMOKO at 2008年11月13日 01:09
函館の海ですか??

綺麗な景色ですね!
こんな場所でただ、ぼ〜っとしたいですο
そうしたら「また頑張ろ〜」って力が出そうです☆★
Posted by のん☆ at 2008年11月13日 02:16
TERUさんが幼い頃から眺めてきた風景ですよね?
光り輝く海がとても素敵ですね(^^*

海の向こうに見えるのは青森なのかな?
Posted by 海夢(とんとん) at 2008年11月13日 03:53
海!
いいですね〜。
海に近い所に生まれ、今も海が近い所に住んでます。
”お魚美味しいよ〜。”って意味違いますよね^_^;

この前、海に行って吐き出してきたところです。
注)二日酔いの時に出るものではありません


Posted by やまみ〜 at 2008年11月13日 07:10
この夏、初めてこの場所に行きました。(多分、「あの場所」ですよね?)
光りと蒼が溢れる本当に素敵な場所でした。
また訪れたい場所になりました。
Posted by miyuki at 2008年11月13日 07:15
わぁ、これって「365の光り」の方でも見せてくださった写真ですよね?
大きな写真で見せてくださって、とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
Posted by なおこ at 2008年11月13日 07:42
ぅわ〜(☆o☆)
凄い綺麗ですね!!
嫌な事、何もかも忘れてしまいそうです…

危険な航海に出る方々の安全を 見守ってくれてる様な、優しくも強い光ですね。
Posted by 照子(302446) at 2008年11月13日 08:12
山育ちです。
汽車と、海 には、憧れみたいなものがあります。(笑)
疲れると「海 行きたいなー」と思いますね。
「人間は、海から生まれたからだよ」と、息子に言われました。
ここの場所は是非、お友達とで行きたいものです!
Posted by はるー at 2008年11月13日 08:15
わぁ〜♪
あの場所ですよね♪
今年2回も行けました。

私も癒される場所でした・・・★
Posted by ゆっこ(三重) at 2008年11月13日 09:33
すごく綺麗です。
心が癒されました^^

海はやっぱりいいもんですね。

素敵な1枚ありがとうございます。
Posted by えみのすけ at 2008年11月13日 12:08
久々の更新ですね♪
この海いつか絶対行ってみよう〜って心に決めてます。
TERUさん、ありがとうございます☆
Posted by 奈美 at 2008年11月13日 14:19
テルさんの「母なる海」ですね。
私もいつか訪れてみたい海です。
どんな気持ちになるんでしょう・・・
自分の心と向き合ってみたい気がします。
きっと、いつか。
Posted by チャトラ at 2008年11月13日 18:54
大好きな場所。
特別な場所。
大切な場所。

ずっと、ず〜っと見ていたい。
ずっと、ず〜っとこの場所に居たい。

なんだろ・・・笑顔になる。
なんだろ・・・涙が溢れてくる。

何にも言わなくても感じる 大きな母の愛のような・・・
あったかさと懐かしさがある場所。

あぁ〜癒されます。

それに、
この場所は、やっぱり、大好きな大好きなてるさんを感じるから・・・。

あぁ〜大好きです。

大好きなあなたが撮ったこの場所の写真「光海」には
てるさん・・・あなたの愛や想いや気持ちが溢れてて・・・(*^^)

あったかい光りに照らされて・・・心はポッカポカ。
Posted by あっけ♪ at 2008年11月13日 23:25
久々の更新ありがとうございます♪ 海!ホントに久々に見たな〜!って感じで、マジで嬉しくなっちゃいました(^.^) ありがとございまーすv(^-^)v 私も海…見に行こうかな♪


Posted by 留美 at 2008年11月13日 23:27
行きたいなぁ・・・

帰りたいなぁ。

心の故郷。

見せてくれて、ありがとう(^^)
Posted by きょうこ at 2008年11月14日 00:53
「365の光り」で紹介してくださった
温かい優しい光の海ですね。
沖を行く船は、なっちゃん?(笑)
そして、毎日照らしてくれる、元祖365の光りを
何気に待受けに、させて貰っています・・・☆
Posted by ちい at 2008年11月14日 02:11

TERUさん、こちらではお久しぶりです。
厳かな光ですね。
画面からも凛とした空気感が伝わってきます。
早朝、1日の始まりにこの光を浴びていると、清められるような、力が満ち溢れるようなそんな気がします。。。

Posted by jean at 2008年11月14日 20:10
今回はお父様と一緒に見た海でしょうか・・?(^^)

この海は、他に比べて、
さらに清澄さや、厳かさを感じるのは
やっぱり、てるさんの気持ちがいっぱい詰まっているのを感じるからだろうなぁ〜

函館に行ったら、必ず行ってしまうことになりそうです。
Posted by Kyon at 2008年11月15日 01:18
何度行っても、何度見ても心が癒されます。

心が洗われるのかな。

てるさんにとっては、もっと深い大切な大切な場所なんですよね。

写真UPしていただいてありがとうございます♪
Posted by リカ at 2008年11月15日 01:22
海がキラキラで綺麗ですね♪
いつか行ってみたいなぁ。
Posted by 照美@大阪 at 2008年11月15日 11:19
海は・・・

心を大きくしてくれますネ!

TERUさんの

”目”になった気分で

見ています(^_^;)
Posted by 比呂美 at 2008年11月19日 18:03
TERUさん本当に久々の更新ですね(笑)この写真は函館ですか?(^ω^)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2008年11月21日 11:55
ひゃ〜!!!
TERUさん ここの更新もいつのまにかされていたんですねー♪めちゃめちゃ嬉しいです!結構こまめにチェックしていましたが見落としていました〜(*_*)笑。
素敵な海の写真をありがとうございました〜~
光海…。このタイトル…まさに365フォトギャラリーにぴったりですね(^^)素敵ですね!~
ちなみに私は『航海』の曲も凄く好きですー♪♪♪
Posted by motti☆ at 2008年11月22日 10:52
ふふふっ…
偶然にも♪航海♪昨日聴いてたところですぅ〜
秋が深まった頃に聞きたくなる曲で大好きぃ〜
私が選ぶGLAYベスト20に入りますぅ(^^♪

TERUさんの大好きな海ですねぇ〜〜
まだ、私は一度も行った事がないけど
いつか行ってみたいと思いますぅ(^_-)-☆

キラっキラっ☆と輝く海の水面って
ず〜っとぼんやりと見てたいですねぇ〜
これからも更新楽しみにしてま〜す(*^。^*)
Posted by あら at 2008年11月24日 21:22

どこの海でしょう!

なんだか函館の海みたいです!

また行きたいなぁ…。

Posted by ハサウェイ at 2008年12月22日 01:52
穴間ですか??

ステキですね
Posted by airly at 2009年05月08日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

