2008年08月14日

好間

sancity.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 03:00| Comment(61) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり日本とは空の色からして違う感じ…。やっぱ遠いんですね…。
Posted by miyuki at 2008年08月14日 03:05
素敵な空間。
碧のグラデーションが綺麗!
Posted by 由衣 at 2008年08月14日 03:37
ホント、TERUさんがブログで書いていたとおり、抜けるような青空。ですね。
やっぱり空気感が日本と全然違う。
建物に当たる光と影の印象が違うからかな?

右の建物の細く長く上まで続く階段が気になりました。
高所恐怖症の私には、絶対のぼれない(笑)
Posted by at 2008年08月14日 03:59
↑すみません、名前を入れ忘れました。
Posted by とんとん at 2008年08月14日 04:01
う〜ん快晴♪キレイですね〜♪スキッとした青空はサンフランシスコの空?坂が多くてキレイな街の印象でしたよ…サンフランシスコ経験者(^-^)ハートたち(複数ハート)
Posted by ('-^*)ユキ at 2008年08月14日 04:22
空がグラデーションになっTERU。

素晴らしい空です。ぴったりの好間です。

今度はロスの空を!(願)
Posted by やまぎっちゃん at 2008年08月14日 06:19

隙間?透き間?好き間〜!

ビルの隙間から見通す空から、サンフランシスコのさわやかに抜けるような空気感が伝わってきます♪
Posted by jean at 2008年08月14日 07:19
大都会でありながら、このキレイな空・・・

「365の光り」で見せてくれた一枚ですよね?
到着してすぐなのかな?
GLAYご一行を歓迎してくれているみたいですね。
Posted by なおこ at 2008年08月14日 07:53
Posted by 豆ちゃん at 2008年08月14日 07:57
最初なんて読むのかな〜?と思いましたが
“すきま”ってヤッパリ読むんですかね〜?(笑)隙間、すきま、好き間…(^O^)ビルの隙間から見える透き通るような青い空♪素敵ですね〜
TERUさんの好きな景色の1つでもあるのでしょうか???(^O^)
Posted by 豆ちゃん at 2008年08月14日 08:07
建物や雰囲気は、やっぱり海外

でも、空の青さは・・・
私が最近見てる空の色と一緒です^−^

なんだか、嬉しいです〜☆
Posted by ムツミ at 2008年08月14日 08:48
ビルを見るとアメリカだなぁて感じがしますね(^ω^)TERUさんアメリカを満喫してますか?(^ω^)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2008年08月14日 09:06
隙間ならぬ好間〜(笑)。
海外ですね〜ビルの隙間から青い空☆綺麗です〜。
次はロスの写真よろしくお願いします〜。
Posted by TOMOKO♪ at 2008年08月14日 09:41
ステキな写真ですね♪

私も写真を撮りたくなりました。


ライブお疲れさまです。
残りも成功するよう日本から応援してます。
お金と休みがあったら行きたかったです。
Posted by めぐみ at 2008年08月14日 10:22
わあー!抜けるような青い空。

心に風がすう〜って入ってくる感じ。
よっしゃー!がんばるぞ〜!って、TERUさんの意気込みが伝わってくるようです!!!

常に上を向いて、前向きにしてくれる写真ですね。
TERUさんの空の写真、大好きです。
Posted by えみのすけ at 2008年08月14日 11:32
TERUさんこんにちは!

影と日向の2つの世界が別れた街並み...TERUさんの好間なんですね。
それにVERB TOUR!!
凄く楽しかったみたいですね↑↑
サンフランシスコもロスもどちらも綺麗で自由なイメージで、是非行ってみたいです。
Posted by そら at 2008年08月14日 11:53
同じ空を見ているのに、こんなに澄んだキレイな空はなかなか見られませんよね。
心がスッとするとっても爽やかな写真ですね(^^)v
Posted by ポン at 2008年08月14日 13:03
TERUさんこんにちは!
Fillmoreライブ最高でした♪
海外の方のたくさんいましたが、現地にいる日本のGLAYファンも盛り上がりましたよ〜♪
久しぶりに日本のロックを聴いて感動しました!海を越えて来てくれてありがとうございます!!
サンフランシスコの青空に是非また会いに来て下さい!
Posted by ぽっきー at 2008年08月14日 14:24
ライブ、最高でした! 楽しかったー
素敵なお姿も見れて、なかなか眠りにつけませんでした!
みんな盛り上がってましたね。 やっぱり音楽って人種も国境も関係ない! すばらしいです!!!

サンフランシスコに是非また来てください!! 待ってます。
Posted by なな at 2008年08月14日 14:57
すごい綺麗なグラデーションですね〜!カリフォルニアって感じです♪この空にTERUさんの歌声が響いたんだね(o^-’)b
Posted by ぎゃおー at 2008年08月14日 15:18
好間…すきま…?
建物と建物の隙間に見える、素敵な好間☆
あたしも自分だけの好間を 見付けたい、と思わせてくれる様な 素敵な写真を有難う御座います!!
Posted by 照子(302446) at 2008年08月14日 16:58
綺麗なブルースカイですよねー☆

ブルースカイ大好きです。

日陰の割合が多いので涼しそうに見えます。

アメリカは漠然とですが憧れます。
カッコイイイメージがあって。

TERUさんの写真凄く好きなので
次の更新も楽しみにしてますね。

こんなブルースカイ、ここ最近北海道の空では
見てないです。薄曇り続きで。

アメリカの空・・いつか見れたらいいな♪
Posted by かずみん at 2008年08月14日 17:21
サンフランシスコでの初日、最高に楽しく、良いライブだったようですね!良かったですね!なんだか北京を思い出しました…好きなもの(GLAY)が共通しているだけで、言葉の違い、文化の違い、国境をも越えることが出来るんですよね!このあとロスでの2Daysも楽しんで下さいね!北海道札幌から大成功を祈りつつ、ブログ更新、楽しみにしてます!
Posted by ちか at 2008年08月14日 17:49
おっ、待ってましたっ。(^-^;

水色の空と影の部分がはっきりしていて、
好きだなぁ、こういうショット・・

未だ訪れた事の無い街、、
こうやって見せて下さると、
なんだか行った気分になれて嬉しいですよぉ。
ありがと、てるさん。

Posted by 富士子 at 2008年08月14日 19:49
わぁ〜!素晴らしい青空ですね!
吸い込まれそうな青い空が素敵(*^_^*)

この空は日本に続いているですよね。

ツアーの忙しい合間に写真をアップありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by りょうこ at 2008年08月14日 21:23
サンフランシスコの抜けるような青い空
爽やかな風を感じます。
港のある街は、良いですね〜♪
GLAYさんには、青空も港街も似合いますからね。
青い綺麗な空、私も好きですよ〜★

Posted by ちい at 2008年08月14日 21:50
透き通るような青い空☆凄く綺麗ですっ(*^‐^)
なかなかこういう澄んだ空って見れないからTERUさんの写真見て感動しました(*^‐^)
♪どこまで〜も広がぁる空に〜光が射して♪(サバイバルの歌詞がでてきました☆



Posted by hitomi at 2008年08月14日 23:10
TERUさん
わぁ〜抜けるような青い空ステキ〜〜ビルの陰は寒そう〜

ライブ1本目お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
LAは、もっと日差しが強くてステキですよ〜♪
いつも、ありがとう
Posted by mina at 2008年08月14日 23:35
ぅわぁ♪抜ける様な青い空キレイ〜〜でもビルの影は寒そう〜〜
ライブお疲れ様でしたぁ〜〜

LAはもっと日差しが強くて素敵ですよぉ〜♪
いつもTERUさんありがとう(#^.^#)
Posted by mina at 2008年08月14日 23:51
TERUさん青い空綺麗ですね。
日本にはない風景が見れて嬉しいです。
またいろんな風景の画像楽しみに待ってます。
素敵な風景ありがとです。
Posted by 真希 at 2008年08月14日 23:52
綺麗な青空ですね〜〜

いつもありがとう。
お留守番組にはとっても嬉しいです。
Posted by かみ at 2008年08月15日 00:41
伝統のあるビル?の谷間からも、
やはりここはアメリカなのねー!っと思わせる写真ですね♪

てるさん、
サンフランシスコから、青い空のお便り、
ありがとうございます!
Posted by Kyon at 2008年08月15日 01:21
わぁ〜お☆
とっても綺麗な青空と素敵な街並みですね!!
いつも思うのですが、TERUさんの写真を撮るアングルが絶妙で素晴らしいです!
私も、この好間に入りたいです(*^_^*)
こんな素敵な所をお散歩出来たら幸せですね〜♪
Posted by SHIZUKU at 2008年08月15日 01:25
ビルの屋上から見たら、一面真っ青なんでしょうね☆
とっても綺麗です(^^)
Posted by Ryoko at 2008年08月15日 06:10
素敵な青ですね!!爽やかです。
右の建物の階段が気になります。
一体どこに続くのでしょーか?(・∀・)
私は高所恐怖症なので絶対に上れませんが…

TERUさんの写真好きです(//ω)
特に空の写真は癒されるというかなんというか…みたいな感じで大好きです★
Posted by かよ at 2008年08月15日 07:54
★テルさんへ★
サンフランシスコライブ大成功おめでとうございます(^^)
世界中にGLAYファンがいること、本当にうれしく思いました(v∪v)

アメリカーーー!!って感じの写真ですね(^^)まだ海外に行ったことがないので、
テルさんがUPしてくれる写真で行った気分になってます(笑)

これからも色んな写真楽しみにしてます(^^)
Posted by miki at 2008年08月15日 10:40
雲一つない青空と素敵な町並み(>_<)
…いいですね♪♪
わたしも景色を撮るのが好きなのでよくこういうアングルの写真撮ってます!!
Posted by ユリ at 2008年08月15日 13:29
この抜けるようなキレイな青空が私のアメリカが大好きな理由のひとつです。
TERUサンの心のような大きさ、広さですね!

今度はライブハウスではなく、このキレイな空の下でGLAYの力をみせて下さい☆
Posted by みき at 2008年08月15日 21:23
すごくキレイな空ですね♪
やっぱり、外国の空って日本と違うので、海外旅行行ったら、必ず空だけの写真を撮っちゃいます。
自然の青ってどうしてこんなにきれいなんでしょうね(*^▽^)
Posted by ぴよ at 2008年08月15日 21:25
とーても綺麗ですね。
Posted by 奈津季 at 2008年08月15日 21:49
TERU君の写真はホントに癒されます。
素敵な青…(この空の下でTERU君は〜)って想いを馳せると自分も元気なります
ありがとう
Posted by TOMO at 2008年08月16日 11:31
空は、蒼!
でもって、日陰。
でもって、商店街。(笑)

私も好みます。
ワクワクするショットですね〜〜〜♪

ささ、ショッピング♪ってな、感じが最高です!!!

いってらっしゃい^^
Posted by ミルミル at 2008年08月16日 12:12
空キレ〜〜〜〜〜〜イ(≧▼≦)☆
Posted by サンフランシスコザビエル at 2008年08月17日 00:48
キレイな空ですね!
私は空を見るのが好きで今日は象の形の雲を見つけました!
同じ空なのに、色が違うのが不思議ですね。
Posted by リカ at 2008年08月17日 00:52
地球の空は、こんなに透明感のある 蒼だったっけ・・・?
と思わされました。
綺麗で 眩しいです。
TERUさんのレンズ通して写ってるからよけいに眩しいのかな〜〜☆
Posted by yukimi at 2008年08月17日 12:34
TERUさん、ネーミングセンス抜群です!!
Posted by さくら at 2008年08月17日 21:10
すごい綺麗な青空ですね。
遠い 日本の北海道から応援してます。
Posted by まみ at 2008年08月17日 22:35
なんて美しい色!
TERUさんの写す写真はどれも色がきれいですね。

昨日のライブは本当に楽しかったです!
5月から、LAから1時間くらい離れたUPLANDという町で生活しているのですが、落ち込むことばかりで空の色なんて気にしていられないような状況でした。
でも!
昨日のライブでスッキリ☆
これから前向きに、空を見上げながら頑張っていこうと思います!

お疲れ様でした(^^)
Posted by のっち at 2008年08月18日 07:16
TERUさんLAの抜けるような青空いいですね。


ライヴも大成功だったみたいで


私もLA行ってみたくなりました。


Posted by み〜♪ at 2008年08月18日 21:26
抜けるような青さ!空気感も違うような?さすが晴れ男 TERUさん
Posted by ちいM at 2008年08月19日 23:48
影になった所から
青い空を見上げるのって
頑張ろう!!って思えるもん!!
Posted by あら at 2008年08月21日 21:09
心が癒されそうな写真で、和みます。
Posted by あゆあゆ at 2008年08月22日 22:59
空を見上げる事が殆どないので写真を見た時青空がとても綺麗で心がうわぁ〜♪って晴れましたよ☆素敵な場面ですね。今日の宮崎は雨ですが、空を見ると何もかも忘れていいですね(*^∇^*)
Posted by ゆか at 2008年08月23日 07:40
海外!!!って感じでいいですね。街並み憧れます。一度はたずねてみたいですね。
Posted by shiho at 2008年08月23日 16:37
素敵な写真です(^^)☆
Posted by ゆか at 2008年08月27日 19:30
素敵な写真ですね!!私もカメラを片手に旅に出掛けたくなりました★
Posted by セチ at 2008年08月27日 19:55
青空・・・久しく見ていません。
ときどき恋しくて、この場所にきます。
不思議と この空の下にいる気分になります。
ありがとうございます。


Posted by ばっけ at 2008年08月29日 21:37
凄いです!!
外国って感じがして素敵です。
Posted by 奈津季 at 2008年08月30日 14:16
空の青さと、そしてその空の下で生きる人々の生活空間が何ともいえませんね。

teruさんはシャッターを切る瞬間、何を思ったんでしょうか。

生きてることのすばらしさと、そしてこの風景を永遠に・・・。

写真は撮る人の心を写し出す芸術だと僕は思います。そんな作品を撮り続け僕も生きて生きたいと思います。
Posted by haru at 2008年09月25日 00:03
思えば遠くへ来たもんだ。
って言葉を勝手につけたくなりました(笑)
同じ空は空ですけど、二度と見る事ができない表情変えるその日たった1日限りの青い空を切り取るその素敵センス素敵です!
表情変えるって言っても気持ちの持ちようもあるんでしょうけど(笑)
なぜだか泣けて来ちゃいました。
Posted by ブラックルシアン at 2008年10月11日 22:26

空が四角い…

Posted by なお at 2008年10月26日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104711647

この記事へのトラックバック
×

