2008年08月14日

富士

fuji.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 02:54| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「何でアメリカに居る時に富士?」って思ったらば…そういう事でしたか(笑)
確かに富士だわ〜…。
Posted by miyuki at 2008年08月14日 03:03
富士ですね。

でも…顔のようにも見えてしまうの。
Posted by 由衣 at 2008年08月14日 03:44
富士だよね〜(^-^)富士山 なんかねドキドキするんです!?私…アメリカなんだ〜て思うだけであせあせ(飛び散る汗)気合いが入ってます!目に力が〜ジーッと見ちゃいました富士スゴッ!GLAYスゴイ〜!
Posted by ('-^*)ユキ at 2008年08月14日 03:58
ここはライブハウスのメイクコーナーなのかな?
気になることがたくさんある一枚ですね。
右に貼ってあるのはセットリスト?
扇子が2本?あのサングラスは誰の?って(笑)

なんだかGLAY的&日本的な演出があって素敵なコーナーですね(^^)
Posted by とんとん at 2008年08月14日 04:13
久々の写真UP。
密かにまだかなと思ってました。
ライブ成功おめでとうございます。

手作りの化粧台?ですか?
しっかり、伝わってますよ〜タイトル。
Posted by やまぎっちゃん at 2008年08月14日 06:11
こんなところに!
なんかドラマチックですーー。
まさに、映画の一場面を見ているようです。
あくまでもTERUさんらしく、ライブ楽しんできてください!
Posted by はるー at 2008年08月14日 07:26

ライブの写真並に臨場感溢れるショットですね。
この場所からGLAYさんたちが、昨夜のライブに臨んで行ったのですね〜。

ちょっとした飾り付けにも日本のカラーが出てるのがいいですね。
狙ったわけでもないんでしょうが。
あ、狙ってましたか(笑)

旅行中の家族から、今朝の富士山はちょっと雲が掛かってたけれど、でっかい!綺麗!と感激のメールがありました♪

Posted by jean at 2008年08月14日 07:35
てるさん、ライブ大成功おめでとうございます。
この「富士」型の照明は、もともとこうなっていたのかな?
日本から持って行ったのかな?
「癒し」の効果アリですね。
そして、「余裕」を感じる一枚です。
Posted by なおこ at 2008年08月14日 07:50
TERUさん昨日のライブほんとにお疲れ様でした〜~
アメリカライブの初日が無事に終わったみたいで良かったですね!大成功したみたいですし〜♪
海外の楽屋ってあんな感じになっているんですね(^O^)あの写真から、その場の空気感みたいなものを感じれました☆(^^)
そして、あのライト素敵ですねっ♪まるで富士山のようで〜♪日本を感じつつもライブに挑む鏡の前のTERUさんの姿が浮かんできそうです(笑)
もしかして『富士』と『無事に初日ライブ終了』…の、フジとをブジをかけてたりして!?(^O^)そんな風にタイトルについて色々思いを巡らせてみる私でした(笑)
PS.実はあのライトをみて私は大好きな創作アーティストのツェツェのライトを思いだしていました〜♪
TERUさんのあのライトの飾り付けほんとに素敵ですねっ!!

TERUさん!この場所の更新もほんとにありがとうございました〜〜♪♪♪m(_ _)m
嬉しかったです~

Posted by 豆ちゃん at 2008年08月14日 08:39
頂上めざすぞ!!っていう
TERUさんの気持ちが伝わって来ました^−^

登っちゃいましたね♪
ライブ大成功〜〜〜。
おめでとうございました☆

次の頂上も制覇してくださいね♪
Posted by ムツミ at 2008年08月14日 08:46
度々すみません…。
今…ハッと気づいたんですが、あの富士山のようなライトの飾り付けは もしかして〜♪フィルモアの関係者の方のお心遣いだったのかな〜!?とふと感じました(^O^)
日本から遥々サンフランシスコに来日していたGLAYさん達を歓迎するためにされていた飾り付けだとしたら…☆
それってものすごい嬉しい事ですよね〜!!(^O^)考えすぎですかね…(笑)365ブログにも書いてありましたが、フィルモアの関係者の方がGLAYさんのイメージで1枚のフリッターを描いて用意して下さってたというお話を聞いて…フィルモアの方々はなんて素晴らしい人達なんだろうと感動していました(;_;)なのであのライトの演出は もしかして〜 と思った私でした☆(^_^;)

Posted by 豆ちゃん at 2008年08月14日 09:00
一瞬「えっ?富士山どこ?」て感じました(笑)TERUさんごめんなさい(笑)おもろ〜(笑)
次は富士山をバックにして静岡渚園?あたりで野外ライブやってほしいです(^ω^)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2008年08月14日 09:04
TERUさんごめんなさい…。コメントに書いたのですが…フリッターではなく“フライヤー”の間違えでした(T_T)
Posted by 豆ちゃん at 2008年08月14日 09:07
確かに富士山(笑)〜。
TERUさん、お茶目です〜!
Posted by TOMOKO♪ at 2008年08月14日 09:36
もう帰ってきたの!?と思っちゃいました。
富士山・・・恋しいでしょ?

メンズのメイク用品ってやっぱ少ないですね〜。これで全部なんですか?
IKKOさんとは大違い(笑)
片っ端からじっくり見たい〜。

ライブ成功良かったです☆
すごい楽しそうで羨まし〜。
あと2本頑張って下さい。
いっぱいお土産話聞かせて下さーい(^^)

Posted by あいぽん at 2008年08月14日 11:16
TERUさん、ライブお疲れさまでした!!!

ライトで彩られた富士山。素敵ですね。
フィルモアの方が作ってくれたのですか???
緊張の中こんな素敵な空間を目にするとなんだかホッとしますよね。

写真の右端に置いてあるのはCUBE-BOXのストールですね!私も、愛用していますよ!

残りのLAライブもがんばってくださいね。
Posted by えみのすけ at 2008年08月14日 11:23
Teruさん
ライブお疲れ様でした。

昨日のFillmoreでのライブ、行きました。
参加できて、ほんとに嬉しかったです。
ファミリーって呼んでもらえて
感激しました。
あんなに近くのステージだと思わなかった
んで、始まる前からテンションが
上がりっぱなしでした。
ほんとに楽しかったです。
また来てくださいね、絶対行きます!
Posted by サンフランシス子 at 2008年08月14日 12:41
TERUさん、意外な場所で富士山発見ですね♪♪
ライブハウスのメイク室はこんな感じなんですね。あと2本頑張ってください!!
Posted by あん at 2008年08月14日 12:57
おお!バックステージの雰囲気抜群です。富士ライト、いい感じです♪そんなTERUさんの感性が好き。
Posted by ぎゃおー at 2008年08月14日 15:23
TERUさんサンフランシスコLIVEお疲れさまでした♪♪
素敵なグローバルコミュニケーションだったみたいですね\(>∀<)/
L.Aも素敵な報告待ってます★

これは谷やんグッツですか??
富士ライトまぶしいっすね〜
こうゆう写真嬉しいです!!
Posted by ゆぃピョン at 2008年08月14日 16:34
サンフランシスコ公演、お疲れ様でした!!
これは、楽屋のお写真ですよね?
富士山ライト、可愛いですね☆クリスマスの飾り付けみたいです。雪洞っポイ感じも、日本っポイですね!!
普段から こういう作りなんでしょうか…??
残り2本も、楽しめる事を 願っています!!
Posted by 照子(302446) at 2008年08月14日 16:53
タイトルの富士って何かと思ったらライトを富士
山のようにみたてたんですね♪
アメリカにいても富士っぽく飾る事で日本を
思い出されるような感じですね。

サンフランシスコ公演お疲れ様でしたっ!!

次はロス2DAYS。

北海道から応援しています!!

Posted by かずみん at 2008年08月14日 17:10
Fillmore LIVEお疲れ様でっす!!!!!!!!!

これはメイクroomでしょうか!?
こっちまで緊張してきます!!
終わったばかりなのに(笑)
富士メイクroom^^
日本を忘れずにU.S.LIVE挑んでくれている気がして日本のFANとしてと〜っっっても嬉しいです♪♪
ラス2突っ走って下さい!!!!!
★☆行ってらっしゃい☆★
Posted by miya at 2008年08月14日 17:11
TERUさん、こんにちは。富士山ですね〜!いいですね〜!
今日福島へ帰る時、富士山見たんですよ。車で片道16時間!長いです。


ライブ!頑張ってくださいね。
Posted by とらちゃん at 2008年08月14日 17:18
こんな暗いとこでメイクするんですね!さすがタニヤン☆尊敬します!
Posted by のん☆ at 2008年08月14日 18:47
うきゃっ、
あたしの名前〜〜〜
って、うはは。(爆)

可愛い富士です事〜〜
谷崎さんマジックが此処で繰り広げられてるわけですね。
興味深深だぁ。。(^-^;

Posted by 富士子 at 2008年08月14日 19:54
凄くドキドキする写真でした☆
景色だけじゃなくてこういう写真が見られるって、なんだか嬉しいです。

てるさん、見せてくれてありがとう。
また旅に連れて行ってもらっちゃった^^
Posted by いずみ at 2008年08月14日 20:09
TERUさん、サンフランシスコ公演お疲れさまでした☆
Posted by ゆりか at 2008年08月14日 20:29
ライブお疲れ様です。。とても可愛いお部屋ですね、もちライブもだけど、こんな所で準備できるなんて幸せですね。
Posted by ゆみこ at 2008年08月14日 21:00
バックステージの様子を見せて頂いて感動です!
この場所から・・・
数多くのドラマが生まれたんですよね〜!
照明が富士山に見えるところなんて・・・
やっぱり、日本男児ですね。
ピーンと張った緊張感の中にも、
よっしゃ〜って気合いの声が聞こえてきそうです♪
Posted by ちい at 2008年08月14日 21:41
おお〜☆鏡が富士さんになってますよ(*・∀・*)
発想が面白いです(*´ー`)こんな感じのメイク室だったら癒されますねぇ(*^‐^)きっとバッチリメイクでライブも挑めたことでしょうねっ☆
Posted by hitomi at 2008年08月14日 22:58
マウント富士きゃわいい♪

こんなに素敵な空間でGLAYに(G1)チェンジ!
メイクが終わるとスイッチ入っちゃうのかなぁ?

行くぜっ!!てかっ(妄想〜)
Posted by mina at 2008年08月15日 00:23
てるさん、サンフランシスコLIVE大成功おめでとう!!
お疲れさまでした。

メイクルームなんですね。
確かに富士山です〜〜〜
Posted by かみ at 2008年08月15日 00:36
これは(FUJIの提灯ライト♪)
あちらのスタッフさんが用意してくれたのですか〜!?
もしそうだとしたら、洒落てる〜!
小技がきいてるじゃありませんか〜♪
歓迎と優しさ、気遣いを感じますね。
やっぱり日本のイメージはFUJIでしょー♪(^^)b
Posted by Kyon at 2008年08月15日 01:14
TERUさん、こんにちは〜!!
お疲れ様です★
富士山だ〜☆函館山ではなく富士山ですよね?(笑)
これは‥わざと作ったんですかね〜?
日本を思い出し、TERUさん達がホッとできるようにですかね(^-^)
この、富士山の中にTERUさんの顔が映るのですね☆想像してしまいます♪(笑)
Posted by SIZUKU at 2008年08月15日 01:17
写真にタイトル付けるの難しそうですけど、TERUさん、センスありますね(^^)
Posted by りょうこ at 2008年08月15日 06:06
サンフランシスコ公演お疲れ様でした。
大成功だったようで…おめでとうございます(・ω・)★

確かに富士山ですね!!
発想がおもしろいです(*'ω'*)
昨日の富士山は雲がかかってて上のほうが見えませんでした・・(っω)

いつか富士山周辺でライブやってもらいたいです(ω)
地元なので。笑

残りのライブも楽しんできてください^^
Posted by かよ at 2008年08月15日 07:45
TERUサン☆
サンフランシスコ大成功ぉめでとぅござぃます!!
GLAYの想ぃが世界にも届ぃたとぃぅコト。GLAYの夢が叶ったとぃぅコト本当に嬉しく思ぃます。ロスも頑張ってくださぃ!!日本から応援してぃます。
写真わメイクルームですかぁ?
富士山ォシャレですね♪
Posted by さくら at 2008年08月15日 08:43
サンフランシスコお疲れ様でした!!
次はロス2デイズ頑張ってください♪
今は観光中なのでしょうか。。。
Posted by ユリ at 2008年08月15日 13:26
富士…山!
二文字のタイトルつけるは難しそうですが、TERUさん発想が面白いです(笑)
San Francisco LIVEお疲れ様でした〜☆
Posted by 瑠羽 at 2008年08月15日 15:05
サンフランシスコライヴ〜お疲れ様です。

富士。。。(爆)
苦労して、作った感じが日本1です♪♪

盆踊りの提灯みたいな感じもするんですが(お盆なだけに〜笑)

デキアガリもみたいです(^o^)v
Posted by ミルミル at 2008年08月16日 00:01
素敵。
Posted by みさき at 2008年08月17日 07:10
TERUさんかわゆスです
お疲れ様でした!!
Posted by さくら at 2008年08月17日 21:08
TERUさん、U.S.TOURお疲れさまでした♪

行けなかったけど、TERUさんのBlogを読ませていただいて
熱い思いや、楽しかった様子が伝わってきました!富士は日本の象徴ですものね。

TOURも大成功ですね。おめでとうございます!!
また一つ夢を実現化したGLAYはごっすいです。
次の夢に向かって邁進するGLAYについていきます!!
今は、ゆっくり休んでくださいね〜(*^_^*)

Posted by りみっち at 2008年08月18日 11:08
USツアー大成功おめでとうございます。お疲れさまでした。
この富士山のあるメイク室で谷やんにヘヤーメイクされてたんだぁ。谷やんは福井の誇りです。
Posted by ちいM at 2008年08月19日 23:38
アメリカツアーお疲れ様でした!

そしてブログではいつもたくさんの元気をいただいています♪

写真を見て一瞬何で「富士?」と思いましたが、皆さんのコメントを見てフムフム・・・(気づくのが遅いσ(^ェ^lll)

TERUさんの鏡前見てうちの娘と同じ〜〜〜!
うちの娘が舞台に立つときにメークをしますが、
鏡前にメイク道具を並べる感じが一緒です!

ベースメークやドーラン類は向かって右奥そして
右手前にブラシ類をザ〜ッと並べる!
なんだか似てるってだけで嬉しくなって今日はコメント書かせてもらいました♪

これからもいつでも何処でもどんな時も親子で
GLAYをず〜っと応援しますね♪







Posted by *ごち* at 2008年08月20日 23:02
使う人にしかわからない配置。
なんかこういうのって素敵ですよね。

ツアー成功おめでとうございます。

いつまでもどこまでも突っ走ってくださいね!
Posted by はゆ at 2008年08月21日 01:09
ここでメイクをしてLIVEに臨んだんですねぇ〜〜
こういう写真が観れるのって嬉しいですぅ〜〜
なんか可愛くぶら下がっていますよねぇ〜
富士かぁ〜可愛い〜〜♪

ここで、スタイリストの谷やんさんに
あーだーこーだー言いながらの
TERUさんを想像しちゃった〜(^_-)-☆
Posted by あら at 2008年08月21日 21:16
アメリカツアーのライブ、成功してホントによかった。おめでとうございます。って伝えたくなる写真です。(^-^)
Posted by あゆあゆ at 2008年08月22日 23:05
アメリカLIVEお疲れさまでした!
Posted by 美菜 at 2008年09月04日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

