2008年06月28日

碧空

aosora.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 10:32| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ…凄い綺麗な碧空!
最近梅雨空ばかりで碧空に会えてないので、ここで会えて嬉しいです。
ありがとう。
Posted by miyuki at 2008年06月28日 10:44
なんだかほっとした気持ちになります。やっぱり晴れた日が好きです。
Posted by MANA at 2008年06月28日 10:54
碧空☆
空の碧さと山の碧の暗さが絶妙です〜。
Posted by TOMOKO at 2008年06月28日 11:10
空の碧さも見事ですけど、シマシマの地面が、これまたキレイ。
ここは、どこなんでしょう〜?
Posted by なおこ at 2008年06月28日 11:10
しましま模様になってるのは、なんでしょ??
このしましまと木?というのか森?と
キレイな碧空がアートな感じ!?
って意味わかんないですかね・・・
とにかく、スゴ〜イってコトですっ(*^_^*)
すごく好きな写真です♪
Posted by チエコ☆ at 2008年06月28日 11:16
窓の外は・・・・またどんより。。。梅雨空です。

青空〜〜〜〜ありがとうございます^−^
偏頭痛、ふっ飛ばします♪
Posted by ムツミ at 2008年06月28日 11:18

この空の色に名前をつけるなら、やはり碧でしょうね。

蒼い、青い、藍い、色々変換して選ぶのってなんだか楽しい。

あおぞらじゃなく、TERUくんのあおそらっていうところも凄く共感しました。
Posted by jean at 2008年06月28日 11:24
てるさんの切り取る空の‘あお’には、
強く感動させられます!

撮る人が熱いと、心が揺さぶられるんですよぉ。。
Posted by 富士子 at 2008年06月28日 12:20
うちの周りは田舎なんで、こんな感じですね(^^;
Posted by りょうこ at 2008年06月28日 12:38
TERUさんの撮る碧空大好きです♪


TERUさんの写真を見てると癒されます。
Posted by 愛知の恵 at 2008年06月28日 13:48
空見上げるとなんだか穏やかな気持ちになれて元気がでます。田舎に行きたくなりました。
Posted by べこ at 2008年06月28日 13:51
凄い空の色ですね〜!!
地球って不思議だなぁο

私も空を見上げるのが大好きなので、青空を見た瞬間、地球を守らなきゃなって思います!

影になって真っ黒な山の中から空を見上げれば同じ青空が広がってるんですよねο
不思議οο
Posted by のん☆ at 2008年06月28日 13:54
心に余裕がなくなると、上を見上げる事ってなくなりますね〜

空が世界に通じてるってのも凄ですよね

そう考えると世間は狭いなぁと思えてくる(笑)
Posted by ひかる at 2008年06月28日 16:40
うわー、キレイな空ー!!
碧がめちゃくちゃ澄んでますね。
ずっと見ててもちっとも飽きないです。
Posted by ユリ at 2008年06月28日 17:05
TERUさんこんばんは☆

この写真もめっちゃ綺麗な青空ですねっ

山の濃い緑色と空の青さが絶妙ですね☆
空の雲達がまるで大空で集まって何かの会議をしているように見えました(笑)

あ……ついつい想像してしまう私でした(笑)

あははは…。

なんだか私も山の緑をボ〜っと眺めていたい気分です…

今日は晴れた空をあんまり見れなかったのでこんな素敵な青空が見れて嬉しかった私でした。

TERUさんありがとうございました〜(ё)/


Posted by 豆ちゃん☆ at 2008年06月28日 18:05
空が良いですね!
TERUさんの撮る写真はどれも空が一段と綺麗です。
手前の木や地面の暗さとの差(?)もなんだか良い感じです。
実際にこの景色をノンビリと眺められたら・・・随分と癒されそう。偶には空を見上げてゆったりとした時間を過ごしたい♪

日々に追われて空を見上げる事も少ないですが、ここで様々な空や風景を見れて嬉しいです。
Posted by TaKa at 2008年06月28日 18:29
凄い綺麗な空ですねー。 TERUさんが見せてくれる色んな空色に魅せられて…私も、普段はそんなに見ない空を見上げるようになりました^^; これもTERUさんのおかげかな?(^_^;)
Posted by 留美 at 2008年06月28日 18:57
雲の低い綺麗な碧い空。
台風が過ぎた後のような空ですね。
芝生のようなこの縞々は何でしょう?
Posted by ちい at 2008年06月28日 19:39
写真を見てるだけなのに、思わず深呼吸したくなるような空

それが空の力なのかも知れないですね
Posted by K@NA at 2008年06月28日 21:49
碧い空雲の白さが沁みます。最近空を見上げる事が多くなったような・・
Posted by ちいM at 2008年06月28日 22:11
空を見るのが私も大好きですぅ〜!
いろんな表情を見せてくれて
時間があれば、ボーっと眺めていたいですぅ。
これから、夏の空はいっそう楽しくなりますね(^^♪
Posted by あら at 2008年06月28日 23:01
空が高いですね〜
これはどこかな〜?

夕張ではないと思いますが、
この季節の夕張で見た、
高く抜けるような碧空を思い出しました!
Posted by Kyon at 2008年06月28日 23:58
危ない、、、危ない。。

こんな素晴らしい碧空。

下ばかりみてたら、、、見逃すとこだった!

上をみて、いかなきゃね〜〜^^

ありがとう♪
Posted by ミルミル at 2008年06月29日 00:00
綺麗な空☆
いつも前向きななれる素敵なものをありがとう☆
これは・・・京都ですか??
銀閣寺の銀しゃだん?に似てる♪
Posted by RINA☆ at 2008年06月29日 00:39
TERUさんの写真を見ていて
改めて気づいたことは
空ってこんなに綺麗だったんだ・・。
ということです。
なんだか透き通るような碧空ですね。

最近空を見て一息つく時間を
忘れていた気がします。

たまにはのんびり上を向いて歩かないとですね♪
・・転ばない程度に!
Posted by レタス丸呑み at 2008年06月29日 00:48
空、大好きです。
毎日見上げてます。
こんな青空、いやホント…蒼空ですね♪
こんな空が見えた日はすっごいウキウキ気分だ〜!

TERUさん、ありがとう☆
Posted by 奈美 at 2008年06月29日 01:37
わぁぁ〜〜〜〜
綺麗な空ですね。
ほんとの紺碧の空。
Posted by かみ at 2008年06月29日 05:35
おおぉ〜〜〜!

スゲ〜!

わかるものなんだね〜。

そうです、銀閣寺の銀しゃだんです。

これで分かるかな〜?なんて、まるでクイズを出してるような気分で楽しんでます。

これからも、みんなの街の写真が出て来るかもよ!
Posted by TERU at 2008年06月29日 07:18
銀閣寺ですかーー!


正解した、RINA☆さんに心から拍手♪

てるさん、クイズ感覚だったんですね〜?
それじゃ、私みたいに「どこ?」って訊いちゃダメですよね〜?
Posted by なおこ at 2008年06月29日 08:37
銀閣寺ですかー!
色々と考えてみるのも、楽しいですね。
自分の知っている場所が出てきたら、「やったー、わかったー!」って思えば、また楽しい(笑)
Posted by 葉子 at 2008年06月29日 09:00
凄い〜。TERUさんからのコメント有り!!銀閣寺なんですね!
Posted by TOMOKO at 2008年06月29日 10:48
銀しゃだん?て何だろ〜。ム〜〜ン。
TERUさん。これからも、いろんな街の写真を楽しみにしてまーす!
Posted by 苺 at 2008年06月29日 10:59
銀閣寺にもこんな素敵な所があるんですね。初めて知りました。o(^-^)o
Posted by あゆゆ at 2008年06月29日 12:06
銀閣寺なんですね〜!青空が素敵〜!あたしも中学の修学旅行で銀閣寺行きましたが(その時は5月でした♪)落ち着いてて、大好きな場所です〜(*^∀^*)なんかテルさんの写真見てたら、京都に行きたくなりました☆
Posted by のぶえ at 2008年06月29日 19:08
TERUさんこんばんは! コメント久しぶりですね。 NALさんのブログ見て、今日このサイトを知りました。 素敵な場所ですね。 是非これからは毎日チェックします☆ "碧空" ap bank fesも、こんな碧空の下TERUさんに会える様、祈っています。
Posted by そら at 2008年06月29日 22:30
当たったぁ〜☆☆☆
そしてTERUさんからコメント!!嬉しい限りです☆

TERUさん、ありがとうございます☆
そしてなおこさん、ありがとうございます☆

やっぱり!!銀閣寺ですかぁ◎
見覚えがあったんです!行ってたんです!
ちなみに銀沙灘←漢字はこうでした(・w・)
Posted by RINA☆ at 2008年06月29日 23:16
TERUさん!きれいな空ですね。
最近、ステキな空を見てなかったかも
しれないです。気分いいですね。
Posted by とらちゃん at 2008年06月29日 23:21
はにゃ〜んステキです。♪
空を見上げても、雲だらけの日々〜〜
TERUさんからの贈り物
ありがとう〜〜(^o^)丿。
Posted by mina at 2008年06月30日 00:24
銀閣寺だったんですか〜
そばまで行ったんですがライブの時間がせまってて
寄らなかったぁ(^^;

てるさん、コメントありがとう。
私の地元がアップされるの楽しみにしてます♪
Posted by かみ at 2008年06月30日 07:25
写真が暗くてよくわからなかったです(^ω^;空はとってもきれいです(^ω^)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2008年06月30日 11:11
TERUサンがコメントしてるのに、驚きました!!
コメントをちゃんと読んで、返事をしてくれるのを、嬉しく思います☆

今日、黒い雲の間から写真の様な蒼い空が、ちょうど覗いていました。この蒼は、気持ちを落ち着かせてくれるので、時間を忘れてボーっと眺めてしまいます(笑)
こう感じれる時は、心に余裕が持ててるのかなぁ…と、嬉しくなりました。
また、素敵な写真を楽しみにしています(*^―^*)
Posted by 照子(302446) at 2008年06月30日 11:19
TERUさん空本当にきれいですね。なんだかすごく癒されます。
Posted by ひとみ at 2008年06月30日 11:44
TERUさん空本当にきれいですね。なんだかすごく癒されます。
Posted by ひとみ at 2008年06月30日 11:44
子供の頃に泊まりに行ったばあちゃん家の山々に似てる!(*´艸`)
なんか懐かしい感じ…
なんでこんなに素敵な写真ばっか撮れるんだろうo(≧∀≦)o
Posted by TOMO at 2008年07月02日 02:18
碧空。
って書いて みくちゃん が私のクラスにいます↑
幼稚園の年少さんです('∀'*)
コノ空ホントに綺麗な色ですね♪♪
Posted by さとみ at 2008年07月05日 08:43
素敵な青空ですね☆


私は、こういう空を見るのが大好きです\(^o^)/
Posted by 莱兎 at 2008年07月05日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101711461

この記事へのトラックバック
×

