2008年06月27日

虎駆

torakku.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 17:29| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルとピッタリの写真ですね♪

雰囲気がそのまま伝わってきます!!
Posted by Kana.★ at 2008年06月27日 17:35
初めまして!
新しくフォトギャラリーとゆうのができて嬉しいです♪
毎日TERUさんのブログなど見て癒やされてます。とゆうより元気もらってます!
写真もいいですね!その瞬間しか撮れないある意味貴重なものですよね。
この漢字最初何て読むんだろ〜と悩んでしまいました(笑)
トラックですよね!?
漢字二文字で表す…おもしろくて好きです。
また素晴らしい写真楽しみにしてまぁす♪
Posted by まぁみ at 2008年06月27日 17:40
TERUさん。トラックを虎駆☆。笑っちゃいました〜。
TERUさんらしいタイトルですね〜♪
Posted by TOMOKO at 2008年06月27日 17:44
あはっ(笑)「虎」というからにはどんなハードな写真かと思いきや…さすがです(笑)

外国のトラック…ですよね?
Posted by miyuki at 2008年06月27日 17:49
ナイス過ぎなタイトルの文字に
思わず唸ってしまった!
ねね、てるさん、
その才能分けて下さいませんか??(~_~;)

まず日本国内では、あまりお目にはかかれないであろうこんな虎駆・・
すかさず背景の空も入れて切り取る所なんざぁ、流石です!(^^ゞ
Posted by 富士子 at 2008年06月27日 17:58
トラック…♪(笑)

TERUさん☆やっぱりネーミング上手いですね(^^)

あの写真をじ〜くり見ていると…虎の横顔に見えてきたのは私だけでしょうか〜(笑)

トラックの窓が目で…前のボンネットの赤い所が口で…屋根?の尖った部分が耳で……。白い虎の横顔に見えた私でした☆笑

深読みしすぎですかね…
とにかく空の青さとトラックがいい感じですね〜☆☆☆


Posted by 豆ちゃん☆ at 2008年06月27日 18:02
ほんとだ〜トラックだ〜(∩´∀`)∩
  初め わかんなかった(^^;)
これも、ポストカードにしたいな♪♪♪
Posted by 照美@大阪 at 2008年06月27日 18:04
携帯から、タイトルを見たら「なぁに〜??????」な状態でした!

最高のネーミングです!

そして、この虎駆、、、いいですね〜?
ほんと、これをカメラに収めたてるさんに脱帽です!
Posted by なおこ at 2008年06月27日 18:05
この写真のコーナー好きです! また楽しみが増えました★
Posted by りょうこ at 2008年06月27日 18:19
わぁー!!!かっこいい
ネーミング(●´∀`●)
座布団1枚!!ですネ!TERUさんの日記毎日
拝見しております♪♪
これからも配信
楽しみにして
おります(o´∀`o)
本日の東京の夕方、
気持ちいいですねぇ☆
TERUさんも素敵な夜を
お過ごし下さい♪♪
Posted by ぇみ at 2008年06月27日 18:20
題名読むのにちょっと時間かかってしまったです笑★

TERUさんにはやっぱ青空が似合う〜〜♪
Posted by ゆっこ(三重) at 2008年06月27日 18:23
マイ干支なので、「どんな虎?」と開いたら…、しばしボケーとしてました(笑)。
てるさん、ナイスネーミング!です♪。
Posted by みつこ at 2008年06月27日 18:34
トラックかぁ(笑)なんて読むんだろうって考えちゃいました(笑)
私もカメラを持って出かけようかなぁ。心揺さぶられる場面に出逢ったら、シャッターを切りたいです。
Posted by MANA at 2008年06月27日 18:34
トラックなんですねー(苦笑) 携帯から見て‘んっ?’って、一瞬悩みました(^^; 空が…綺麗ですねェ。
Posted by 留美 at 2008年06月27日 18:52
こんにちは TERUさん!

わたしの名前はリッブです。 わたしはフィリピンに住んで。 ですから、私の日本語はあまりうまくない。 しかし、私が強調したいのは写真が美しいしてください! 本当に好きなんだ! ですから、他の写真を見せるください。

ありがとうございました!
Posted by Liv at 2008年06月27日 18:55
アハハ〜
虎駆〜〜〜o(><)o


カワイイ虎駆ですねっ♪
Posted by チエコ☆ at 2008年06月27日 18:56
良いネーミングを付けましたね!
面白いです。(笑)
横顔が虎に見えなくもないですね。(笑)
Posted by ブッチ at 2008年06月27日 19:12
あっ、本当だo(^-^)o

虎だ〜(^0^)/よく見つけましたね!!

すごいです(^O^)/
Posted by りさっち at 2008年06月27日 19:28
ナイスなネーミングですね♪
阪神ファンの友達が喜びそう(^^♪



Posted by りょうこ at 2008年06月27日 19:45
あ……

横顔が虎に見えなくもない(笑)…とか言って下さる方がいて、なんだか少し嬉しいです

ありがとうございます〜っ~

TERUさんの写真って遊び心があって凄くユーモアがあり、そして素敵ですね〜〜~

また色々載せて下さいね〜☆

楽しみにしています♪

Posted by 豆ちゃん☆ at 2008年06月27日 20:32
ぴったりなタイトルの2文字を考えるだけでも
脳内の新陳代謝になるかも?ですね(^-^)

in USAかな?
空気のせいなのか?日本では写せない写らない色のコントラストですよね。
爆走しそうな(笑)虎駆♪♪
Posted by きょうこ at 2008年06月27日 20:48
最初は「なんで虎なんだろ〜?」って思っちゃいました。笑
他にも素敵な写真がたくさんありますね!
これからも楽しみにしてます☆
Posted by さや at 2008年06月27日 21:04
TERUさんの漢字2文字タイトル最高です\(^O^)/
一瞬。。。ふとトラック?と思い写真を覗くと可愛いトラックがありました!
TERUさんのお茶目さが伝わってきます(*^□^*)
Posted by 文恵 at 2008年06月27日 21:10
虎駆、いいですね!
この空、トラック、海外だから撮れたショットですね。
Posted by とっけ at 2008年06月27日 21:15
こんばんは☆
お疲れさまです♪
澄んだ青空と虎駆の色合いが素敵です♪
海外の車ってなんだかオサレ〜☆憧れます。
Posted by ひとみ at 2008年06月27日 21:19
TERUサンこんばんわ(u.u*)ポッ☆
今日もスタジオ作業お疲れ様デス。
虎駆サイコーデス!!
ァメリカ〜ッ!!(←ァメリカかわかりませんが汗)って感じで気持ちぃぃくらぃの青空っスケールのデカさを感じるぃぃ写真ですね〜♪
Posted by さくら at 2008年06月27日 21:47
TERUさん♪こんばんは〜!!!!
TERUさんの発想サイコォーです♪
トラックより虎駆って書いた方がメチャめちゃカッコ良く感じます!!
コレめっちゃオシャレな虎駆ですねー☆★
この写真ポスターにして家に貼りたいぐらい、イィ写真ですねぇぇ(^▽^)
Posted by 大阪の彩 at 2008年06月27日 21:48
TERUさん こんばんは。 やはりTERUさんの写真を見ていると溜まっているストレスが消えていくような・・ ウチにとって、この場所は今ではお気に入りの場所になりました。ホントにありがとうございます。(感謝です)
Posted by あゆゆ at 2008年06月27日 22:16
TERUさん こんばんは。 やはりTERUさんの写真を見ていると溜まっているストレスが消えていくような・・ ウチにとって、この場所は今ではお気に入りの場所になりました。ホントにありがとうございます。(感謝です)
Posted by あゆゆ at 2008年06月27日 22:18
TERUさん こんばんは。 やはりTERUさんの写真を見ていると溜まっているストレスが消えていくような・・ ウチにとって、この場所は今ではお気に入りの場所になりました。ホントにありがとうございます。(感謝です)
Posted by あゆゆ at 2008年06月27日 22:18
TERUさん こんばんは。 やはりTERUさんの写真を見ていると溜まっているストレスが消えていくような・・ ウチにとって、この場所は今ではお気に入りの場所になりました。ホントにありがとうございます。(感謝です)
Posted by あゆゆ at 2008年06月27日 22:18
「虎駆」てなんて読むのかと思ったら、「トラック」かぁ☆★
TERUさんらしいですね!
気付いた瞬間、思わず口元が緩んでしまいましたο
この虎駆は何を運んでいるのかな??

仕事終わりに見て、なんだか癒されました(*´∀`*)
Posted by のん☆ at 2008年06月27日 22:19
納得。。。

「虎駆」

「へぇ〜〜」って、言ってしまいそうでした^^

いつか、トランポも〜走ってもらいたいーーっ!!
Posted by ミルミル at 2008年06月27日 22:24
虎駆ナイスですねぇ〜 空の色すきです。
Posted by ちいM at 2008年06月27日 22:31
お〜〜〜虎駆っ!
面白い当て字!てるさんっぽいな。」^^
トラ・・に見えないこともない・・!?(笑)
Posted by Kyon at 2008年06月27日 22:46
あ・・・そう読むんですね。
2文字縛りおもしろいです♪
映画に出て来るようなコンテナ車なのかな?
それとも、もの凄く短かかったりして・・・(笑)
Posted by ちい at 2008年06月27日 23:14
なるほど!!
最初何て読むんだろうって頭抱えてました(笑)
Posted by ユリ at 2008年06月27日 23:44

先程、夜に変わって行く写真を見たからか…
先頭だけ光に当たっているのが、夢や希望に向かい、走り出した感じがしました。
「頑張ろうかな」と思える@枚を、有難う御座いました。
Posted by 照子(302446) at 2008年06月28日 00:59
虎駆・・・コク???
ハハハ・・・トラックでしたかぁ
まいりましたm(__)m
Posted by かみ at 2008年06月28日 01:21
虎が駆ける!!

そんな気分で今日一日、顔晴りますヽ('ー`)ノ♪
Posted by K@NA at 2008年06月28日 09:54

随分と重量級のトラックですね。
なのに見た目がPOPなのがかわいい♪

TERUくんの絵心をくすぐったわけですね?

虎が駆ける。。。

凄いイメージできるんですけど。本当!

ネーミングゥ〜〜vです、TERUくん!

Posted by jean at 2008年06月28日 11:32
朝、携帯から覗いて、「虎駆」ってなんだろう〜?!と
画像を開いたらトラックですか!
思わず笑ってしまいました♪
隣にいただんなに説明したら、「ダジャレかい!」と言ってました。(笑)
Posted by かずみ at 2008年06月28日 20:53
トラク・・トラ・・ク・・トラック・・
おいっ!思わず、ツッコミの手が出そうになりました(^_^;)
何気ない写真なのに、陰と光りと青い空。
写真って、絵的なセンスが出るんだなぁ、とセンスのない私は、つくづく感じました(笑)
Posted by 葉子 at 2008年06月29日 09:04
ネーミングがオモロ〜(笑)(^ω^)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2008年06月30日 11:08
なんだかみてみると頑張ってやれそうです。
Posted by ひとみ at 2008年06月30日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101662884

この記事へのトラックバック
×

