2008年06月27日

夜望

yyabou.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 17:27| Comment(53) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜の静かさが伝わって来る一枚ですね。
Posted by TOMOKO at 2008年06月27日 17:39
建物がシルエットとなって、、、
こういうの、とってもスキだなぁ。。

このまま、ブログやHPの背景に頂戴したいショットですよぉ。

Posted by 富士子 at 2008年06月27日 17:51
宵待ち空という感じかな…。
夕方と夜の間の束の間の静けさの時間が伝わってきます。
空が綺麗。
Posted by miyuki at 2008年06月27日 17:51
夜望と野望なのかな??
空に向かってみんなで誓ったのかな〜★
なんだか、素敵です♪♪♪
Posted by 照美@大阪 at 2008年06月27日 17:58
夜の帳が降り始める時間帯・・・
僕は結構好きなんですよね ^^

ここに写っていらっしゃるのはGLAYの皆さんでしょうか。
Posted by MUSIC_GLAY at 2008年06月27日 18:01
こういうシルエット、大好き♪
しかも、おそらくGLAYさんが、溶け込んでますよね?
Posted by なおこ at 2008年06月27日 18:09
めちゃめちゃ綺麗な夜景ですね…☆

しっとりした気分になれました。。

こんな綺麗にグラデーションの背景がとれるんですね…♪TERUさんほんとに上手いですね〜っ白人

今日も素敵な写真をありがとうございました〜☆

この写真も大好きです!!
Posted by 豆ちゃん☆ at 2008年06月27日 18:16
色合いがとっても綺麗です♪
Posted by りょうこ at 2008年06月27日 18:18
GLAYの胸に秘める何かが伝わってきました・・・★

キレイな夕焼けがE感じですね!!!!
Posted by ゆっこ(三重) at 2008年06月27日 18:22
夜のちょっと前のこのひととき。美しいです♪。
ちょうど今位の時間でしょうか…。
空見上げてきますね(o^_^o)。
Posted by みつこ at 2008年06月27日 18:31
刻々と表情を変える黄昏時の空って大好きです。
あっという間に墨色が力を増して・・・
思わず見入ってしまいます☆

最初気付かなかったけれど、人影が〜!
やっぱりメンバーの姿かな?
夜望・・やぼう・・野望・・・ですね♪
Posted by 春花 at 2008年06月27日 18:37
一日の終わりを感じさせてくれるような…そんな一枚ですね。 こんな綺麗な空を見たら‘明日も頑張ろう’って思えちゃう(^-^)
Posted by 留美 at 2008年06月27日 18:44
一日の中で、もっとも美しい空。マジックアワーというそうです(o^-’)by三谷幸喜
Posted by ぎゃお〜 at 2008年06月27日 18:58
空のグラデーションな感じとシルエットが
すごくイイ〜☆
Posted by チエコ☆ at 2008年06月27日 19:00
私、夕暮れ時って大好きです。なんだか切なくなるけど、でも眼が離せなくなります。この写真も素敵です。
Posted by MANA at 2008年06月27日 19:11
タイトル見た瞬間、夜望じゃなく野望って見えちゃいました(爆)

写真みて上手いって思いましたo(^-^)o
TERUさん、伝わってますよ〜(^0^)/
Posted by りさっち at 2008年06月27日 19:22
夜になる前の夕暮れの空が好きです。
GLAYさんのシルエットも絵になっています(#^.^#)
何を見ているのでしょうか??

Posted by りょうこ at 2008年06月27日 19:41
何気ない日常の中、一日の終わりの空は何とも言えない色ですね。夜望☆は果てしないですね〜♪
Posted by ハロー at 2008年06月27日 20:05
この時間の空きれいですよね 太陽が沈んでいくけど地球の今私たちが住んでいる裏っかわの人たちの所に太陽が昇ってまた新しい1日をこれから迎えるひともいる 
毎日同じようなこと繰り返してるみたいやけど 
一日の中身を濃くするのも薄くするのも自分の心

今日もなかなか頑張ったなーと思いながらこの時間の空を迎えたいなー 
Posted by やえ@和歌山 at 2008年06月27日 20:11


綺麗!!!!!!!!!!!!!!!!!


好き!!!!!!!!!!!!!!!!!


いつか私にもこんな風景見れるかな??




Posted by ☆miya☆ at 2008年06月27日 20:43
すごーく 綺麗ですね!

日が落ちるときの空の色は最高に綺麗だと思いますexclamation
Posted by まみ at 2008年06月27日 21:07
素敵な写真です。GLAYのこれからがますます楽しみです♪
Posted by とっけ at 2008年06月27日 21:09
夕日のシルエットを見て一日の終わりが切なく感じますがTERUさんと同じ夕日を見ていると思うと心があたたかくなる素敵な写真ですね☆
Posted by 文恵 at 2008年06月27日 21:16
こ〜んな綺麗な写真が撮れるなんて・・・
ホントに素敵な写真です。

こんな写真いつか撮ってみたいなって思うくらい。

心がほっとしますね。

Posted by あきてっこ at 2008年06月27日 21:32
撮影を終えられた後のG4さんかなぁ〜。
夕闇にとけていく様子がキレイです。
間もなく夜の帳が下りてきたら・・・
きっと、星もキレイだったのでしょうね☆
Posted by ちい at 2008年06月27日 21:37
本当に美しい物を見ると、心が落ち着くのは何故でしょうね?
嫌なことも、この時ばかりは忘れちゃうな!

しかも大好きなTERUさんを通して、こんな素敵な風景を見れるなんて、更に幸せな気持ちになっちゃいます!
Posted by のん☆ at 2008年06月27日 22:13
夕暮れって、一日の終わりで、寂しげな気がしますが。

この写真は、まさしく、「夜を望む」ですね^^暑かったでしょ?(笑)

そして、「野望」ですね^^

ちょうど、ライブの時間ですよね^^
Posted by ミルミル at 2008年06月27日 22:19
夕暮れ時は人恋しくなります。夕焼け綺麗だなぁ
Posted by ちいM at 2008年06月27日 22:25
すっごく綺麗で、ロマンチックで素敵です★
こんな綺麗な夕焼けを眺めながら大好きな人と一緒にドライブしたいですね〜♪
Posted by 麻奈美(宮崎市) at 2008年06月27日 22:31
メンバー4人の思いを包んで・・夜の帳が下りる・・・。
素敵な写真ですね!

こういった頃の色彩が好きです。
絵に描いてみたいな♪
Posted by Kyon at 2008年06月27日 23:04
こんにちは。

夜って一人寂しくなったり不安になったりする時間があるけれど、
実は明日の望みも、朝の光の望みも全部夜からくるもので・・。

365の光にも書いてありましたよね

「夜があるからこそ朝がある。

必ず太陽は顔を出してくれる。」

この写真からその言葉が聞こえてきました。
胸に沁みて忘れられない言葉です。
Posted by レタス丸呑み at 2008年06月27日 23:36
昼と夜の間。
絶妙な時間。
こういう空は大好きです!!
Posted by ユリ at 2008年06月27日 23:42
マジックアワーですね〜〜〜

黄昏てるぅ〜すごく素敵な写真ですね〜♪

朝焼けとは、色が違うんですぅ

毎日違うからいいのね〜

きっと

ロマンチクチク(*^_^*)

そんな素敵なショットが
撮れちゃぅTERUさんに萌えぇ-\(~o~)/
Posted by mina at 2008年06月28日 00:23
初めまして。いつも、素敵な写真を有難う御座います。

この空の感じ、凄い好きです。
色々な色が混ざり合って、最後には黒になる…
なんだか、空がパレットみたいに思います。

長い間は見れない、この瞬間の空色が大好きです。
見てると、心が落ち着くんですよね。
Posted by 照子 at 2008年06月28日 00:49
黄昏。
逢魔が時。
昼が夜の闇にとって変わられる時間。
好きなんだなぁ。心がざわざわします。
すっかり暗くなると普通に戻るんだけど・・・

GLAYさんが溶け込んでますね〜〜〜


Posted by かみ at 2008年06月28日 01:38
空の色もシルエットも素敵ですね。
人影はGLAYさんですよね?

心がホッと落ち着きます(^^*)
Posted by あずみん at 2008年06月28日 16:06
夕日って見てると、沈んでいくのが速いですよね!

海とか湖に沈んでいく夕日を見るのが好きです(^-^)
Posted by ひかる at 2008年06月28日 16:27
ステキな写真ですね。
私も写真が好きでカメラをいつも持ち歩いています。

夕日の写真もいいなぁって
思わせてもらえた1枚でした★
4人のシルエットも超かっこいいです!!
ジャケットにしてほしいなぁ・・・
Posted by く〜みん at 2008年06月28日 21:01


仕事帰りに西に向かって車を走らせていると、夕日が今にも山の向こう側へと落陽していくさまをよく目にします。

その瞬間というのは本当にあっけなくて、少し目を逸らすと見逃しそうなくらいです。

でもその前後の短いひと時が、この写真のようにとてもステキな色の移ろいを見せてくれるのですよね。

こうして日々の生活の中に彩りを添えて貰ってます。
自然って偉大ですね。


Posted by at 2008年06月28日 21:22


jeanでした(笑)
Posted by jean at 2008年06月28日 21:23
日が暮れるこの時間の空気感が好きですぅ!
メンバーが前に写ってるんですか?
野望を抱いてるG4といったところでしょうか…

私もG4に負けないような野望を抱いてたり…(笑)
Posted by あら at 2008年06月28日 23:04
この感じめちゃスキです
こんな写真撮ってみたいです
Posted by miki at 2008年06月28日 23:22
アメリカですか?素敵な写真ですね


アメリカライブ日本らエールを


送ります!!!!!!!!!!!!


きっとアメリカの人たちにもうけいれられる


はずです。


頑張れGLAY
Posted by CHIEKO at 2008年06月29日 22:46
夕暮れ時ですよね。
とても美しいシルエットです。
ステキだな〜.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. ゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚

Posted by りみっち at 2008年06月30日 11:05
アメリカですね(^ω^)夕日が素敵です(^ω^)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2008年06月30日 11:05
きれいな風景ですね♪すごく癒されます。
Posted by ひとみ at 2008年06月30日 11:54
この時間頃の風景って好きです。タイトルにいつも感心させられます(*´艸`)
TERU君ってすごい!
Posted by TOMO at 2008年07月02日 01:53
GLAYの皆さんは海外にとっても
似合ってると思います.。o○

  TERUさん、この写真とっても素敵です☆彡
Posted by KURUMI at 2008年07月13日 21:15
初めまして。この写真をみていておもいました。私は夕方の空の景色を見ると一枚の地図に見えたりします。一枚の絵に見えたりもありますが、雲の色、空の色、雲の浮き方1つでいろんな絵に見えます。わからない人にはわからないみたいですが・・・岩があって海があって、たまに船がういてるようにも見えます。

こんな私はおかしい人にしかみえないでしょうが・・・どの写真を見ていても綺麗です。悲しくなるような切なくなるような写真にも見えます。

たまに見にこようと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by 雪水サクラ at 2008年07月24日 06:42
皆は日本語にあるコメントする。私はコロンビアである従って私は日本語を、私網のこれを翻訳しなければならなかった話さない従って私のメッセージは間違うかもしれない。 " HOWEVER" 私はちょうど私がこの映像を愛することを知ってほしかった!
Posted by HIADA at 2008年07月28日 14:04
 
TERUくん、

今頃ですが答え〜answerを見つけました♪

この写真のキーワード。。。

Swing Addiction ですね?

今夜たまたまパンフレットを眺めていたら・・・同じ景色に遭遇しました。


Posted by jean at 2008年07月30日 23:10
ドキッとした☆雰囲気のある写真ですね。
Posted by yuko at 2008年08月14日 23:26
素敵な一枚です!!!

これ、EOS20Dで撮った写真ですね。横縦比と色味から判断しています。(もし間違ったら、申し訳ございませんが…)
わたくしもEOSを使ってるですが …夕暮れの空の青い部分はいつも綺麗に撮れません!そのときはGRを買いたくなります、汗…GRの青いはいつも綺麗ですから…

TERUさん今度、素敵な一枚UPする時、カメラの設定を教えてください!ISOと露出とFとシャッタースピード…お願いします。
Posted by りか at 2009年05月08日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101662837

この記事へのトラックバック
×

