2008年06月25日

飛夢

akogare.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 21:46| Comment(70) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後ろの空の青と飛行機の白の対比が眩しいくらいの写真ですね。綺麗…。

たくさんの夢を乗せてこれから大空を飛ぶんですよね…。

しかし飛行機をこの角度から撮影出来るなんて普通ならなかなかないような気が…。
海外の飛行場かな?
Posted by miyuki at 2008年06月25日 21:52
晴天~~~Wao!
Posted by joey at 2008年06月25日 21:52
TERUさんの夢はどこへ飛んで行くんだろう??
Posted by ちか♪ at 2008年06月25日 21:53
夢を積み込んで
どこまでも
高く、遠く飛んでいきたいですねぇ〜!
Posted by あら at 2008年06月25日 21:56
かっこいいですね〜(^^)。
男の子!な感じ。
もしかして、てるさん乗られました?。
大空を舞ったら、夢の世界へ飛んで行けそうです♪。
Posted by みつこ at 2008年06月25日 21:58
青い雲ひとつない空を夢をのせて飛びたつんですね
すごい カッコイイです。
それにしてもこれはすごい写真ですね どこで撮られたのですか?
Posted by まみ at 2008年06月25日 22:01
これは・・男の子ならばドキドキしちゃいそうな被写体ですね!
カッコいいー☆
いつ撮られたのでしょうか?
てるさんの写真はコントラストがはっきりしていて
歯切れがいいというか、気持ちがいいです!
撮ったものにも人となりって出るんですね〜♪
Posted by Kyon at 2008年06月25日 22:08
空の青、飛行機の白、影の黒、ラインのオレンジ、、、

色の配置がすっごーい!

Posted by なおこ at 2008年06月25日 22:11
かっこいい〜!!!!!!
空の青さがグー!
気持ちがスカッと晴れるような写真ですね☆
夢をうんと乗せてどこまでも!
Posted by nana at 2008年06月25日 22:26
おおーーっ!
空の青が目に眩しい!!

飛行機の白との対比、すっごいE〜感じ!
Posted by 富士子 at 2008年06月25日 22:29
ポストカードになりそ〜!!!
スゴ〜〜〜イ(^^)
Posted by チエコ☆ at 2008年06月25日 22:32
かっこいい〜〜!!
空の色と飛行機の色がなんとも言えません☆
タイトルも良いですね。
何処に夢は飛んでいくんだろう…

これって、奄美空港での写真ですか?!
奄美空港で見た景色&機体だなぁと思って♪



Posted by いずみ at 2008年06月25日 22:32


本当に凄い迫力。。。

今から飛び立つところでしょうか?

吸い込まれるような空の青。

夢を連れて乗り込んで、あの空のずっと向こうへと飛び立って行き着く先は。。。

これからのTERUさんを暗示してるようです。



Posted by jean at 2008年06月25日 22:48
快晴!!とってもキレイな青空ですね(^^)皆の夢を乗せてどこまでも飛んで行けそうです☆彡
Posted by よっちん at 2008年06月25日 22:49
はじめまして♪空の青さに吸い込まれそうですね(*^_^*)

仕事の疲れが吹き飛びました。

素敵な一枚をありがとうございます♪

Posted by ロージィ at 2008年06月25日 22:52
空の青がとてもきれいです!!
吸い込まれそうな青ですね。
Posted by いずみ at 2008年06月25日 23:06
こんな青い空を飛べたらすっごく気持ちよさそう♪
飛行機に乗るのめっちゃすきなんです。

わくわくする写真ありがとうございまーす☆
Posted by LUCK at 2008年06月25日 23:09
初めてコメントします。
迫力ありますね!
空の青さがキレイ!!
Posted by ゆっこ at 2008年06月25日 23:09
飛行機大好きです!
でもプロペラ機には乗ったことありません…。
この位置で写真を撮ることが出来たということは…、
TERUさん、この飛行機に乗られたんですよね〜?
奄美かなぁ〜?
バックの空!濃くそして深い青がステキです☆


Posted by 奈美 at 2008年06月25日 23:13
乗るのはちょっと苦手ですが、飛行機雲を残しながら青い空を飛んでるのを見るのはすごく好きです!!
写真の空はすごく快晴ですね。
Posted by ユリ at 2008年06月25日 23:21
青い空に圧倒です!
夢に向かって、まっしぐらですね!
Posted by TOMOKO at 2008年06月25日 23:24
こんな色の空って。。。。
私、見たことないような気がします。
濃厚な青色ですね。

飛夢、、、って、カタカナで『ヒム』
氷室さんが、頭に浮かびましたよ〜☆
Posted by ムツミ at 2008年06月25日 23:36
とってもキレイな青空とカッコイイ迫力の飛行機がすごくかっこいいです!!
毎日チェックしてるのに1週間遅れでココに気付きました…。TERUさんいつも心の暖まる素敵な場所を作ってくださってありがとうございます!!!
Posted by chika☆ at 2008年06月25日 23:50
私の思い出の中の写真と同じ碧い空...
Posted by 由衣 at 2008年06月26日 00:02
心が晴れやかになる写真ですね!

梅雨でなかなかお目にかかれない晴天が
とっても気持ち良いです。

明日もがんばるぞ〜!!
Posted by 菊音 at 2008年06月26日 00:17
これは、ボンバルディア機ですかね?
私も、この前プロペラ機に乗りました。お天気が悪かったのですごく揺れました。

飛行機といえば、今バイオ燃料を使って飛ぶ実験をしてるそうですね。
Posted by 神無月 at 2008年06月26日 00:27
梅雨晴れ〜!!!!!!!!!
ですね^^♪

今日初めてphoto galleryを拝見しました。ここではコメントも出来るので..勝手ながらまた一歩TERUさんを身近に感じることが出来る気がして嬉しいです☆★


飛行機の飛び立つ先には何があるんだろ〜??
Posted by ☆miya☆ at 2008年06月26日 00:29
初めてコメントします。
そして今、初めてPHOTO GALLERYがあることを
知りました(笑)
写真をみているとなんだか心が和みます。
どれもステキな写真達ばっかりで・・・・
またコメントしにきます(^_-)-☆
Posted by のり@北海道 at 2008年06月26日 00:36
青い空!と白い機体が迫って来る感じが とってもイイです〜!
私も もしや 奄美なのでは?と思っています。
沖縄へ向かう 飛行機なのでしょうか?・・・機内へ搭乗する時も、飛行機まで徒歩だと、至近距離で撮影出来る可能性がありそうですね。
ライブ翌日の あの晴れた空は まさにこの写真と同様、抜けるようなスカ〜ッとした濃厚な青空でした!
出発前のワクワク感と土地の空気や気温が伝わってきそうです。
Posted by 純 at 2008年06月26日 00:40
あ、そっか〜。

「あこがれ」

夢に向かって飛び立ってネ。てるさん。
この飛行機に私の想いを乗せて…。

いっぱい応援します!!
Posted by 奈美 at 2008年06月26日 00:48
素敵なアングルです。
なかなか撮れない角度ですよね?
空の青さと、機体の白さが綺麗です♪
てるくんの“行って来ま〜す”が聞こえてきそう…。
夢に向かって飛び立って下さいね〜☆
Posted by ちい at 2008年06月26日 01:17
なぜか眠りにつけないので、パソコン点けていろいろ回っていたらここに辿り着きました。
一枚一枚に温かさを感じて、ずっと眺めていたくなります。

写真を見ていたらなんだかいい夢見られそうな気がしてきました^^

また遊びにきます☆
Posted by レタス丸呑み at 2008年06月26日 01:50
カッコ良いですね(≧∇≦)岩手にも唯一空港ありますが、こんなに近くでは見れないですぅ(・o・)ノ
Posted by てるぴこ at 2008年06月26日 01:56
PHOTO GALLERY開設おめでとうございます&ありがとうございます!!

写真がどれも写真集を見てるみたいに美しくって…!

すごいな〜。私もいろいろ撮りたいな〜。田舎だから自然がいっぱいだし。
あ、写真と言えばJIROさん。
JIROさんはTERUさんの写真をどう思うのかな〜?

…とか思いました☆

写真の題名がTERUさんの感性が感じられますね☆

Posted by ☆愛☆ at 2008年06月26日 02:26
うっわぁ〜!
まだ飛んでないのに「おっしゃ〜!飛ぶぞーーー!!!」って、勢いを感じる!!!

どこまでも、どこまでも、
GLAYの!私たちの!夢を乗せて飛んでぇ〜〜〜!!!

夢に向かって、GO!!!

Posted by あっけ♪ at 2008年06月26日 05:09
飛行機ステキですね。
飛んでいきたいですね〜!
Posted by とらちゃん at 2008年06月26日 07:57
「行くぜ〜〜〜〜!!!!」って声が聞こえます♪

空の色、すっごいですね!!!!!
この世のモノとは思えやんくらい・・・・★★
Posted by ゆっこ(三重) at 2008年06月26日 09:57
青空と機体の白が気持ちいいですねっ♪
私も、顔晴ろっとっ♪
Posted by りのか at 2008年06月26日 10:36
届けてくれる?

私の気持ちをのせて。
私の夢をのせて。

この果てしない、大空の向こうへ。。

   




またもや、、素敵な場所をありがとう。
Posted by ミルミル at 2008年06月26日 10:37
気持ちE〜〜〜!!!

私のフォトグラフの中にも、同じ空があります。
プロペラ機・・・乗るのは怖くなかったですか?(^^;

過ぎた時間の思い出の1枚なのに
“これから”先に広がる羽ばたく夢をも感じさせてくれるって
ステキですね。
Posted by きょうこ at 2008年06月26日 10:48
あの青い空ですね〜
飛行機に乗って吸い込まれて行きたかったなぁ。
Posted by かみ at 2008年06月26日 13:07
コントラストがキレイでポストカードみたい♪

  とても、気に入りましたwwwww

ホント、どこまでも飛んで行けそう。

今のGLAYのみんなの気持ちを表した写真ダ〜☆って思いました。
Posted by 照美@大阪 at 2008年06月26日 13:45
凄い迫力ですね〜!

空もとても綺麗〜(*^-^*)
Posted by あずみん at 2008年06月26日 14:07
空や飛行機などなど、色がホントきれいですね!!
私も最近トイカメラにはまっていて、こんな写真が撮ってみたいと思いました★

写真ってホント楽しいですよね(o^ー^o)
Posted by みんみ at 2008年06月26日 15:24
はじめてコメントしますmi-mamaです!о(ж>▽<)y ☆
もうめっちゃ嬉しいです〜〜!
というのも私もカメラが好きで写真とりまくりなんです(^▽^;)上手ではないですが特に空を撮るのが好きで落ち着くんですよね。
TERUさんがまたまた素敵なHPを作ってくれてて、しかも素直に感じることができる写真ばかり。

題名もなるほどと思うものばかりですが、写真もすごい!
この飛行機の写真なんて今にもむかってきそう(笑)

Posted by mi-mama at 2008年06月26日 18:12
はじめまして。
綺麗な空ですね。落ち着きますね。
このところずっと天気がよくないので、早く梅雨が明けて、私も青い空が見たいな〜!!
Posted by A.K. at 2008年06月26日 18:47
はじめまして♪
いつもブログ等、楽しみに拝見しております。
私も、インテリアのブログを書いていますが、TERUさんはほんとまめに更新されていて、スゴイな〜と思いながら読んでいます!

天気がいいと、カメラを持って出掛けたくなりますよね^^
私は、EOS Kiss Digital Nを持っています。が、なかなか使いこなせなくて、悪戦苦闘しています。

目が覚めるような青い空が印象的で、元気がでる一枚ですね^^
ちょうど、25日は34歳の誕生日でした!
まだ、お祝いをしていませんが、記念にどこかで、一枚撮ってみたいと思っています。
これからも、沢山、作品載せて下さい♪
Posted by CANA at 2008年06月26日 20:30
はじめまして^^
はじめてコメントします!

すごい綺麗な空ですね!
それにこんな角度から飛行機を見たのってはじめてです。
最近天気が良くないので、青空を見たのがすごーく久しぶりな気がします(´ω`)
Posted by かよ at 2008年06月26日 20:45
テルさん、こんばんはヾ(^▽^)ノ
ステキな写真ですね〜!
青い空と、今にも動き出しそうな飛行機〜♪なんだかワクワクしてきちゃう(*^∀^*)
素敵な写真に出会うと、カメラを持って出掛けたくなりますッッ☆あたしもテルさんの写真みたいに、パワーのある写真が撮りたいなぁ♪〃これからも楽しみにしてます〜〜〜!!
Posted by のぶえ at 2008年06月26日 21:22
初めてコメント残します。
と言うか・・・ボケッとしてて此処に気付いてなかったという(−−;;

この写真の空の青さに驚きです!
こんな色の空は、見た事ないです。雲一つない空は見ますけど。
とても迫力の有る写真に圧倒されました!!

素敵な写真です♪
これからも楽しみです(^^


飛ぶ夢。
この青い空に皆の夢が沢山飛びます様に♪
Posted by TaKa at 2008年06月26日 21:51
TERUさんこんにちは!
今日はじめてココを知りました!

すっごくキレイな空ですね♪
飛行機もダイナミックでカッコイイ★
おっきな夢を乗せてどこまでも高く飛んで行けそう!
さっそく、パソコンの壁紙にしちゃいました♪

これからもステキな写真、楽しみにしてます!




Posted by かれん at 2008年06月26日 22:11
TERUサンこんばんわ☆
ブログわ毎日拝見してたのですが、こちらわ初めて来ました♪
しかもコメントも書けるなんて嬉しぃです。

写真凄くキレィですね☆
飛行機わ恐ぃので乗れなぃのですが、凄く迫力がぁってキレィに撮れてて大空に羽ばたきたくなりますね(≧∀≦*)
Posted by さくら at 2008年06月26日 22:22
青と赤と白のコントラスト最高!
Posted by SACHITELU at 2008年06月26日 22:38
キタ〜〜〜〜〜っ!!(笑)

やっとこの素敵な場所に来れましたっ☆
めっちゃ嬉しい〜っです(^O^)

めちゃめちゃ青い空ですね〜っ☆なんて言ったらいいんでしょうか…突き抜けるような空の青さに感動しました〜(T_T)

青い空…。

今にも動きだしそうなジェット飛行機…。

ほんとに良い写真ですね…☆

この1枚の写真から今のTERUさんを凄く感じれた気がします。。
今のTERUさんは、とても心も充実していて…イキイキと毎日を過ごされているんだろうな〜(^^)…と☆
そう思うと、なんだか私は嬉しくなりましたっ(^O^)
TERUさんが楽しいと私も楽しい気持ちになれます(笑)

TERUさんはめちゃめちゃ素敵な写真を撮られますね〜!!
タイトルも素敵☆ダブルで感激です(;_;)

そして…
こんな素敵な場所を作って頂いて本当にありがとうございました〜。

感謝感謝です(T_T)

これからもTERUさんの感じる365ギャラリー♪
楽しみにしていますっ!!またまた楽しみな事が増えました(笑)

この写真を眺めていると…なんだか心がスカッとしてきて〜ほんとにナイスな写真ですね☆
そしてトップガンのサントラ♪が聞こえてきそうです…(笑)


Posted by 豆ちゃん☆ at 2008年06月26日 22:50
キタ〜〜〜〜〜っ!!(笑)

やっとこの素敵な場所に来れましたっ☆
めっちゃ嬉しい〜っです(^O^)

めちゃめちゃ青い空ですね〜っ☆なんて言ったらいいんでしょうか…突き抜けるような空の青さに感動しました〜(T_T)

青い空…。

今にも動きだしそうなジェット飛行機…。

ほんとに良い写真ですね…☆

この1枚の写真から今のTERUさんを凄く感じれた気がします。。
今のTERUさんは、とても心も充実していて…イキイキと毎日を過ごされているんだろうな〜(^^)…と☆
そう思うと、なんだか私は嬉しくなりましたっ(^O^)
TERUさんが楽しいと私も楽しい気持ちになれます(笑)

TERUさんはめちゃめちゃ素敵な写真を撮られますね〜!!
タイトルも素敵☆ダブルで感激です(;_;)

そして…
こんな素敵な場所を作って頂いて本当にありがとうございました〜。

感謝感謝です(T_T)

これからもTERUさんの感じる365ギャラリー♪
楽しみにしていますっ!!またまた楽しみな事が増えました(笑)

この写真を眺めていると…なんだか心がスカッとしてきて〜ほんとにナイスな写真ですね☆
そしてトップガンのサントラ♪が聴こえてきそうです…(笑)


Posted by 豆ちゃん☆ at 2008年06月26日 22:54
55件のコメントでこの飛行機結構重くなりそうですね。出来たら、私の夢も一緒に乗せて頂きたいです。
そして、皆の夢全部実現できるといいですね!
やっぱ欲張りかなぁ?
一つしか叶わないなら、GLAYさんの夢がいいかなぁ。そうしたら、私も夢に向かって頑張れる気がします。
Posted by チョウ〜 at 2008年06月26日 23:54
かぁっくい〜!!

まさに男のコの憧れっすねぇ♪

夢は空高く、どこまでも。

Posted by うえきち at 2008年06月26日 23:59
TERUくんはじめまして(^o^)丿

今日ここを発見しちゃって、感激ぃ〜〜〜

梅雨の雲を抜けると、こんな青空なのね

もやもやがスッキリしそうです〜

素敵な写真をありがとう〜♪
Posted by mina at 2008年06月27日 00:29
テルさん飛行機苦手でしたよね(^^;)

夢乗っける前に、テルさんが気分的に落ち込みそうな気が…(笑)


それにしても、写真だけ載せてコメントも何も書いていないのに、ファンの方のコメントが、想像力豊かで凄いなぁといつも感心してます。
大人になるにつれ、感性が鈍ってきたせいでしょうか?
これからは、ここの写真を見て何か感じとれるようにしたいと思います♪
Posted by ひかる at 2008年06月27日 00:52
わあー晴天!!!
気持ちEー!!!!!!

夢を乗せていざ出発だー!!!!! 
Posted by えみのすけ (広島) at 2008年06月27日 00:59
のんびり旅行に行きたいなぁ〜〜〜。

ふっ。。。無理夢
Posted by まさみ at 2008年06月27日 01:52
飛行機苦手だけど
GLAYジャンボだったら
頑張るから
約束通り、夢の世界へ
連れて行ってくださいね♪♪

青空が清々しい(●´∀`●)
Posted by のん☆ at 2008年06月27日 02:24
やっぱり〜♪

この空の青さは最高〜ですね

よく見ると…
青い空のグラデーションがかなり〜綺麗です(笑)なかなかこんなグラデーションの青空なんて見れないですよね

凄く貴重な気がします(笑)

TERUさんほんとにありがとうございました〜

皆の夢を乗せたジェット機は…今まさに飛び立とうとしていますね(^O^)

ワクワクするような1枚の写真…。


いいな〜写真って…♪その瞬間っ瞬間っをギュッとパッケージして残せますもんね〜☆
同じ時間は二度とはこない…。

その時その時を大切に過ごせたら凄く幸せなんでしょうね〜☆

全ての物に感謝の気持ちでいっぱいです(笑)

ずっと〜 あの青い空であって欲しい…

地球をこれからも大切にしなきゃ駄目ですね〜☆

空を見るたびに思う私でした

Posted by 豆ちゃん☆ at 2008年06月27日 02:25
初コメです(*^_^*)

載ってる写真のどれもが綺麗な色使いでドキドキしました!
特に青の発色が鮮やか!
私の使ってるカメラはちょっと色味が薄いので羨ましいです(>_<)

構図もいいし…やっぱり絵を描く人が写真撮ると巧いですね。
このプロペラ機は奄美からの沖縄行きのやつでしょうか?
海と空が凄く綺麗だったあの日を思い出します。

これはトップのCanonの眼レフで撮ったんでしょうか?
眼レフ買おうか迷ってるので、オススメあったら是非教えて欲しいです☆

では、また覗かせて頂きます(^_^)v
Posted by こずえ at 2008年06月27日 07:23
TERUさんの写真はどれも素敵ですね!
家でトムっていう猫飼ってるんですが、このタイトルの漢字にしようかなと思いました(^^)
Posted by りょうこ at 2008年06月27日 10:34
GR買おうか検討中なので
どのカメラを使って撮影したのか
教えていただきたいっす。

GRは夜景とかどうですか??
すごい発色よくてきれいな写真ですが
やっぱりマニュアルで微調整してるんですか??
Posted by yukki at 2008年06月27日 10:43
今初めてこんな場所がある事に気づきました(^−^;)

写真、全部ステキですね(’∀’*)
これとか、突き抜けるよぅな空の青さが
すごく気持ちぃ♪

私も最近、写真ハマってよく撮ってます★
普通のデヂカメですけど。。

写真てその場所、その時間を切り取って、
自分のモノ?に出来るっていぅかなんていうか。。。そこが好きです(´▽`)
Posted by kaho at 2008年06月27日 12:33
おっと・・。乗り場を間違えて遅刻してしまいました。
まだこの便の搭乗に間に合うかなぁ〜っ??
お願いっ!!この夢行きの便に乗れなくちゃホントの迷子になっちゃう。
一緒に搭乗されてる皆さん、どうぞヨロシク♪
Posted by あぃあぃ at 2008年06月27日 18:19
GLAYさんの新たな夢がTAKE OFFする写真しか見えなくて、GLAYさんの素敵な夢の報告を日本で楽しみにしています。 beautiful dreamer!
Posted by あゆゆ at 2008年06月27日 22:08
ツアー中にの写真でしょうか?(^ω^)キャラパビは飛行機に乗るの苦手なんですが(笑)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2008年06月30日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

