2008年06月19日

罵怒

mark1.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 21:16| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイル名がナイス!
Posted by なおこ at 2008年06月19日 21:17
間違えた!
画像タイトルがナイス!です・・・
Posted by なおこ at 2008年06月19日 21:19
タイトルを読んだ時に「まさか…」とは思ったのですが…(笑)
その「まさか」でした(笑)

「日本の罵怒」と何だか感じが違いますね…。
Posted by miyuki at 2008年06月19日 21:27
ほんと、すっごいナイスなネーミング〜!
Posted by 富士子 at 2008年06月19日 21:29
遊び心っていうんでしょうか?!
てるさんさすがです!!
心躍る場所をありがとうございます。
Posted by いずみ at 2008年06月19日 21:31
お邪魔しまーす。
あ!!凄いですねー☆
眩しいくらい素敵な写真ばかり・・・。
それに、迫力ある二文字の題目!!

次はなになに〜?
Posted by クリームベリー at 2008年06月19日 21:56
あのぅ〜、てるさん?

もしかして・・・もしかしてなんですが、
「罵怒」・・・・・・シャレですか?(*≧m≦*)


いや!そうでなくても、
このデザイン(看板?)のイメージからして、その二文字がピッタリ&シックリ!!!

でね☆その二文字とこの宣伝の物が、あまりにも嵌っちゃうから、
もう♪てるさんってば天才!!!と思ったんですけどぅ〜♪(*^0^*)

撮り方も、この大迫力なデザインが、更に大迫力に感じさせてて☆
まさに「罵怒」ですね〜☆

てるさんスゴイ!!!

Posted by あっけ♪ at 2008年06月20日 00:38
私もこういう写真を撮るのがスキで
目にしたもの、惹かれたものを撮ってしまいます。
「罵怒」のタイトルもナイスです!!
Posted by リカ(札幌) at 2008年06月20日 00:49
??で開いた写真。

ものすごい当て字にちょっと吹きましたが・・
あ〜〜〜〜!
てるさんの感性にVサイン☆
Posted by Kyon at 2008年06月20日 00:51
「罵怒」ですか〜。
黒地に、赤と黄色の文字がインパクト大ですが、
タイトルのインパクトも素晴らしい!
何だか、とても熱い写真です。
熱いといえば、今日も暑いですね。
Budweiser SELECTの文字を見て,
思わず喉が鳴りました。
Posted by ゆり at 2008年06月20日 16:21
みなさんと同じく、ネーミングを見た瞬間、ふふふ・・・と。
アングル、楽しいですね〜♪
Posted by 葉子 at 2008年06月20日 16:22
TERUさん、こんばんわ(・∀・)
写真全て拝見させて頂きまた♪
全て良い写真ばかりですねぇ〜ヽ(´∇`)ノ
私もカメラを持って何処かに出掛けたくなりました☆★

また次の作品も楽しみにしています\(∀°*)
Posted by 麻奈美(宮崎市) at 2008年06月20日 21:37
フィーリングで撮った写真に、フッと思いついたおや○ギャグ。。。
フッ・・・と笑わせていただきました。

Posted by jean at 2008年06月20日 22:28
TERUサ〜ン!!
どの写真もすごくステキでE感じ〜
ですねぇ〜(*^_^*)
タイトルもかなりE感じでっ!!!

またまた、楽しみな場所が増えました〜
次の作品も楽しみで〜す♪
Posted by チエコ☆ at 2008年06月21日 00:16
こんばんは!!

写真どれもすごく綺麗で何度も見ました!!
私も写真が好きなので、こうゆう場ができて嬉しいです!!

これから楽しみにしています!!
Posted by みなみ at 2008年06月21日 00:37
(笑)(笑)(笑)(笑)

写真見ました(^-^)/
タイトルも面白くて、作品への興味が高まりました。

更新楽しみにしてます(・ω・)♪♪
Posted by あやねこ at 2008年06月21日 01:26
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

素敵な写真と共に・・・

Posted by メイ at 2008年06月21日 01:35
TERUさんやっと意味分かりました…そんなあなたが大好きです☆
Posted by midori at 2008年06月21日 01:36
どど〜ん!

ふふ。 美入(笑)
Posted by エリ★ at 2008年06月21日 01:50
またまたTERUさんプレゼンツの素敵な場所が♪


私、ずっとTERUさんの撮る写真って素敵で好きだな〜って思ってたので嬉しいです。


タイトルも漢字二文字だけなのにその写真の世界観が出てて凄いです。


TERUさんのペースで更新されるのを楽しみにしてます(^^)
Posted by 愛知の恵 at 2008年06月21日 02:39
いまさらですが、TERUさんの感性に脱帽です。
Posted by 由衣 at 2008年06月21日 11:24
TERUさん、こんにちは!

またまた素敵な場所発見しちゃいました(*^_^*)

どれも素敵な写真ばかりですね〜。

これからも更新楽しみにしていますo(^-^)o

Posted by いっちゃん at 2008年06月21日 14:42
見つけられたことが嬉しいっ♪
今は携帯からなので、後からPCで堪能したいと思います!

ファンとたくさんの繋がりを持ってくれるTERUさん…ありがとうございます♪
Posted by カン at 2008年06月21日 17:25
TERUさんの優しい気持ちが伝わる写真ばかりなので、いちファンとしてとても嬉しいです。 また個人的に癒される場所が1つ増えました。ありがとうございます。また遊びに来ます。
Posted by あゆゆ at 2008年06月21日 18:28

TERUさん、写真のネーミング考えるの上手ですよね。

面白い
Posted by ゆうき at 2008年06月22日 00:42
初コメントです
毎回ブログ楽しく読ませてもらってます。

次の新曲がどんな感じなのかとても楽しみにしています。

アメリカでのライブは成功する事を祈っています。

写真とは全く関係ないコメントでごめんなさいm(_ _)m
Posted by ひかる at 2008年06月23日 23:51
TERUさん、こんばんは☆

またまた素敵な場所…ありがとうございます☆TERUさんが見て感じた『今』を知れる事が嬉しいです♪
そして、凄く癒されます☆

また遊びに来ますね♪
Posted by まっこ at 2008年06月24日 02:41
写真といいタイトルといい、TERUさんらしいですね(笑)
Posted by ユリ at 2008年06月25日 23:40
TERUさんの写真〜。
TERUさんには、どう映っているのかタイトルで伝わって来る写真ですね〜。
Posted by TOMOKO at 2008年06月25日 23:54
ぶっ!!

ロマンチストになれなせ〜〜ん。。(笑)

笑っちゃいました。。。
Posted by ミルミル at 2008年06月26日 23:51
バドワイザー♪

TERUさんは当て字がめちゃめちゃ上手いですね〜☆

思わず『なるほど〜』と叫んでしまいました(笑)
Posted by 豆ちゃん☆ at 2008年06月27日 01:31
ネーミングにやられました(笑)(^ω^)TERUさんはビールだとどれくらい飲めるのだろう?(^ω^)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2008年06月30日 10:42
オモロ〜!o(≧∀≦)o
タイトルに?だったけど写真見て納得。
TERU君Goodです(^-^)v
Posted by TOMO at 2008年07月02日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

