2008年06月19日

熱道

la1.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 21:12| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このアメリカンチックな所は何処?

空の青がすっごいあおで気持ちE〜〜
Posted by 富士子 at 2008年06月19日 21:24
綺麗な空…

何か乾いた空気までもが伝わってきそうな光と青ですね。

…アメリカ…?
Posted by miyuki at 2008年06月19日 21:26
綺麗な青空で気持ち良さそう!

何処でしょうか?
Posted by クリームベリー at 2008年06月19日 22:12
同じ地球の空なのに、空の青さが日本とまったく違う。

空の青さ、アメリカンな赤や黄色の配色の看板。
そして・・・乾いた大地。

普通の看板も、
撮る角度やアングル(被写体の大きさ)で、
こんなにもアメリカ(LA)を感じさせ、
そして、アートを感じさせる素敵な1枚ですね〜☆

その先の、向こう側も見えてくるような写真に、
なんだかワクワクしてきます。

さすがてるさんだな〜♪♪♪
Posted by あっけ♪ at 2008年06月20日 00:08
抜けるような青い空。
気持ちイイですね〜
この写真を見てると元気をもらえそうです。
ガンバローー!!(*^^)v
Posted by リカ at 2008年06月20日 00:52
抜けるような青空!
アメリカでの撮影でしょうか?

これらは例のGT…で撮ったのですね!?
素敵なお写真を見せていただきありがとうございます!

Posted by Kyon at 2008年06月20日 01:03
形のデザインが面白いですね。
鈎型は方向をさしているとか??
Posted by Kyon at 2008年06月20日 01:06
日本ではなかなか見られないような空の色ですね。

素敵な写真の数々、ありがとう。
TERUくんが見た風景、TERUくんの感性を共に感じる事ができて、とても嬉しい。
いつも私達を暖かい光で照らしてくれて、ありがとう!
Posted by まさみ at 2008年06月20日 02:47
空の綺麗なブルーと雲と道路のホワイトの対比が面白いです♪。
真ん中のポイント(?)の看板が、なんともいい味だしてますね。
とっても清々しい気持ちにさせていただきました。
ありがとうございます。
Posted by みつこ at 2008年06月20日 10:43
暑いんだろうけど…
あんな空の下で思いっきり遊んでみたい。。。
素敵な写真、ありがとうございます!!
Posted by くらら at 2008年06月20日 12:39
これいいよね!この写真大好きです!まるでロードムービーの一場面みたいだ。てるさん、ここでパンフの撮影しました?ちょっと廃虚っぽいとこにドラマ感じるんだよね〜
Posted by ぎゃおーちゃん at 2008年06月20日 19:41
日差しの強さがここまで届きそうな写真ですね。
このブルーはGRのブルーでしょうか?
抜けるようなブルーが爽快です。
Posted by ちはや at 2008年06月20日 22:00
空のBLUEがとても美しくて爽やかで。
この場所に行って本物の空を仰いでみたい!

しかし写真には映らないものが・・・
熱いんですね・・・(笑)

砂漠の中の道を走って行き着いたのが、あの雄大な雲海だったのでしょうか。

苦労した甲斐がありましたね。
Posted by jean at 2008年06月20日 22:14
なんかすごく楽しいんです(●^o^●)

写真無性に撮りたくなりました!!!

ほんとに素敵な写真がいっぱいで楽しいです(^O^)
Posted by りさっち at 2008年06月21日 00:01
おもしろい!この看板好きだなぁ〜♪

空が青いから、余計に映えますね!

ヨッ!名キャメラマン★笑
Posted by エリ★ at 2008年06月21日 01:47


きれいな空

何処ですか??

こんなきれいな空見てみたいな〜

Posted by ゆうき at 2008年06月22日 00:41
空がすっごいきれい!!
天気のよさと照りつけるような太陽の熱さが伝わってきます。。。
Posted by ユリ at 2008年06月25日 23:42
同じ世界なのに空の色は違ってるのですね〜。
Posted by TOMOKO at 2008年06月25日 23:57
休んでいこう!
冷たいコーラーとフライドポテト。

先は、長いけど、熱は、高鳴るばかり。

いざ!アメリカへ!
Posted by ミルミル at 2008年06月26日 23:55
まさに!!アメリカ〜〜って感じがする一枚の写真ですねっっ☆

めちゃめちゃ空が青いですね〜

スカイブルーって言葉がぴったりな感じで〜~

爽やかな写真に癒されました(笑)

TERUさんありがとうございました〜
Posted by 豆ちゃん☆ at 2008年06月27日 01:22
アメリカですね?(^ω^)まだ一度も行ったことないので足を踏み入れたい場所です(^ω^)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2008年06月30日 10:38
この青い空好き。
この構図(アングルって言うのかな?f^-^;)好き。
なんの変哲もない物でもTERU君の写真に収まるとすごいカッコイイ物になるから不思議(*´∀`)
Posted by TOMO at 2008年07月02日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

