2008年06月19日

酒所

bar1.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 21:11| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
劇的リアル!(笑)

てるさーん、このbarは、良く行くお店ですか〜?
というか、、、日本ですか?
アメリカ?
なんか、映画に出てきそうだわ。
Posted by なおこ at 2008年06月19日 21:15
あら…さっきこの場所に気付いたので、朝UPしてくれた風景達にコメント書いてたらば…。
少しだけリアルタイムかな(笑)

これまた原色な酒場ですね。
外国の酒場…?
色使いが凄くお洒落チックですね。
Posted by miyuki at 2008年06月19日 21:23
お酒がまるで×なあたしは、見てるだけで酔いそうです。(^-^;

でも、アメリカンな雰囲気で、なかなか好きな一枚かもぉ。。
Posted by 富士子 at 2008年06月19日 21:26
お酒はもちろんの事、会話もすっごく弾みそうなおしゃれなbarですねっ!

いつかこんな素敵なお店に入って美味し〜〜〜いお酒飲んでみたいなぁ〜!
Posted by ゆりこ at 2008年06月19日 21:30
TERUさん素敵な写真をありがとう♪
どんどんUPされてますね〜(*^_^*)
Posted by りみっち at 2008年06月19日 21:44
アメリカですか?
めっちゃいい雰囲気!!

行ってみたいなぁ〜〜〜。
Posted by MIYO at 2008年06月19日 21:46
お酒大好きです^_^;
こんな素敵な店で飲んでみたわ♪
TERUさんはこの店で何を飲んだのかしら??
Posted by りょうこ at 2008年06月19日 22:01
みんなが言う、アメリカですか?それとも日本?
天井の電球のかさはステンドグラスよね?
一番先に眼に入りました。
いつも行くお気に入りのバーでしょうか?
良いな〜行きたい☆
Posted by クリームベリー at 2008年06月19日 22:20
アルコールが弱い私でも、一杯呑みたくなく一枚だなぁ〜。

ごちゃごちゃに並べられてるような瓶たち。
でも、その感じが、返って落ち着けるような雰囲気を与えるのは何故だろう。

きっと私がカウンターに座ったら、
目に見えるいろんな物を肴に呑んでそう。(笑)

ぶる下げられたおもちゃ?オブジェ?のギターがアメリカンだねっ!うふ♪
お店の隅っこには、JUKEBOXがあって、コインを入れると、
AMERICAN MUSICが流れてくる・・・
って、なんだか、妄想しちゃうな。

それにしても、お店の電気が気になる!
それだけ何故かアジアンテイストじゃない?(笑)

それをアングルに入れるてるさん、ナイスー♪v(*'-^*)-☆
Posted by あっけ♪ at 2008年06月20日 00:27
アングルが最高ですね☆
撮り方としては体勢がキツかったりするんでしょうか?
とってもステキな写真だと思います。
お部屋に飾ったらカッコイイかも♪
Posted by リカ(札幌) at 2008年06月20日 00:55
映画みたいですね〜

でも・・フィンガーボールのような器(笑)は何だろう・・?

てるさんの呑み場ですかぁ〜?

いろいろ魅力的な写真が見れて嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by Kyon at 2008年06月20日 01:15
新しい写真が増えてました。
アメリカンなテイストの酒所?
素敵ですね〜
こんな雰囲気なら、やっぱり、バーボン?(笑)
Posted by 葉子 at 2008年06月20日 16:19
やっぱり、ここで呑むのはジャック・ダニエル〜Rockで♪
Posted by ぎゃおーちゃん at 2008年06月20日 19:44
アメリカのPOPなイラストのような写真ですね。TERUくんの大好きな感じ。

おお〜いいねぇ!ってカメラ取り出して撮ってるさまが目に浮かんできました(笑)
Posted by jean at 2008年06月20日 22:05
POP★

最強に美味いお酒を飲めそうですね!

つまみはもちろん、GLAY ROCK♪
Posted by エリ★ at 2008年06月21日 01:40
昔も今もいい感じで混在しているような
いやー長居しそうだなー 
Posted by やえ@和歌山 at 2008年06月23日 18:36
色がすごい鮮やかでこういう写真すごく惹かれます!!
思わず引き込まれそうな感じです。
Posted by ユリ at 2008年06月25日 23:43
酒所☆TERUさんならではの一枚、鮮やかです。
Posted by TOMOKO at 2008年06月26日 00:01
この写真すごく好きです!!
色とか雰囲気とか...
素敵です(^^)
Posted by ゆか at 2008年06月26日 00:09
時を忘れ、心のネジを緩めてくれそうな…
そんな癒しの空間が伝わってきます…。
大好きなステンドグラスからの暖かい光り…。いいですね、行ってみたい♪
素敵な一枚をありがとうございます…。
Posted by レインボーロード at 2008年06月26日 08:44
HARD ROCKな感じですね。この写真からもTERUさんの赤いオーラ感じそうです。
Posted by SACHITELU at 2008年06月26日 22:44
隣の席の笑い声でさえも
楽しくなってきそうなバー。

一晩中でも語り合って笑っていたい感じです。

呑み比べ、、、します?(笑)

Posted by ミルミル at 2008年06月26日 23:59
お酒が所狭しとたくさん並んでいて…なんだか賑やかな感じが良いですね〜☆

ここは日本ですか〜??

まるで外国に来てフラッと寄った感じがするロックなお店ですね〜☆素敵…♪

カウンターで注文を聞かれたら思わず梅酒をロックで…(笑)♪といってしまいそうな私…(笑)な、なんで〜梅酒??と聞かれそうですが…☆私は梅酒が大好きなんです…

(ちなみにROCKとロックをかけてみました…笑)
Posted by 豆ちゃん☆ at 2008年06月27日 01:16
ショットバーみたいな感じにも見えますがどこなんでしょうか?(・・?)

ダーツバーでしょうか?(・・?)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2008年06月30日 10:36
これ見た瞬間…吸い込まれるよーにずっと見ちゃいました☆☆
ステンドグラスの明かりでちょっと暗めの雰囲気な感じ☆
きっちり置いてますって感じでなく無造作に置かれてるお酒達がより心地良くさせてくれる☆
@人でただお酒を飲みたい…でも大好きな人とも時間を忘れて語り合いたい…☆☆
行きたいなぁ☆このお店に☆☆
Posted by MIKA at 2008年07月02日 00:11
これ見た瞬間☆吸い込まれるよーにずっと見ちゃいました☆
ステンドグラスの明かりでちょっと暗めの雰囲気な感じ☆☆
きっちり置いてますって感じでなく無造作に置かれてるお酒達が心地良くさせてくれます☆
@人でお店の雰囲気に酔いしれながら飲みたい…でも大好きな人ともお酒を交わしながら時間を忘れて語り合いたい…☆☆
このお店に行ってみたい☆☆
Posted by MIKA at 2008年07月02日 00:21
これ見た瞬間☆吸い込まれるよーにずっと見ちゃいました☆
ステンドグラスの明かりでちょっと暗めの雰囲気☆☆
きっちり置いてますって感じでなく無造作に置かれてるお酒達が心地良くさせてくれる感じがいいなぁ☆☆
@人でただお酒を飲みたい…でも大好きな人とお酒を交わしながら時間を忘れて語り合いたい…☆☆
行ってみたいなぁ…このお店に…☆☆
Posted by MIKA at 2008年07月02日 00:29
ごめんなさい…。
同じよーなコメントを気が付いたらB回も入れてしまいましたっっ。。
@回コメントするつもりだったのに…。。
ごめんなさい!!!
でも何回でも送りたいくらい素敵だったんです…☆☆
Posted by MIKA at 2008年07月02日 00:37
色合いが素敵!ドキドキする!
わたしはランプが妙に好きで、よく撮っているんですが
好きです。この写真。

TERUさん、こういう素敵な場所を作って下さって
ありがとうございます。
Posted by イズミ at 2008年08月17日 18:50
写真がアップされてから、どこかで出逢った空間だなーって考えてたんですが…
CALIFORNIA BABY ですか?

どれもポストカードの様な写真でステキですね!ココロが温かくなります。
Posted by のの at 2009年02月04日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

