2008年06月19日

雲海

la4.jpg
【関連する記事】
posted by TERU at 07:41| Comment(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
記念すべき最初のコメントを書いたはずなんですが、、、
ちゃんと送信されてなかったのかな?

改めて、てるさん、またまた、素敵な場所を作ってくださって
ありがとうございます。
Posted by なおこ at 2008年06月19日 11:56
すごい光ですね。
タイトルから一面雲の写真を想像してたので
おぉ!と思いました。
Posted by かずみ at 2008年06月19日 14:24
てるさんの写真が見れる機会、場所があるといいなぁと前から思っていたので、こういう場所を作っていただいて本当に嬉しいです♪芸術的な写真ですね(^-^)
Posted by リカ(札幌) at 2008年06月19日 14:56
幻想的な写真ですね。
なんだか見入ってしまいます。
私もいつかこんな綺麗な写真が撮れるようになりたいです。
Posted by ako414 at 2008年06月19日 15:38
こういう風景を、
この世のものとは思えないっていうんでしょうね。
去年、壁紙としてプレゼントしてくださったので
毎日眺めていましたが
何度見ても信じられないような美しさです。
青とオレンジ、
光りと影のコントラストが本当に素晴らしい。
Posted by ゆり at 2008年06月19日 16:07
素敵な場所をありがとうございます。

人間には作り出せない美しさ。
自然にしか出来ない美しさですね。
一度でいいからこの目で見てみたいです。
Posted by いずみ at 2008年06月19日 16:21
神秘的で壮大なお写真ですね。
地球っていう星のみせてくれる偉大さを感じます。
素晴らしいです。
みせて下さって、ありがとうございます。
Posted by みつこ at 2008年06月19日 17:09
この写真…もの凄く好きです。
いつかこんな空の瞬間に出逢ってみたい。
Posted by miyuki at 2008年06月19日 21:11
わあ〜〜〜眩しい!!
雲の下は海?
神々しい素敵な写真ですねー。
Posted by クリームベリー at 2008年06月19日 22:09
昼に携帯からコメント入れたんだけど、携帯からは書き込めないのかな?

これはすごい壮大な空ですよね〜!
初めて見たときはびっくりしました。
実際に目にするとすごい感動だろうな〜。

Posted by かずみ at 2008年06月19日 23:22
てるさん、こんな素敵な場所を作ってくれて・・・
ホントに、ありがとうございます。


てるさんの気持ちに、想いに、触れて、
仕事中にも関わらず、会社の席で泣いてしまいました。

地球の、宇宙の、自然の大きさ、そして尊さを感じるこの空のように、
てるさんの心も果てしなく大きく広がり続けてる。

この場所を通じて、
また、一段と、てるさんに繋がっていくんですね。
みんなに、私に、更なる幸運を運んでくれる場所になるんですね。

「雲海」
てるさんの名づけた写真に、私は「運開」とも名づけてみちゃった。

てるさん...。(^^*)
Posted by あっけ♪ at 2008年06月19日 23:40
Ashes!!
ジーザス!・・な雰囲気も。(^^)

ものすごい光景ですね!
よく撮れましたねー!(すごい!)
Posted by Kyon at 2008年06月20日 00:39
神が降りてくるような、新しい何かが
生まれるような…
素敵な写真ですね♪
Posted by みき at 2008年06月20日 12:06
うわぁ、素敵な写真ですね。
自然が作り出すコントラストに声も出ない私です。

自然って本当に素晴らしいですね!
Posted by おばちゃん at 2008年06月20日 19:46
雲海、凄くキレイですね!私も去年熊本の阿蘇山で初めて見たのですが、叫び声をあげるほど感動しました!
人には決して作ることが出来ない自然の雄大さは本当に心を癒してくれますよね♪
Posted by 有美 at 2008年06月20日 20:41
ただただ圧倒され、ずっと長いこと画面に見入っていました。

多分、一生自分が行くことのないであろう場所の最高の場面を眺める不思議。

その瞬間、TERUくんの見ていた風景を今こうして見せてもらえたことがとても嬉しいです、ありがとう。。。

Posted by jean at 2008年06月20日 21:09
TERUさん☆
なんて素敵な場所なんでしょう!!
なんて癒される写真達。

「明けない夜はない」

と励ましてくれた
母の言葉を思い出しました。

いつも支えてくれて
ありがとう

Posted by midori at 2008年06月20日 21:39
美しい空と雲!

見ているだけで心が、洗われるようです。

自然って本当に癒されます。
こんな美しい自然をいつまでも守っていかないといけないと改めて思います。

素敵な写真をありがとうございます。
Posted by Mick。 at 2008年06月20日 21:50
コントラストが、迫力が、色が、何もかもが美しいです。
自然ほどさまざまな表情をもったものはないことを改めて感じさせられました。
Posted by ちはや at 2008年06月20日 21:57
キレイですね・・・こんなキレイな景色ずっと見ていたいです・・・ありがとうございます。
Posted by MANA at 2008年06月20日 22:03
写真って良いですね♪
素敵な場所をありがとうございます。

降臨のような写真
実際に見たら、人生観とか変わりそう・・・。

こんな情景に出逢える事自体、奇跡です。
Posted by ちい at 2008年06月20日 22:07

圧巻の一言です。
お部屋に飾ってみたい写真ですね。
Posted by mika at 2008年06月20日 22:12
昼夜。明暗。静動。光影。

対比な言葉が浮かびました。

先日、夕焼けがとても綺麗だったので、シャッターをきりました!

「雲海」みたいな写真になってるかな?

楽しみは後に・・・アナログの醍醐味です★

またまた素敵な場をありがと☆
Posted by エリ★ at 2008年06月21日 01:04
自然のすばらしさが出ていて凄く感動しました!
これからTERUさんの写真が見られると思うと嬉しいです!
ありがとうございます!!
Posted by リカ(宇都宮) at 2008年06月21日 12:29
これは 去年の夏 8月の終わり頃
ロスに行かれドライレイクで撮影された時に
捉えられた空ですか。
オレンジ色と白の陽光、白と黒の雲 そして
空 グラデーションのブルー!
自然が見せてくれる息をのむよな絵…

タイトルも それぞれに趣き深く…

ココは癒しのお部屋ですねぇ。
ちょくちょく来ては 隅っこで黙って
頬杖ついて座り込んで眺めてるかも(^^)
ありがとう、素敵な場所を。
Posted by Cat Mother at 2008年06月21日 16:48
わぁ〜〜・・素敵な写真ですね〜!
実際に目の前で この景色を 見たら息をのんで 時間も忘れて、ずっーと見てしまいそう・・
空気や時間の流れが伝わってきそうな 写真ですね。 またまた、お楽しみの場所が増えましたo(^-^)o
TERUさん どうもありがとう!
Posted by 純 at 2008年06月21日 17:59
TERUさん!素敵な場所をありがとうございます★

この写真からはなんだかものすごいパワーを感じます!!

先日浮世絵展を見に行く機会があったのですが、
葛飾北斎の描く空のグラデーションにみとれてしまいました。
ず〜っと見ていたくなるような空の色…。

「雲海」
この写真もかなり長い時間みつめてしまいました☆
Posted by めぐ★み at 2008年06月21日 23:36
TERUさん、素敵な場所と写真ありがとうございます。
すごい写真ですね!!
何だか、いろんなことを訴えているかのような写真。

素敵です☆
Posted by ゆうき at 2008年06月22日 00:35
TERUさん、こんばんは☆

どの写真も素敵です!
なんてゆーか、「色の力」を感じます。
中でもこの写真が1番好きです〜。
写真でもこの迫力なんだから、実際に見たら本当に凄そうですね・・・

PHOTO GALLERY開館、おめでとうございます♪
そして、ありがとうございます♪
楽しみが増えましたっ♪

また、そ〜っと覗きに来ますw

Posted by 祥 at 2008年06月22日 20:24
凄い空!!!!


Posted by SACHITELU at 2008年06月25日 21:17
綺麗な空ですねぇ〜
青い空と光と雲が素敵です!
これはアメリカの空ですか?
以前、TERUさんのTOPページにあった空?

目の前でこの景色を観てみたいですぅ〜
Posted by あら at 2008年06月25日 21:59

私は空を見上げるのが大好きです。

この写真を見た瞬間、うわあ!!!
って嬉しくなりました。

Posted by hagi at 2008年06月25日 22:18
はっ何時の間に写真ブログが…。

って、ここしばらく、ネット見てません。
夜はもう眠くて眠くて。
携帯から見るTERUさんのブログはお昼休みに見ています。

この空の写真、この世は奇跡の固まりだな〜とつくづく思う。
素敵な風景をTERUさん目線でたくさん見せてねv
また頑張って起きてる時に見にきます♪
Posted by ちょんち at 2008年06月25日 23:51
こんな写真を撮れる場所があるんですね!!
空の写真はわたしも大好きで、ふと見上げた時にいつも写真を撮ったりしてます。
いつかこんなすごい景色に巡り会ってみたい!!
Posted by ユリ at 2008年06月25日 23:52
凄い!凄すぎる。
凄い写真ですね〜。
吸い込まれそうです。
TERUさんが撮る写真☆楽しみです。
Posted by TOMOKO at 2008年06月26日 00:25
TERUさん、素敵な写真ですね〜!
何かが起こるような、そんな高揚感を感じました。この場に居合わせたTERUさんは、わくわくしたのでしょうか??
何かの本で、こういう風に光が雲を突き抜けて差し込む筋のことを、天使の梯子と呼ばれるのだとありました。
でも、梯子なんて可愛いスケールではないこの景色に、大感動です!!

Posted by wakako at 2008年06月26日 00:35
写真もすごいキレイだから実際はすごかったんだろうな〜〜〜〜〜!!!
わたしも昔、夕方に飛行機のってたら右の窓と左の窓から見える空の色が違っていて、日が落ちていく瞬間の空が青からオレンジのグラデーションになっていました。

あの時の感動を思い出させてくれた写真です!!
Posted by M I H O at 2008年06月26日 10:39
「生きてやる」
どんなことがあっても。。
Posted by ミルミル at 2008年06月26日 11:14
心打たれた感じです。。。
Posted by エコ at 2008年06月26日 11:37
こんばんわTERUさん

この写真すっごく綺麗です!
自然界にはいつもいつも
驚かされますよね(^0^)

ほんの一瞬の現象は感動します!
Posted by ukimo at 2008年06月26日 20:55
こんばんわTERUさん
この写真すっごく綺麗です!
自然界にはいつもいつも
驚かされますよね(^0^)

ほんの一瞬の現象は感動します!
Posted by ukimo at 2008年06月26日 20:56
コメントせずにはいられないほど
素敵で好きな写真です。。。
空や雲ほど「一瞬」を捉え易く
でも、その「一瞬」に出会えた事への感動は
計り知れない被写体ですね。
素敵な写真を見せてくれてありがとうね☆
あ、花の写真も大好きです♪
Posted by yama at 2008年06月26日 21:01
TERUさん、このお空の写真素敵ですね!
私も空の写真を撮るのが好きですw
こんなに綺麗なお空に、最近出くわせないです!
羨ましいですw
素敵な写真ありがとうございました!

これからも、楽しみにしています^^
Posted by みやっぺ at 2008年06月26日 22:36
初めて書き込みます!!
この写真が一番すきでした☆
これからもたくさん素敵な写真を
載せてください。
ブログも、写真も楽しみにしています!!
Posted by えみ at 2008年06月26日 23:32
あの時の感動を
あの時の決意を
あの時の絆を

これからのGLAYが楽しみです!
Posted by ミルミル at 2008年06月27日 00:17
うぉぉぉ〜〜〜〜〜!!

TERUさんが作ってくれたこの素敵な場所を知って…初めてこの365ギャラリーに来ることができて…♪そして、この写真をみた時の私の心の叫びです(笑)

ほんとに素晴らしい写真ですね〜〜っ☆

私…感動しました(T_T)

TERUさん本当〜にありがとうございます☆☆☆

めちゃめちゃ嬉しいですよ〜!!!

またまた宝物のような場所を発見してしまいました〜♪


なんだかこれからのTERUさんが…そしてGLAYさんが…どんどん楽しみです〜っ(笑)
Posted by 豆ちゃん☆ at 2008年06月27日 00:35
すごい感動しました。
また、素敵な場所を作ってくださってありがとうございます。

こうして、TERUさんの写真見てると自分もなにか撮ってみたくなりました!!!
Posted by えみのすけ at 2008年06月27日 00:45
TERUさん、はじめまして。

こんばんは。

毎日ブログ読ませて頂いてます。

私にとって楽しみの一つです。



「雲海」ステキですね。



陽の光で空の青に雲が溶けている感じがして、


写真を見ているのに何だか思わず絵が描きたくなりました。

実際色で表すのは難しいのですが。



空はいつも違うからずっと見ていたいくらい、

見ていても飽きないくらい好きです。



これからもTERUさんが見つけた色んなものを教えて下さい。。。



Posted by ゆみぃ at 2008年06月27日 01:03
地球の息吹を感じる写真に感動しました。

こんな空を見られる地球に住む事を
日々感謝しなければ・・・
そして、守らなければ・・・

そんな思いを起こさせてくれた写真です。

素敵な作品をありがとうございます。
これからも楽しみにしています!
Posted by リリカル at 2008年06月27日 17:35
うわぁ。。。。。。
すっごい綺麗な写真ですね!!
思わずため息が出るくらい、綺麗。。。。

写真だけでもこんなに凄いので、
実際見たら、感動で泣いてしまいそうな
気がします。。。

ほんとにステキ。

TERUさん、またこんなステキな
場所を立ち上げてくれて、ありがとう
ございます★
Posted by あや(埼玉) at 2008年06月27日 20:14
すっごいですね〜!芸術的なぁ!!!
Posted by ミキ at 2008年06月27日 22:50
TERUさん…初めまして。NALくんのブログで紹介されてたので…このブログを知る事ができました。NALくんに感謝してます。

この写真 凄く素敵ですね。思わず (心の中で)凄い…って言っちゃいました(笑)

これからも TERUさんが 撮られる素敵な写真 楽しみにしてますね。

「365の光り」も 毎日 拝見させて頂いてます。優しさや 勉強させて貰ったり 癒させて頂いてます。

本当にありがとうございます。

ブログ…私にとっては 凄く嬉しいし 有り難いですが TERUさんに無理のないようにして下さいね。

では 失礼します。
Posted by 裕美子☆ at 2008年06月28日 19:14
すっごいきれいですねっ!

こうゆう景色実際に見てみたいです☆

TERUさんのブログいっつもみてます
TERUさんのブログみてると
VERBしたくなります!笑

これからも無理しないで更新してください★
楽しみにしてます
Posted by みお at 2008年06月29日 14:25
『雲海』素敵ですね☆
TERUサンのブログいつも楽しみにしています
♪( ̄▽ ̄)ノ″
真面目な話やおちゃめなTERUさんも垣間見れてすごく
勉強になるし元気をたくさん貰ってます!
私も同年代の子供がいるので娘チャンのお話も聞けたりしたらうれしいなぁ〜とか思ったり♪
無理ない程度にブログの方も音楽活動もがんばってくださいね(・o・)☆
Posted by みよこ at 2008年06月29日 18:28
やっとこの365フォトがTERUの写真だと理解できました・・。ほんっと癒されます〜綺麗ですよね。TERUの写真を見ると疲れがふっとびます。空ってずっと見ててもあきないですよね。不思議〜。ブログと同じく楽しみに毎日見ます!!
頑張ってくださいね!!大好きで〜す。
Posted by ゆみこ at 2008年06月29日 21:02
すごく綺麗な写真ですね!
どの写真もステキですがこの写真が1番のお気に入りです☆

以前、AshesーEP10.31とTMNWSの画像の空と同じですよね!?

メールの送受信画面に使わせてもらってます!!

また素敵な写真楽しみにしてまーすヾ(≧∇≦*)〃
Posted by LILY at 2008年06月30日 03:37
この風景はなかなか見れないような気もします(^ω^)アメリカでのライブの成功祈ってます(^ω^)
Posted by キャラパビ(^ω^) at 2008年06月30日 10:15
空だけじゃ、つまんなくて
雲があるから面白いですよね!表情がころころ変わるから難しい…
今まで携帯で撮ってましたが、ちゃんとカメラ買って、これから素敵な写真撮ってみたいなと思います!
Posted by K@NA at 2008年06月30日 23:01
凄くキレイ(≧∇≦)
ステキです(*^o^*)
私は最近良い空を撮れていません(ρ_;)こんな写真撮ってみたいです(⌒〜⌒)
Posted by ひまわり at 2008年07月01日 17:54
これ、前にASHESの時見せてくれた時にすっごい感激したんです!(*´艸`)素敵です〜(人´ω`)
Posted by TOMO at 2008年07月02日 01:21
これ、前に見せてもらった時にすっごい感動したんです!(*´艸`)
素敵です。TERU君の写真はいつも楽しみにしてます。このギャラリーもまた日常のオアシスです。
Posted by TOMO at 2008年07月02日 01:27
これ、ASHESの時見た時に一目惚れした大好きな一枚です!
心に染み入る情景で本当に素敵です(*´∀`)
Posted by TOMO at 2008年07月02日 01:44
↓↓申し訳ありません(^。^;)
初コメだったので興奮して3回も載せてしまいました(>_<)
Posted by TOMO at 2008年07月02日 12:08
こんにちわ。

TERUさんのブログはいつも、拝見させて頂いております。
辛い時、迷った時、TERUさんの言葉や写真に元気づけられています。

今日、このサイトを見つけて、
雲海の写真を見て
感動!!!!!!でした!!!!

これからも応援しています。
ライブも楽しみにしています!
これからおじゃまさせて頂きます。

Posted by サドル at 2008年07月02日 16:05
こんばんは、TERUさん。
素敵な写真を見せて下さってありがとうございます。

最近、何かと不安や苛々が募り、体調を崩したりしているのですが、とってもいい気分になれました。
明日からも頑張ります!!
Posted by 璃樹 at 2008年07月02日 19:40
神々しい…



Posted by TA-KA. at 2008年07月02日 21:33
TERUさん、いつもブログを見て励まされています★
新しくこんな素敵な場所を作って頂いて
本当に感謝&感激です。
都会に住んでいると大自然が恋しくなる事が
よくあるので、1枚1枚の写真と
その写真に込めたTERUさんの想いを想像
しながら癒されてました♪♪
この写真を見た瞬間 今までに感じた
ことのないような衝撃と感動が
溢れてきました……こんなに素敵な場所が
日本のどこかにあるのかと思うと
なんだかほっとした瞬間でした。
TERUさんのように
心も視野も広く、たくさんの感動を
味わえる人になりたいです☆
大事なことに気づかせていただいて
本当にありがとうございました。

Posted by ともか at 2008年07月04日 14:23
こんにちは。。

この写真とても綺麗で好きです。。
何だろう・・・・この世の中物騒なのに、この空は凄く・・・・素敵。

・・・・落ち込んだときとか、悲しいときに見ると、頑張ろうって気持ちになるんです。。


人が元気じゃなくても、こんな綺麗な空が元気にしてくれる・・・


素敵な写真が撮れる照さんはきっと優しくて、心が穏やかな人なんですよ。。。ね?
Posted by 冬添 澪 at 2008年07月05日 14:39
すごい・・・!
どうしてこんなに力強いんでしょう!
すてき・・・。

Posted by はゆ at 2008年07月06日 00:25
照さんの撮る写真にいつも癒されていたので、このような場所が出来ていて嬉しいです♪
照さんいつもありがとう(^▽^*

それにしても凄い迫力のある写真ですね!
吸い込まれそうです!!
こんな風景見てみたいです。

行ってみたいな〜よその国〜♪
Posted by ぐれ★ at 2008年07月08日 16:34
初めまして☆

この写真見たときすっごい綺麗!って思いましたしこんな写真を撮られたTERUさんはすごいなぁって思いました。

あたいも空や雲の写真を撮るのは好きなんですがこんな綺麗に撮れたりすることはなかななく。。。。

これからも色んな写真を撮ったらみたいです。
Posted by emiko at 2008年07月10日 17:51
何度も 何度も
ここに TERUさんの撮られた
写真を見に来ています。

きっと、同じ場所で 同じアングルで
撮ったとしても

こんな風には 撮れないだろうなぁと
思います。

写真にしても、絵にしても、
もちろん 音楽にしても

「自分を表現するもの」を持っている人は
いつも 輝いていますね。

わたしは、そんな TERUさんから
毎日 たくさんのパワーを
もらっています。

TERUさんが 前に進んでいるのだから
私も 前に進まなくてはと・・・。

決められた運命じゃなく
自分が この道を選んだのだと
胸を張って言えるように・・・。

これから、ますます
暑くなりますので

御身体に 気をつけてくださいね。
Posted by さっちゃん at 2008年07月12日 02:04
空すごく綺麗ですね!☆

見た瞬間ひとりで
わあすごい〜!!!なんて独り言を
言ってしまいました☆笑

私は空や風景の写真が大好きなので
TERUさんの素敵な写真見れるのが楽しみです♪

TERUさんはニュージーランドに行ったことありますか?
私はこの前学校の修学旅行でいったのですが
道路の横には牛や羊がいて、空気がクリアで
何よりも空がすごく綺麗でした!

夜空も東京では絶対に見れないような星が
空いっぱいに広がっていました☆

自然プラネタリウムみたいな☆

星は写真にうつらなかったので
ずっとずーっとその光景を自分の中で覚えていたいです!!


TERUさんにも是非見てほしいです
Posted by 望沙 at 2008年07月17日 18:59
天国へ行った様な感覚に陥りました。

何故か泣きそうになります。
Posted by どてちん at 2008年07月23日 14:16
それはどこにあったか。その時に住むためにとても幸運、それを見た。大きい打撃、私の好みを今のところした。コロンビアからのTERUありがとう
Posted by HIADA at 2008年07月28日 14:14
この写真を見て涙が出ました。
TERUさんありがとう。
Posted by えり at 2008年12月15日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

